ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそくなりましたorz

どうもー!
へたれだよw

毎度毎度更新が不定期でさーせん。

では、日曜と月曜のことです!


この日は朝早くからとあるところへ


鷲宮
日曜


鷲宮 2


鷲宮3



鷲宮神社に行ってきました!


が!


9時前についてこんな状態だったので予定変更


R1


R♯1栗橋に行ってきましたwww

ギター金ネがいました。
うますぎですwww

自分は、ポップン
グラディウスEXクリア

ドラム、蒼白黄D 最後切り90%とまぁまぁ~でした。
あとは、たまさん、こっぽらさんと店対したり、BBHしたりかなぁ


そして、帰りにサイゼでコーヒー&オレンジのミックスドリンクを飲んだり本物のDQNを見たりして帰宅。


むっちゃ簡単でごめんなさい。


月曜

また、同じメンバーでLL春日部へ
ドラムのスキルが5も上がりました!

そして、こっぽらさんが天青じゃなく翡翠賢者になりました!
おめでとうです!

久々のキャッチャー
かすて


簡単に取れました!


そして、LLを後にして最近話題の吉野家行って飯食って
BBHのカードあさってGF行って帰宅


GFにオトメが2台入ってました!
やっと、近場で兄貴とにゃんにゃんできる場所がwwww
また、春日部行く回数が増えそうですw
モアイにはいればなぁ~www


ものすごく簡単ですがこんなかんじです
2日ともたまさん、こっぽらさんお疲れ様でした!


では、コメレスです!

>>にしかわさん
神社行ったけど参拝しないで帰ってきました。
ごめんなさい。

だけど、オンオフは成功しますよ!
大丈夫です!


>>ミムさん
一網打尽は黄Gで落ちました!
あれは無理ですw
そして、金ネが赤を80以上出してました。
どうすればあれができるのやらwwww


>>たまさん
正直何やっていいか分からないまま・・・・
どうしようorz

鷲宮はほんと自重ですwww
熱が冷めたころにまた行きましょw


>>ちゃーりーさん
アドバイスありがとうございます!
50~65かぁ・・・
そろそろ、詰めていかないとなw

お金は、気合いでがんばりますwww
9日ですか!


・・・・orz
3時半からバイトなんですよー!
だけど、バイト前はモアイに行きますんでまた短い時間ですがよろしくお願いしますw
  1. 2007/12/07(金) 00:52:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<GAT-X105 | ホーム | ドラム楽しいよ!>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/07(金) 08:11:49 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

ザックスの体力測定やりすぎたかも…。
手の甲がつりそうですw
  1. 2007/12/07(金) 09:46:57 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

月曜は当然仕事なので遅くまではいないですよ。
というわけでその分朝早めに行ってます。

んで、もしアンディさんが朝っぱらからラーメン食える人なら、
たまさんと合流する前に味噌一拉致りますよ?(ぉ
行って食って帰ってを考えると、
朝8時半~9時位には出ることになりますが・・・

マイカーが2人乗りなのでこうなってしまうのですorz
  1. 2007/12/07(金) 12:19:13 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー@職場 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

