ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラム楽しいよ!

こんばんわ。
明日は鷲宮神社へgoのあろえろんでぃだよ!
なぜかって?
それは、明日のお楽しみだぉwww


今日は、レスから


>>たまさん
ポップンは楽しいけど、手が・・・・
俺は単色バラバラ譜面をさばくのが楽しくてたまらないっすwww

秋葉原は全然OKですよ!
マックは・・・サラダ食べるから大丈夫ですよwwww


>>アナさん
いやいや、あの時はほかにも選択肢いっぱい行ってたのに宣言では・・・

そして、自重☆


>>カマタさん
よかった!気づいてもらえててwww
あんなネームは、私だけですしねwww

確かにあのときは、形式が・・・
また、マッチしたらよろしくです!


>>ちゃーりーさん
ありがとうございまーす!
900はどうでしょう・・・・

ロングは950まで残そうかなーと思ってるんで今は地道に底上げしていきます!

いやいや、鬼姫黄やって20分ぐらいぜーぜーいってたので若くないっすwww


>>にしかわさん
更新するの遅くてすいませんorz
マッチどうもでした!

いやいや、もう学問四文字=0点なんでw
青か赤なら・・・

お!オンオフっすか!
どうにか1日はこじ開けてみますね!



さて、追記でいつものことです


QMA

金曜にちょこっと
あろえんでぃINドラ
1130 マッチ


トロンベさんとマッチング
学問四文字なんて・・・・
俺0点
トロンベさん区間orz
ホント強すぎです!

あろえんでぃだとよくトロンベさんとマッチするのはなぜだwww


メインも少し
月曜に白金になれればいいや。



ギター

ゼニス杯は500位以内で満足w
そして、イエローマスターですが、
アニュス&KING Gがつながりません。
あとの、メタクイと最速はつないだけど点がorz
現在50位ぐらいなんでどうにか20位ぐらいを目標に頑張りたいです!

あ、ベース杯やってないや。


ドラム
今日だけでスキルが4上がった!
1番の収穫は蒼白黄90% ミス4 
つながると思ったのにー。

あとは、70以上の曲をちょこっとつめてみたり。
新曲も頑張らないとな。


そういえば、プレアンかわりましたね!
ぷれあん


緑しか出せません。
まだ、へたっぴなんで。
感想は32でもあんなもんかwww
赤の動画を見たけどムリー
そして、ギターもラストしねー。

そういうことで、空気決定wwww
称号狙いの1回で満足です!

ざっとは、こんな感じです!
では、明日に備えてお休みでーすzzz
  1. 2007/12/02(日) 01:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おそくなりましたorz | ホーム | 全速☆前進DA>>

コメント

神社へ行くんですか?
賽銭入れて、願い事は、



ランカーに勝てる知識を下さい。

健康な体を下さい。

愛と安らぎを下さい。

みんながオンオフ楽しめますように。


10円入れて、これ全部叶ったら凄いかも(笑)。
  1. 2007/12/02(日) 08:18:07 |
  2. URL |
  3. にしかわ #-
  4. [ 編集]

一網打尽はキツいっすwwwってかあんな譜面は出来るわけがないです~ヽ('ー`)ノ~
  1. 2007/12/02(日) 10:02:15 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

ユリの誕生日会マダー?(AA略

鷲宮は自重ですね^^
  1. 2007/12/03(月) 11:13:56 |
  2. URL |
  3. たまー #olb1JwF2
  4. [ 編集]

レベル50~65くらいの曲を繋ぎ狙いでやっていくと、
おそらく900くらいまでは上がるはずですよ。
確かV3のときはそれで800は余裕で超えたはずなので(笑

残り50はレベル70~80の曲を達成率75~85%狙いでいくと稼げるかと。

まぁ、難点は金がものすごいかかるということですがorz

あ、話が飛びますが今度の9日、日曜日ですがたまさんにたかりに行きます(笑
  1. 2007/12/03(月) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/125-9299dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

