ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全速☆前進DA

どうもー
えろあんでぃだよー

それでは、5日間のことをまとめて書いちゃうよー!

その前に、とうとう私も行動パターンを読まれてきました。
土曜こっぽらさんに電話したら「今日はレジャランでしょー?」といきなり言われるし!

何で、滅多に行かない場所なのにバレタwww

ほかの友達にも、今日モアイでしょーとかよく言われるしorz

いつから、読まれてきたんだ?
っま、いいやwww


QMA
土曜にちょっとメインを動かして

黄金十段


やっと、10段です。
宝石まであとすこし?なかw


あとは、サブのサブのあろえんでぃを賢者ぐらいまであげようかなぁと考えてるので月曜にちょっとだけ

マッチした人
1126 1
1126 2



カマタさん、フレイさん、あんかけがゆさん
あろえんでぃカードだったで気づいてないかなぁwww

あろえんでぃ動かすならTAKAうごかせってwww





ポップン
たまさんがどっぷりハマってますねwww
いやーいいことだwww

自分はと・・・・
サヨナラヘブンEXがどうしてもクリアできないorz

40難しいです。マジでw
高難易度の曲に疲れてきたんでFC埋め

キャンディーポップ1切り
変なところで切って、ラストがつながるとかorz

バストラル
簡単だけど100000点は無理

そして、
tangeline


Tangelineフルコン♪

これは、レベルに低いけど個人的に繋げにくい譜面なのでふつうにうれしいwww
歌もいいしね♪リゼット可愛いよリゼットwww

EX100曲はいつ達成できるやら・・・





GF
なにそれ、おいしいの?
スキルが上がらないのでグランプリしかやってません。
そして、今回の黄色杯これはおれのターンですねwwww
たぶん100位以内はらくしょうっすね!たぶん。

最近、ストレスゲーなんでw

DM

ドラム楽しいよドラムwww
覚醒称号とりました!
ギターは無理げーw
譜面貼り付けでもしようかな。

昨日何とかスキル800になりました!
800


それもこれも、たまさんのおかげです!
マジで、昨日はありがとうです!

今作の目標の緑ネームは達成できますかね?


ざっとこんな感じです!
めっさ、端折りましたがご了承をorz

では、レスでーす
>>ゆみゆきなさん
訪問ありがとうございます!
オンオフお疲れ様でした!
32分はまぐれの決勝進出でしたw

仲間はずれのタイガもきっといい思い出にはなったと思いますよ!
今頃、黄色恐怖症とかになってるかもwww

こちらこそ、マッチしたらよろしくお願いします!


>>みったん
僕普通の男の子だよ!
   ⇑
 表向きはねwww

裏は、察しの通りでwww


>>らぽっこさん
そっくりそのまんまあなたに返します!


  1. 2007/11/28(水) 15:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドラム楽しいよ! | ホーム | コメレス>>

コメント

古川は神です。
テッレテレに弾いてやんよ^^

ポップンは本当に面白いです。

秋葉にCD買いに行く時はぜひお供をお願いします^^
その時のご飯はマックでいいですか?^^^^^←自重
  1. 2007/11/28(水) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. たまー #olb1JwF2
  4. [ 編集]

行動パターンを読んだのではありません。
宣言されてましたのでw

ではそっくりそのまま返されたモノを打ち返して左中間を真っ二つにでもしましょうか(^^)
  1. 2007/11/28(水) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. こっぽらーの・ロナウド #D.MWGIBw
  4. [ 編集]

あの時は1回戦の予選通過者で気がついたのですが形式からして呼びかけようがなかったので残念です。
あぁ最初に気がついていれば!
  1. 2007/11/29(木) 20:51:50 |
  2. URL |
  3. カマタ #YTPGLuz6
  4. [ 編集]

800おめです~♪
ロングまだ解禁してないなら900は余裕で狙えるでしょう。

いいなぁ伸びしろの多い若者って(ボソリ
  1. 2007/12/01(土) 01:17:56 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

マッチングお疲れ様でした。
僕も学問は基本的に出来ません。この前出た問題だったので運が良かったです。
突然ですが、オンオフ企画してみましたのでよければ見てみて下さい。
ミツヒ殿みたいに上手く出来ないかもしれませんが。
  1. 2007/12/01(土) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. にしかわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/124-490e189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

