ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのこの山>たけのこの里

どっちも変わらないだろ・・・・・

どうもー、中学時代からイタイ子だったらしいアンディだよ!
ただ、授業中ずっと笑ってただけなんだけどなぁ~


ではでは、昨日&一昨日のことです。






木曜日

もそもそと、モアイに行ってギター
舌街


グレ4ですか・・・・

前作グレ2なんだよなぁ。
S狙いでたまにやろー

あとは、太陽赤G 84→85
真ん中つながんねーよ
too late two赤O 新規→88%
そろそろ繋がる。
ファンキー☆ソニック☆ワールド赤G 新規→79%
前半があうあうorz

ぐらいでスキルが1124まで上がりました。
うん!いい調子♪

ギターも疲れたのでQMAへ
今月もトップ3は頑張ってますね~
できれば、前主席にメイン、サブ2枚で上位を独占しもらいたいですけどwww

この日のQMAは最悪でした・・・

並び替えで、
オーバーウエストとやったのにウエストオーバーでorz

4択でも
ヘルメットをつけたソニーの・・・
あーピポサルね・・・ ですがorz
分岐かよ!!

こういったのを連発してorz

点数取りたいがためにダイブ気味に飛ぶのは駄目ねwww
しかし、

黄金9段


9段になりました。
月曜と水曜で白金にします。

そのあとは、BBHへ
1点差で、9回2死2.3塁 バッター赤星 三振で試合終了orz

打ってくれよー。
あと、SP早川と黒由伸引けたからよかったです





昨日は、夕方から友達と春日部へ
買い物済ませてMCでビックマックを食いイリンクスへ
ギタドラが4-2設定になってました!たぶん・・・

ここで、ドラムを1クレ
いたって変化なし。

隣のギターの人がプライムライトを常駐してたなぁ・・・・
そういえば、スラング常駐してねーやオレ。

イリンクスを後にしてファンタジアへ
アレー、見たことある人がいるぞーwww

たまさんでした!
風邪ひいてるのにここまで来るなよ。
あなたは、家でゆっくりシャロンさまと休んでなさい。

ここでは、ギターを・・・
たまさんと、一緒にいった友達に屈伸ワイリングだの、レフトスパランタイピだの、ストラップをかけないでだのと、無茶難題をおし付けられながらも普通にやってたらA,S,Aで終わりましたorz


さて今日は、5時からバイト
明日は、6時から?バイト
で、月曜はもちろん・・・・・

モアイフラグが立ちまくりですwwwww

さて、着替えて行こうかなぁ~

コメレス
>>みったん
いいでしょーwww

タイガは、まだなんも出てないからね。
コンマイにメールしまくってみれば?と言ってみるwww

コスチュームは、あかずきんやネギま!やテニプリやメカ娘や極上生徒会やランブルローズやハルヒなどいっぱーいあるからいろんな事して楽しめるよwwwww

まだユリの、あんな姿やこんな姿も・・・・w

これからも、ちょくちょくはアップするから楽しみに待っててぉw













おまけ。
あまり、おすすめしません。


昨日家に帰って・・・・・・












































姉がなんか買ってきた。







































あれ、この制服














































勢いで来てみる。



























































































そして、ヅラも


































とうとう、アンディさんはアニラン・・・・・・


















後悔してないもん

後悔してないもん2


あーあ、とうとうやっちゃった。
っま、これが最初で最後だから記念だもん!

一言、スカート寒い!
  1. 2007/11/17(土) 11:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そろそろ、自重するか。 | ホーム | S・セレビシエ>>

コメント

あらあら…

とりあえず次回作に期待してますよw
  1. 2007/11/18(日) 00:33:19 |
  2. URL |
  3. こっぽらんらん #-
  4. [ 編集]

アニラン7キタ―――――!!www

遂に一線を超えてしまったか…。
情けの言葉も無いが言わせてくれ。


 G J ! ! 

つーか買ってきた姐さん恐ろしやw
  1. 2007/11/18(日) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

エーエーえーえーえーえーえーえーーーーーーーーwwww

ちょw かわゆすwww
おにゃの子座りかわゆすwwwww

売ってるんだ、マジアカの制服。
あたしも買おうかなwww
  1. 2007/11/18(日) 12:02:15 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/120-f5775469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

