ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S・セレビシエ

こんにちわー♪
スクイズの最終回を観るとその日ハイテンションになる変な人だよ!

シャロン様の誕生日から早3日・・・・
更新できなくてサーセン。

では土、日、月のことをまとめたり、いろいろはっつけたり。

~~土曜日~~
この日は、6時からバイトだったので大宮に来ているミムさんを襲撃するのはあきらめてモアイへ
ミムさん、今度は三重に伺いますんでよろしくです♪

さて、土曜のモアイはQMAが空かないのでギタドラを

全然新曲詰めていないので新曲中心に
薬用石鹸 S


はい。グレ多いグト出たからやりなおし~

あとは、太陽赤G84%
2本目のオルタがたまに切ったり、真ん中の遅いオルタであうあうとか切りますが、90%はいきたいです!

DD8黄G66% 
正直粘着してないから譜面覚えてね。

さよなら・・・赤O98%
グレ出た。ワイリングの後の3ノーツを見逃しやすい、5連をフルダウンは疲れるのでもう終わり。

そしてスキルが
1111

あとちょっとでオール1だったのにー。
これも、記念称号出ないんですねw

土曜はこんな感じでした。
ドラムもやりましたが隣のやつが同じ曲をやったり騒いでたり、前の人がカード抜いてないのに金入れたりとうざかったので、1クレだけで終了






日曜日

この日は、たまさんとLL春日部へ
乙女ディウスやりました。
キャラは、トロンたんを選択

STGを久々にやったためか、1ステージクリアするだけでイッパイイッパイでした。
だが、思ったことはものすごく楽しい!
早くモアイにも入れてほしいですwww

そのあとは、お決まりの音ゲーへ
ギターはぼちぼち。
ドラムは、セッションしてDD8やったけど50%orz

スキル対象になったと思ったらオワタライフでげんなり。

そのあと、ポップンも
さとう


やっと、ラブラブクラッチシュガーができました。

あとは、サヨナラヘヴンが最後の最後でorz
40の壁はそう簡単に越えられませんねw

帰りがけに、またオトメディウスのところへ行ったらあにべあさんがいました♪お久しぶりです。

べあさん、STGうますぎっす!
その腕を少し分けてもらいたいぐらいwww
コツも聞きましたが。それが自分にはちょっとムリぽです。
よーしこうなったら、グラディウスで練習するぞーwww

LL春日部を後にしてちょっと前にオープンしたドンドンドンキへ
ごりごりしすぎです。
ネタがちらほらあっておもしろかったです。

だけど、16号の渋滞はねーよ
昼間と夜全然変わってなかったし。

ドンキでの購入物
ぽーしょん




懐かしいですねーwww
賞味期限は確か2007年1月だったような・・・
ごめんなさいうそですw
本物はこちら

ぽーしょんS



全部まとめてみたり。
今月出るポーションはどうしようかな。
フィギャーは全部欲しいけど缶は・・・


そのあとは、シャロン様をお祝
しゃろーん


シャロン様のドレスカワユス

飲み物はカルピsじゃなく使い回しでポーションです。

次のアイテム配信でドレスとかでないかなぁw






月曜日

まずは、モアイへ
GF
紫嵐グレ6 FC99%
これだけで2上がったしwww

DM
60あたりをテキトーにやったら2上がったり!
ロングなしで800はいきそうですね。

そのあとサブカでQMA

こっぽら


あれ、こっぽらさんじゃないですか?
さっきまで、モアイに居たような気がしたのにいつの間に青森へw

QMAってるとたまさんからの電話で岩槻ウェアに行くことに
途中青森から帰ってきたこっぽらさんと合流していざウェアへ

ウェア


チャリで来るとケツが痛いねw

久しぶりに動画をとることに
レボ 黄B 0.5速
グライド赤O
をとったんですがそのあと

デザレ


もったいねーw
これとればよかったよーorz

あとは、自分はポップンで撫子EXとばーろーHをとったり
見たい人はどうぞこちらのページへ

ポップンの方はいろんな意味でDQNです。

ウェアの自販機で
ちろる


なんでも飲み物にするか?
味は・・・・・・・・

無理です。失敗作です。これで120円だったら普通のを4つ買いますよ。


この3日間でスキルが

GF 1119.94
DM 772.44

上がりました!


ギターは、1130までは余裕でいきそうです。
ドラムは、ロング抜きで800まで頑張りたいですね♪



あと最後に最近幼女だのツンデレだのの写真を載せてたが肝心の嫁を乗せてなかったので
一気にドーン


ゆり3


ユリ可愛いよユリwwww
特に左下と右下!

コンマイ早くユリのビックドールだしてーwww
  1. 2007/11/14(水) 15:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きのこの山>たけのこの里 | ホーム | 11月11日>>

コメント

チビフィギャーがあるだけいいと思いなさいよ!www
キィーッ!w
こっちはじっといい子で待っとんじゃいw
いい加減、チビこいのでいいから欲しいなぁ~。
そしたら乙女の夢が広がりますw

てかそんなにいろいろコスチュームあるの???
ドレスかわゆす(*´д`*)かわゆすv-345
  1. 2007/11/15(木) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/119-3c9153fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

