ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A・フラブス

どうもー!ビックマックとナゲットで胃もたれになる二十歳のアンディオジサンだよ。

もう、若くないね・・・・・


一昨日は、初BBH3やりました。
昨日は、QMA5のロケテに行ってきたり


BBHは、今作はわかりやすくなって楽しくなったとおもう
サインの指示も増えたし!

しかし、純正ヤクルトのしぶーいメンバーにフルボッコにされました。
古田のグレート使ってんじゃね――。

一緒にいたこっぽーらさんが、初プレイで初レアがグレート涌井とか・・・
今のレートが3000円・・・・

高いだろ。メッサ打たれてたし。
そして、そのあとカウンターでBBH2のカードが安く販売してるみたいなのでこっぽらさんが購入。
小林雅キター
是非、これからは抑えをこれを使ってくださいwww
ロッテなんだしね!

自分は、今作のレアをまだ引いてないのでちょっと回収してると・・・

グレート金本がでちゃったりwwww
やったやった!純正広島に入れられるw

次行く時は、サブカで純正広島を作りたいと思います!

この日は、ノーQMA
マックとせんべいのため空きませんでした♪





昨日は、急遽たまさんを誘ってQMA5のロケテへ
たまさん、いきなり誘いで付き合ってくれてどうもです。

AKBについて一直線にLLへ
りえる ろけて


一階にリエルたんがいましたー
パイタッチしても反応なかった・・・

平日だけあってそこまで混んでませんでした。
でまぁ、簡単に感想でも
・スロットは面白いけど見切りがきつい
・全体的に明るくなった
・声がまた高くなった気がする
・ちびキャラがかわいい
・パイタッチ無くなった
・予習始まるときに先生のセリフが増えた
・トナメの発表が早く誰とマッチしたかが分かりにくい。
・パイタッチが・・・・

こんな感じでした。
コンマイパイタッチ復活しろー!
そんな感じでした。

そのあとは、新店舗をめぐって物色して飯食ってファンファンよって姉が来て帰宅


海の主釣りほしいなぁー
次行ったの気にまた探してみよ。

最近欲しいものがないからなぁ(ほとんど手に入れた
また、ガンコレでも買い直そうかな・・・
そこら辺は、コレクションケース作ってからだな!

昨日の、購入物
グレート金本&前田


グレート前田です。
600円だったけど勢いで買っちゃったw
金本は、一昨日あたったやつです。


BG秋葉原

ドンキの5階です。
台が6台で予習1周でした
個人的には、隣にあったオトメディウスがものすごく気になったw

では、変な終わり方ですがコメレスです

>>青いド変態さん
いい加減、青いってことを認めなさいw
あなたの、アニラン4は十分刺さりますよ!

今からでも、決勝はアニラン4でも投げてなさい。

>>みったん
星のタクトはかわいいよね!
だけど、指示棒にしてみた。

見にくいけど、バトンみたいだしw

あたいも、紫は・・・全部ラン3だったな。
  1. 2007/11/02(金) 12:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<A・ソーエ | ホーム | A・オリゼー>>

コメント

QMA5やってきたんだぁ~、いいないいな~。
てかリエルの全身初めて見たなw
可愛い~♪
  1. 2007/11/02(金) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. (*^ω^)<ミ!! #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

何か酷い言われようだなぁ^^;

アニラン4はいいとこ防御ですよ。
しかも中の人限定w
確かあなたはアニエフェかアニタイでしたよね?

いやぁ…敵わないです…
  1. 2007/11/02(金) 15:26:10 |
  2. URL |
  3. こっぽら@限りなく赤に近い緑 #-
  4. [ 編集]

ちわっす。

そっかぁ~。Ⅴだとそうなるのね。
てか乳に拘る生き様がGJ!(???

明日(今日)行ってみたいけど混んでるかな~…
  1. 2007/11/03(土) 01:42:36 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

ベースボールヒーローズやりたいですけどQMAに傾き気味です。
シークレットと言えば、フェルナンデスしか引いてないですね。レアは何枚かありますが・・・。
因みにウチの守護神は巨人だけにレア版豊田だったりします。
  1. 2007/11/04(日) 19:24:33 |
  2. URL |
  3. にしかわ #-
  4. [ 編集]

11月10日に大宮いきますw
11月11日には東京もいきますww
  1. 2007/11/08(木) 00:52:43 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/116-5b0fbc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

