ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

っといっても、神田ですけどね。
どーもー、毎日が\(^o^)/なあんあんあんでぃだぉwww

と言うことで、今日はこっぽらさんと遠征に行ってきました!

追記に続くぉw
ではまず1店舗目

ウェーブ


ゲームゾーンウェーブ

100/100 予習2周
ちょっと前までは期間限定で100円2クレみたいでした残念・・・

うぇーぶ 2


見事に宝石に揉みくちゃにされましたorz
しかし、このときは3落ち

そして、ギターへ
うぇーぶ 3


うん!中々いい設定!
ってことで、1クレ

廃人杯 21位

無事に1000GPもらいました

それは、置いといて。
あれ、ボタンが・・・・・!
バネ有りだ~!

うは!また会えたね!
バネ有り筐体www

まだ、廃人杯の影響か運指がボロボロでしたorz

ってことで、ドラム

ラブメリDM赤


見にくいですけどプア2です。
うまくすればFCいけそうですね!


全体を通してはいい感じのツンデレゲーセンでしたwww

2店舗目

JBかんだ


JB神田です!

100円2クレ予習3周です。

都内でこれだけの高設定だけあってやってる人がみんなすごい人ばっかでした!
4台で混んでたのでこっぽらさんと1クレずつ

JB 2

ここではびっくり、じょしこうryフレイさんとマッチ!
JB 3


このときは、2回戦でフレイさんと別れることに
1回だけ、タイプ問題が来て呼びかけしたけど、わかってもらえたかなぁ~w

このあと、神田を後にして歩いて秋葉原へ

まず、レジャラン
100/100になってました!
これじゃ、客がまた来ますねw
ここでは、サブカで全国をもそもそプレイ

意外といい感じでしたw

お腹が空いてきたのでペッパー☆ランチへ!
お昼を食った後はもそもそ買い物+SAY&HEYへ


今回はあんまりほしいものが無くQMAフィギャー全種購入

あとは、本を数冊
あっ、薄い本じゃないからね^^;

SAYでは、ちょいQMAちょいギター

ドラムやってる人がオートシンバルでサドゥンとかあんまり見ないプレイスタイルで自慢げにやってたので自分もギターで0.5速で(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー

もちろん、振り向きまくりでwwwww

それ以外はいたって何も無し。


HEYでは
もちろんあの台で

HEY


こっぽらさんの横でフィギュメイトで遊んでましたwww
スクミズも撮れば良かったw

そのあとは、姉と合流してトラタワへ


とらたわ


人が少なかったので店対したり同凸したりしてあそんでました!

あとは、晩飯食って

最後、お決まりのファンファンよって少し遊んで帰宅

今日は、お二人ともお疲れ様です!

今度は新宿or池袋or町田or立川or神保町or神奈川or千葉にでも行ってみたいですね♪

では、最後にコメレス

>>TATさん
コメントありがとうございます♪

やっと40クリアですよ。
そして鹿の子かわいいっすよねw

だけど、まだ41、42と自分の中では未知の領域があるから、これからもがんばっていきたいです!


>>どーせまけるさん
お疲れ様でした!
呼びかけは余裕の時だけでいいですよ!

サイにはしょっちゅう顔を出すんで出現率はたかいっすよ~www

2回目はそうでしたか。
じゃあ、たぶんあのあと優勝してフェニ行って1クレでドラヘ行ったのかもしれませんw

また、マッチした時はどの組でも一緒に決勝目指して頑張りましょ!



コメントありがとうございました♪







おまけ

あろえ


アロエヨーグルト&ドリンクとアロエ


最近ユリと遊んでないなぁ・・・
今度ユリとたくさんにゃんにゃんしよーw
  1. 2007/10/26(金) 03:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うーん | ホーム | (∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー>>

コメント

≫隣でやってたこっぽらさんがみったんとジャイロさんとマッチしてるのを見て

羞恥プレイだったか気になりますw


てか、


コメントとジャージ自重wwwwww
なにも知らないで、あんでぃさんとマチしてたら絶対大声で笑ってたと思うwww
いろんな意味で危なかった…
セフ⊂(^ω^;)⊃セフ

でもおもろい!!GJ☆
  1. 2007/10/26(金) 10:20:47 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/113-f8422e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

