ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー

今日は、何から書こうかなw
~~QMA~~
ギターの廃人杯(パフェ杯)のため月曜だけ

マッチ
10/22 どーせまけるさん


どーせまけるさんとマッチッチw

1回目はともに3回戦落ち

そして次のクレ
奇跡を信じ時間をいっぱいに使ったらもう一回マッチ!
やった!作戦大成功www

このときは・・・・
どうなったっけorz
忘れちゃいました。すみません。
呼びかけもできたのでよかったです!


そのあと、ドラゴン組へ
隣でやってたこっぽらさんがみったんとジャイロさんとマッチしてるのを見てもしかしたらと思いましたがお二方とマッチはしませんでした。 残念。

ドラでは
10/22トロンベさん


トロンベさんとマッチ
そして、上の方はニコニコにあげてる人
そして、下はとってもつおい人www

このときは、1回戦アニ順で意外とツボ問がきて通過
トロンベさんとはここでお別れ・・・
このあと、3回戦雑たい
ミント○ターさん99点台を出されたがぎりぎりで決勝へ
もちろん、皆さんにフルボッコにあい4位でした。

そして、もそもそとやってると隣のたまさんとマッチw
1回戦スポ○×
ダイブして落ちました。
全部○は自重してくださいwww

そのあとも、もそもそ
10/22 めるきおーるさん


メルキオールさんとマッチ
前はルキアのときにマッチしたのにもう3枚目の青銅早いっすよw

1回戦アニ○×
ちょw武器じゃんwww
案の定簡単な問題をしくじり1落ち

最近○×でよくおちるなぁ~w
月曜のマッチはこんな感じでした。

全国も1クレやって前後半で1問しか間違わないとか奇跡を起こし1位!
距離は8800mとまあまあでした。

黄金八段


そんなこんなで、八段です。
今月中に白金は行くのだろうか?


~~ポップン~~
ギターがあいてなかったので2クレだけ
撫子EX


やっと、できたぜ初40!
しかし、バットが多いそしてスコアもorz
せめてバット20の93000を目標にもうちょっと粘着ですねw

そして、調子こいて

ハイパーJロックEX

ハイパーJロックもクリア!

初見でしたがなんとかできました!

あとは、トザンEXとかいろいろとクリア
当分はクリアラーでEXクリア100を目標にしていきますか!

~~GF~~
お待たせしました廃人杯
まず1位はあきらめました。だって土日しかやってないんだもんw
しかし50位を目標に変更

結果は総パフェ267100で21位
正直やりすぎました
おもに、やった曲

3位 しっぽのロック 25回
2位 涙のリグレット 33回
そして、堂々の第1位は
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー R
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー E
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー V
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー O
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー L
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー U
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー T
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー I
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー Φ
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー N
プレイ回数は
200回

もう、0.5~20速とどの速度でもクリアできますよ
もちろん振り向けますしwww

これは、いいネタの練習になりましたよw

モアイにいた人は、変な人がやってるなぁ~って思ったと思いましたがあれは飽きてたので条件付けて1人で遊んでたからなんです!

僕は、変人じゃないぉwww

廃人杯での成果
タイピ緑B


タイピ黄B


どう見てもタイピ厨です。本当にありがとうございましたw
緑Bは前作でもFCしたけど黄Bは今回初繋ぎ!
両方ともグレ1桁の99%で満足です!

芋OP 

これは、スパラン?
ギターだとウザそうだけどオープンだとむふふwww
これは、そのうち繋げます
そして、グレもせめて10くらいにw

アニュス赤おp


はいはい、グレ5グレ5もういいや


WEARE

みにくいけどWE AREです。

グレ?23ですけど何か?
フルダウンで調子こいてたらこうなったんですorz

グライド 赤おp


やっと、繋いだグレ10orz
もういいです。


デスラバ黄B


グレ4です。
つなげたけど赤Gがうまくすればつながりそうとかwww

あとは、(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォーの黄Bがグレ4の99%くらいです。

久しぶりにスキルを詰めたってことで

黄ネーム


やっとなりました!
まだ、ロングはやってません。
気が向いたらやります。当分はやりません。

そんなかんじで、ギターは1週間で100クレ近くやったので当分ライトプレイヤーでwww

さて、明日はプチ遠征してきます。目的地は神田です。
そのあとは、AKBでもそもそにゃんにゃんしてきます

では~このへんでwww
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー
  1. 2007/10/24(水) 16:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お出かけ | ホーム | 1週間・・・>>

コメント

初40クリア☆オメ

しかも鹿の子☆
  1. 2007/10/24(水) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. TAT #-
  4. [ 編集]

どもー、どーせまけるです。

月曜日はマッチ&呼びかけありがとうございました。
こちらは呼びかけできなくてすみませんm(u_u)m
まさかフェニを通り越してサイでマッチするとは思いませんでしたwww
しかも一緒に決勝に行けないというヘタレぶりを発揮してすみませんo(_ _*)o

えーと、2回目のマッチの結果は私が2回戦の雑並で死んで、アンディさんは生き延びました。
そして、私の脳内の妄想によるとアンディさんはぶっちぎりで優勝しました。
……後半はネタと妄想ですが前半は間違いないです。

では、またどこかの組でマッチしたらよろしくお願いします。
  1. 2007/10/26(金) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. どーせまける #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/112-9a4a9a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

