ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・

キミ・ライコネンの誕生日!

そして、

アンディさんの誕生日

わ~い、わ~い二十歳だ二十歳だwww

と、独り言はおいといて、追記に続くぉ


~~GF~~
日曜にちゃ~り~さんがモアイに襲撃予定だったので早めにモアイへ

自分はもそもそバトルを・・・
あれ~みんな、変なグランプリやってる~
なに、Mr.パーフェクトって?

ってことで、自分もプレイ
へ~、好きな曲でただパフェとればいいんだwww

じゃあ、俺でも上位行けんじゃねと思い込んだことが最後でした・・・

いざプレイ、簡単でノーツの多い曲はっと
レボ黄B、蒼白黄B、しっぽ黄B、リビング黄Oを適当に

あ、たまさんだドモー
たま『ちゃーりーさん来てるみたいだよ!』

マジ!
グランプリにのめり込んで全然気づきませんでした;
ちゃーりーさんすいませんでした。

そして、3人でセッション
みんなカード挿入
暗証番号を入れってっと

あれー、俺だけ回線が込んでて排出さてたよ~orz
これは、こんまいのいやモアイの陰謀かwww
その時は、何とか滑り込みで間に合いましてみんなでわいわいプレイ

そのあともみんなでもそもそと、ちゃーりーさんうまーい!
クロスのやり方がすごく参考になりました!
自分ももっとうまくなりたいなぁ~w

そして、自分はバイトのため先に離脱
ちゃーりーさん短い間でしたがありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

パフェ杯ですが2日目まで20位くらいをさまよってましたが毎日はいけないので目標を100位以内へと変更

僕、廃人じゃないもん!
23日までなのでどうだかね。

~~QMA~~
前回が黄金2段でしたが

黄金七段

意外と上がってしまいましたw

ほんとだったら今日紅玉の予定だったのに・・・
今月中に白金になれればいいなw


コメレス
>>みったん
HEYの3階の右手前の台だよ!
早く来ないとなくなっちゃうからねwww

>>ちゃーりーさん
お疲れ様でした!
短い間でしたがすごく楽しかったです♪
今度、味噌一連れてってください!
こちらから拉致希望www

>>ミムさん
ちょwww
さすがミムさん言うことが違うwww
ミムさん銀ネだから店員も何も言えないんじゃry

三重のゲーセンでバネが入ってないときはミムさんがとったんだなぁと思いながらプレrywww
  1. 2007/10/17(水) 11:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<1週間・・・ | ホーム | /(^o^)\>>

コメント

なんかみんな誕生日な人多いねぇ最近。

たかくんお誕生日おめでと~♪
え?違うの???w

改めて

アンディさんお誕生日おめでとぅ♪
(*´∀`)つv-274
  1. 2007/10/17(水) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

昨日から今日にかけてお疲れ様でした(笑

>今日紅玉の予定だったのに

え?
天青の間違いでは?w
今からでも間に合います。
軌道修正してくださいwww

誕生日おめでとうございます。
このコメントをプレゼントの代わりとさせていただきます。
苦情は受け付けませんので悪しからずw
  1. 2007/10/17(水) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. こっぽら@熱病患者 #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでと~!
コレで酒が呑めるね(?

…俺は弱いけど_l ̄l○

しっかし、あっという間に弐段から漆段か。
頑張ってるねぇ。
この際だから今月中に白金言わずに宝石にw
  1. 2007/10/18(木) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

こちらにコメントは久しぶりですねぇ

お誕生おめでとうございます!20歳ですかぁ






あれ煙草を吸っていたような?
あ!気のせいでしたね(ぇ
  1. 2007/10/18(木) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. 925 #QnigMt4Q
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとーですよー\(^o^)/

QMAもこのまま天青に向けて頑張ってください~
  1. 2007/10/18(木) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. ジャイロの人 #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

はぴばーすでー♪(遅

ってかアンディさんまだ20ですか・・・

若いなぁ・・・(笑

  1. 2007/10/18(木) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

ティーンオワタ/(^o^)\
成人ハジマタ\(^o^)/

というわけでおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


白金→宝石は一気に駆け上がるのが吉。
  1. 2007/10/19(金) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集]

パフェ選手権はとりあえずリグレベースを一生やれば1位なれますよwwww

三重県のバネは4か所は外したっすねww

バネ入ってる=外す!
これが普通じゃないんですか?www
  1. 2007/10/19(金) 02:58:55 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

成人おめ☆

ノシ
  1. 2007/10/23(火) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. ぐんそー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/110-055f0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

