ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜日の事・・・

今更なんですがねw

プチ遠征しました!

まずは、
タワー


秋葉原トライタワーですね。
ここのドラムはメンテすごく良かった
スキル上がらなかったけどねw

QMAは6台あって音が大きくて楽しかった♪

お次、
SEY


セイアットです。
ここは、太鼓がうまい人がいっぱいいますね♪
QMAは、はじめ200円でコンティニュー100円でした。
UFOキャッチャーが品変え中だったからカピバラさんが取れなかったorz

まだ行くよ~w
hey


heyです。
ここもQMAが、200円/100円でした・・・
いつも100円2クレだからやるのが・・・
あとはギタドラが1クレ100円になったらしい。


sega


クラブセガです。
ここは、コンマイアーケードはないんだけど
連ザがいっぱいあった!
やってた人超うまかった!
俺、ステキャンうまく使えないしw
さすが、秋葉原!

あと、今月末稼動のむちむちぽ~くがロケテしてたなぁ~
アレは、ネタだよ・・・


まだ行くよ~!
レジャ


東京レジャーランド秋葉原校!
有名校ですね!
1クレ200円なのに有名校!
そりゃ~、8×3あるからな!
ありすぎだよ!
設けすぎだよwww
月間の石の数見たら10000くらいいってた!
これぞ、廃人パワーw
みんな、金持ってるねw

このあと、秋葉原では最後のファンファンへ
写真撮り忘れましたorz
ここは、QMA1クレ100円
ギタドラ4曲設定
とっても香ばしい人が集まりそうな気配ですねw


っさ、場所を移動して
じぴ


ジッピーです!
ここも、とっても香ばしかった!
QMAも3人でやってたし!
ギターで赤ネの人がいた!
ミラージュ赤92%ついてた!
あの指さばきキモー!
まね出来ませんよ・・・

そして、最後!
そら


ま~○ごんさんで有名なソラリスです♪
15日大会みたいですね!
ここは、音も大きく回りも広くイイね!
初めて行ったけど、ジッピーよりか断然良かった。
センモニ見たけど・・・
宝石賢者さんいぱ~いwww

やっぱ、大会やるだけあって濃いねw

今回はざっとこんな感じでした

風邪引いてたけど、大丈夫だと思ったけど
帰りの電車でまたボ~ット

結構歩いたからな!
コメレスは次の更新のときに!
では~
  1. 2007/04/14(土) 10:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<無理です。 | ホーム | やっぱ、俺って・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/11-8ad43981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
  1. 2007/04/14(土) 12:19:01 |
  2. 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集

凄いですね~!

お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ
  1. 2007/04/15(日) 10:42:28 |
  2. えっ!凄い・・・

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

