ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/(^o^)\

どうも、僕です。
色々ありましてちょっと放置してましたorz

遅くなりましたがコメレス&みったんからのバトンです。


>>ミムさん
秋葉原の某ゲーセン・・・
え~っと、たぶん秋葉原の中では1番出かいゲーセンですよねwww

ちょwww店員のいる前で堂々とって
ミムさん悪い子www

>>たまさん
柿ネおめ~♪
そして、まだ自分は緑ネ~orz

幸手モアイのばねはどこにいったんでしょうね。
片方でいいからばね入れてほしい。

あと、とうとうドラム赤筐体のバスの反応があうあうになってしまいましたよorz

>>あにべあさん
ありがとうございまーす♪
宝石まであとちょっとですね!
できれば自分の誕生日までに宝石にしたかったんですが無理そうなので今月中に宝石化がんばります!
HEYのあの台は神ですよ!たまに無反応になりますがw

>>みったん
ありがとうございまーす♪

みったん誤解しないで~彼女はユr(ry

セリオスorユリのサテまだーww

>ミツヒもそのサテでQMAプレーしてみたいなぁ
是非秋葉原へ来て下さいw案内しますよ♪

>>ちゃーりーさん
お久しぶりです♪
お!幸手モアイ見つけましたか!
たまさんのブログ見ましたが今日お越しとか!
今日は4時~9時or6時~ラストまでバイトなのでそれまでだったらモアイ行きますんで見つけましたらよろしくです♪



さて、みったんからだいぶ前にもらったバトン行きますか!
~~恋愛バトン~~

1、初めて異性と付き合ったのは?
確かあれは1年半ぐらい前かな

え~っと、中学2年の5月か6月。


2、きっかけは?


フジテレビwww

両想いだったのかなぁ?
なんだろう?いろいろあったからねぇwww


3、初デートは、何処に一緒に行きましたか?


大宮モアイにQMAしに

大宮に映画&買い物

4、イメージソングはありますか?


何だろう?
FFの遙かなる故郷とかローズオブメイとか聴いてたなぁ



5、クリスマスは一緒に過ごしましたか?

もちろん!家でwww

今年はビックドールと
サンタの服、白ひげ、でっかいふくろのアイテム配信まだ―?

6、今、カップルを見かけるとどう思いますか?

別になんとも
他人は他人なので!

7、今、付き合いたいと思いますか?

YESorNOであればYESで!


そして、このバトンを4人以上にまわす…。

とりあえず!最近うちの日記を更新したこっぽらさんお願いします!
家に来た時に撮影したあの写真をぜひお願いしますよwww


では、今回はこの辺で
  1. 2007/10/13(土) 10:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は・・・ | ホーム | あんどりゅー・ばるどふぇるど>>

コメント

バトンありがと~(*´∀`)ノ゛

秋葉原、HEY…と…〆(。_。*)メモメモ
  1. 2007/10/13(土) 13:45:50 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

お疲れさんした。

どもども。昨日はお疲れ様でした~。

短い時間ですが楽しませてもらいましたよ~。

また遊び行きますんで、今度はアンディさんを味噌一に拉致r(ry
  1. 2007/10/14(日) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. ちゃーりー #-
  4. [ 編集]

悪い子ってwww
バネなんて入ってたらどこの店(バネを外すなって注意書きがある店以外)でも店員居る前で即抜きますよwww

昨日三重で行った事のないゲセン行ったらバネ入ってたので店員が見てるのに即抜きしましたwww
  1. 2007/10/14(日) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. ミム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/109-3e7eadce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

