ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいませんorz

放置してすいません。

三連休中は朝から夜までバイトづけで全く更新できませんでした。

なんだかんだでゲーセンは行ってたけどね。

ではでは、近況報告+α


~~ポップン~~
テキトーにやってたら虹色EXとケルティックウインドEXがクリアできました!

わーい!初39クリアだぁ。
ケルティックは初見だったけど何だかんだで踏ん張りギリギリでした。

次は、撫子EXクリアを目標に練習していきます♪


~~弐寺~~
ものすごくマーマーがやりたくなったのでプレイ

ゲージちょっと足らずorz
しかし、マーマーはギターバージョンよりかピアノバージョンの方がいいね♪

そしてそして、段位認定をやってみた・・・


・・・・・・・

・・・・・


・・



あ!六段合格した!!!!


え~っと、はい。六段になりましたwww
最近やってなかったのに・・・
覚醒か?????


~~ギター~~
どこからかきましょうね。
う~んっと、パフェが取れなくなりました。
ビマニ杯でブレダン繋いでもグレ16とか
舌街つないでもグレ30とか。

どう見てもスキル1000行くと停滞する俺クオリティです。

早く前作越えしたかったのにこれは、自力上げしなきゃいけないので時間がかかりそうです。

金曜にEXレベル上がってやっとこさ極東常駐しました。
あと、
100秒 sps

SPステージで100秒が出ましたね!

わざわざ、きれいな画像を撮りたいがためにトラタワ行ってくるとかwww
次は、何が出るんですかね。


~~ドラム~~

スキルが726まで上がりました!
どう見ても特高です。
タイピ黄もちょくちょくクリアできるようになりました。

V3では落ちてた曲も今じゃ普通にクリアできるようになってたのでビックリ!
第1次覚醒はどこまで伸びるのか!
どうにかネームの色を変えたいなw

~~QMA~~
全国大会が始まりましたね!
今回は参加賞がないみたいですorz

ってことで1クレしか動かしてませんw
昨日の戦歴
0-0-1-1/3-4-3 サイ
区間はなし
学問はいりません本当に!

特に目立ったこともなく
白銀陸段


上がりました。

今月中に黄金目標なんでペース上げないとな


大体はこんな感じで+αでも

CCFF ぽーしょん


クライシスコア買いましたそして、ポーションもwww

CCやってみたんですがゲームはすごく面白い!
そして、音楽はガチ!
戦う者たち、更に戦う者たち、片翼の天使も入ってたのは予想外!
これは、サントラ予約せねばww


だが、1つだけ・・・

ザックスの声が鈴村だよね?
シン・アスカはあんまり好きじゃないからちょっと調子狂うwww

まだ、序盤だからはようクラウド出ないかなw



最後に、昨日モアイから帰るとき・・・

自転車盗まれました!
傘さしてたんですが、傘だけ自転車を止めてた場所にポツン置いてあるとか。

あーあー。また、無駄な出費が~。
もう、なんなんでしょうね。はぁ~

今週はモアイに入り浸るつもりだったのになんだか行く気が・・・

やっぱ、2重ロックした方がいいのかね。

さて、レス書いて飯食って、モアイ行くか

>>こっぽらさん
昔は8台ありましたね。
風の噂によると4台は小山に行ったみたいですよ。

あと、金曜はよろしくです。
バイトがはいちゃったんで5時くらいまでなんですが。
  1. 2007/09/19(水) 12:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<落ち着けハマーD | ホーム | CCFF>>

コメント

ポーションもう発売してたんですか!
これは買いに行かないとww

>シン・アスカはあんまり好きじゃない
(#^ω^)ビキビキ
  1. 2007/09/19(水) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. ジャイロ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

嗚呼…自転車ご愁傷様です…。
2重ロックも良いんだけど、鍵がシッカリしてるワイヤー錠でもイイ感じですぜ。

モアイ幸手の向かいで結構性能のイイのが売ってると思うんで探してみるといいかもしれないっす。

兎に角、帰ってくれば良いんだけど…。
  1. 2007/09/19(水) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. あにべあ #/yCwUZZU
  4. [ 編集]

>モアイ幸手の向かい
激しく吹いたwww

えーと、あれだ。名古屋行くためのダイエット企画が発動したんだろ?
歩いてモアイにいk(ry

FF群馬のすごい人Ⅶについて今度教えてくれ~。Ⅶだけはまともにプレイしたからいろいろと知りたいのだ。

EXラッシュは旧EX、FIREBALLでGF落書きOPじゃない?ドラムはWAZAの赤譜面まだー?ということで。
  1. 2007/09/19(水) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. たま #olb1JwF2
  4. [ 編集]

あれ?FF新しいのん出たの???
全然知らんかったorz
てかポーションの中身はなに?気になるw
ミツヒはクラウドが出てればそれでいい派ですおwww

≫名古屋行くためのダイエット企画

いつ来るぅ~???
わかったら教えてね♪♪♪
  1. 2007/09/20(木) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. ミツヒ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/102-4fff7ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

