ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人が倒れています。

周囲の確認

どうもー!
あんあんあん♪とっても大好きアンディだよ♪

今日から、日赤の資格の講習が始まりました。
朝9時~17時×3日間とかどんだけ―

今日の講義だけでお腹いっぱいですw


ってことで、今日はNOQMA&NO音げーです。
給料日前だから行きたくないだけなんだけどね。


では、昨日のことでも

~QMA~
10クレくらいやってほとんど1落ちorz

学問はいりません。
ほんと勘弁です。

最近予選で赤と青でたっけなぁ~
いい加減、弱点克服のため問題でも漁るか。


~ギターマニア~
パフェが出ません。
スキルが上がりません。
バトルで最速逃避行が刺さりません。

黄ネームが程遠いです。

~ドラムフリークス~
スキル700いきました!
タイピ黄 クリアしました(61%)

あとは、パフェがごりごり出るようになりました。
モアイの赤筐体は最高です!


こんな感じで今日は箇条書きで簡単にまとめてみました。
どうみても手抜きです。ありがとうございました。

では、明日も早いのでレス書いて失礼!
>>みったん
あれー!
あっけなくばれちゃった~www

センモニの後ろにファスナーなかったっけ?
そこを開ければ、QMAの世界に行けたと思ったんだけど・・・
ってことでw

>>STさん
え~っと、はじめましてですよね。
昨日も天青さんが11時くらいからずっとやってましたよ!
きっと、閉店ぐらいまで居たんですかね・・・

最近翡翠さんも金曜廃プレーのはずがいろんな日に昼間からいますよね。
そして、今月から出てきた大賢あたりのアロエさん。
あの人は、先行投資で10クレくらい入ってるのを見たって話を聞きました。

店側は、売り上げ目的でいいと思うけど・・・
ここまで来ると、個人のマナーですよね。

自己中は勘弁ですよ。

STさんってよくモアイに来る人なんですか?
結構モアイのこと知ってるみたいですし!

よろしければQMAのCN教えてもらってもいいですか?

>>トロンベさん
確かに1時間前と同じメンツは勘弁ですよね。
ほんと~に、幸手は強制排出にしてほしい!

それか、増台www

いつか、トロンベさんの所にも行ってみたいなぁw

>>どーせまけるさん
どうも!二度目ましてwww
そちらも100円2クレ4台なんですか!

そちらも、似たような状況ですね!

2日のオンオフ・・・
自分もいろんな店が埋まっててINするのに走りまわりましたよw

確かにマナーの無い人は強制排出でも気にしませんよね・・・
こうなったらホームを神田のゲーセンにしようかなぁ。
まだ行ったことないけどw

こちらこそ、マッチしたらよろしくです♪
学問来たとたん落ちますけどwww

>>こっぽらさん
おー!ようこそこそwww
平日も1サテしか空いてませんでしたか。
頼むから、来週は2サテ以上空いててくれw

アロエさんは、俺も話聞いて驚いたよ!
チラチラ見てくるって。

しょうがない、きっとアロエが好きで好きでたまらないから、自分以外のアロエちゃんも見たいんだよwwwっと言ってみるw

こちらこそ、色々とよろしくお願いしますよw

>>たまさん
なんていい作戦www
よーし、おじさん頑張って干乾びるぞ~orz

あ~腹減ったw何か食べ物食べ物・・・

じゃあ、私も幻の手羽先キャラメルでも食べて士気を高めますかwww
あれー、矛盾してるぞーw
気にしなーい、気にしないwww
  1. 2007/09/13(木) 01:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<CCFF | ホーム | 100円2クレ4台>>

コメント

遅れましたが、はじめまして~でしたね。CNはスミマセンが控えさせて頂きます。m(__)m
モアイ系列は優良なのでよく行きます。店内放送がウルサイのでQMA集中できないのがアレですが…
QMA増台は店長に交渉次第ですがスペースがなさそうです。幸手狭いのでhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/09/13(木) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. ST #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://andy3taka.blog98.fc2.com/tb.php/100-6daea360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

