ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/

今日は、買い物ついでにフンタジアとイリンクスへ

とりあえず。
目標だった石集めは終わりました。
クラス下げてやったかいg(ry
やってるとき、周りの工房に代行扱いされたけど春日部あんまりいかないから関係ないね^^
後ろで待ってるのに連コされたしさ。
早く、杉ボにギタドラ入れてくだしゃぁ

フンタジアの寺の3鍵が触れるだけで反応して縦連が\(^o^)/
自分が落ちた曲(リスタチア)のノーマルやって俺tueeeeするのはやめてくれ
うまいのわかったから。順番守れ^^

今日の成果
ドラム
いろいろありすぎて忘れた
とりま、スキルが8ぐらい上がってくれました。
新曲ほんとイラネ

ギター
トゥーレイトトゥー89%
久々にギターのスキルが上がった。
てか、今回の超当たり譜面だろ・・・・
フルコンしたかったなぁ。


あと、こっぽらとギター同凸しようと試みたがこっちの方が開かずに断念。
機会があればまたやりましょ
それまでに、早くクラスC1に上げろよ^^
芋的な意味でwww


さて、棚作るのでこれで
ノシ
  1. 2008/10/24(金) 18:44:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

なんだかなぁ~

弐寺のやりすぎで左手の親指の右側の皮がむけ
ドラムのやりすぎで左手の親指の左側の皮がむけたアンディだよーwwwwww

たたきかた直せって事ですねwわかります。

最近のこと(オトゲ以外)
今週のタウンワークに自分の写真が載りました。

以上


最近のオトゲ
ぎたー
バトルで芋赤O投げると楽しいです^^
スキルが全然あがりません。
プライミがFCできない・・・・・

ドラム
あと石1つで全部終わります。
蒼白楽しいです^^
正規でもミラーでも刺さって楽しいです^^^^
そろそろ、新曲(笑)をつめてスキル900乗せたいです。

弐寺
スピカ穴がハードつかない・・・・
ノマゲで通った時BP20以下だったのに・・・・
ヴァネッサ穴がいーじークリアできました^^^^^^
☆12もだんだんできるようになってきました。
次はA穴が越せそうです!
そして、ヴァネッサ灰もBP15とかwwwww
意外な曲が得意なったみたいですw
その前に、早くスコアをAAにのせろってね。

10段は・・・・・
どんどんできなくなってますorz
AA穴はまだBP200越えるし。

今作中10段は無理そうです。



明日は、午前中春日部行って
午後は部屋の掃除でもしようかなぁ。

ドラムのカンスト抜けられるといいな。
  1. 2008/10/24(金) 02:45:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いまさらですが・・・・・

三重名古屋遠征の記事と近況でーす

遅くなってごめんなさい。
いろいろと最近いそがしいのよ・・・・


では、追記へ
今回は画像なしで勘弁してください
時間があれば追加します

[いまさらですが・・・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/04(土) 02:16:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

