ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よい子の日記

5月30日 天気(曇りのち雨) 
今日は、アルバイト前に幸手モアイに行きました。
モアイに着いたら、こっぽらさんが居ました。
ちょっとしたら、たまさんも来ました。

みんなで、音楽のゲームとクイズのゲームをやりました。
楽しかったです。

僕が、帰ろうとしたらまた自転車が盗まれてました。
ホントに、死ねばいいのにと思いました。

終わり
  1. 2008/05/31(土) 09:51:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

遠征記

では、先日寺巡りのことです。

その前にレス。
>>ロールさん
乙でしたー。
お邪魔するのは、たぶん、7,8月になると思うので近くなったらメールします!

やっぱり、フジでしたか。
あそこは、音げーコーナーが見つかりにくいし狭かった記憶が・・・


>>3074さん
いえいえ。
あれくらいではまだ遅いと思ってないから大丈夫ですよ^^

レボは武器曲だけど、アニュスは・・・・
自分が一番驚きましたよwww

また、店対しましょうね!


>>たまさん
R♯1は苦手だって知ってるでしょあなた!
ほかの曲だったら別にいいけど。
最近、腕落ちまくってますよ。
0.5速メインなのでw




[遠征記]の続きを読む
  1. 2008/05/27(火) 01:33:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大宮→バイト→遠征→バイト→深夜寺→バイト→遠征→バイト・・・・・(簡易

こんばんわ。
今月3回目の更新です。

バイトがね・・・。
休みが週1とか・・・
ひどすぎるよ。


レス
>>たまさん
嘆きはランダム当たり待ちですね。
CSでも嘆きHはランダムで越せましたし。

木曜はどうもでした。
また今度もよろしくです。

おらもデスクトップ新しいのほしいなぁ。


>>MASAさん
ブラージャンはMH2ndGだともっと凶悪に・・・。
あいつはほんといやです。
角の部分破壊もめんどくさいし。

嘆きはやっとHがこせたり越せなかったりまでできるようになりました。
正規は無理げー。

ホント金獅子ってこわいですねwww


さて、
明日も早いので簡単に更新。


[大宮→バイト→遠征→バイト→深夜寺→バイト→遠征→バイト・・・・・(簡易]の続きを読む
  1. 2008/05/23(金) 01:05:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

GWといい母の日といい・・・

マジで客が多いんだよ!
なんで、こんな時に限って。

どうも、金獅子ってみるとMHのラージャンが頭に浮かぶアンディです。
嘆きにしろ、らーじゃんにしろいやな奴だよね。


レス
>>こっぽらさん
指ですか?
まだ駄目ですね。

病院にも行ってますし。

休みが合えば今度行きましょ。
マイクロSDは1枚で十分ですよ。
現に、ミニ1GB2枚、マイクロ1GB2枚持ってますが使ってるのが1枚だけなので。

新しいE-PASSいいですよ!
IDも見やすくなりましたし。


>>たまにゃん
えぇ朱雀ですよwww
早くあと2つも倒したいです!
ぷぎゃーw

俺アキバ行ったらFFのフィギュア買うんだ。

俺もPC欲しいな~。


>>ミムさん
自分も手持ちで5枚ぐらい持ってたけど気がついたら買ってましたwwwww

伊勢うどんありがとうございました!
おいしく頂きました^^


[GWといい母の日といい・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/12(月) 01:28:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

更新

どうも、アンディです。

実は、今まで・・・・・


入院してました。
























































ってのは嘘でw
いろいろと忙しく更新できませんでした。
ごめんなさい。
GWなんてなければもっと更新できたのに。たぶん・・・・

続く [更新]の続きを読む
  1. 2008/05/09(金) 23:21:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

