ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ⅴやってきたぉ

QMAⅤのCOM強くないですか・・・


こんばんわー!あんでぃだよー^^

E-PASSの素材変わったの?


米レス
>>ひげ師匠
関東いいですよー。
イベントのときだけですがwwww

寺フィギュアの2弾はそろそろみたいですね!
公式にもあがってましたし!
自分は、早くツガルが欲しいです^^

8段はクリアはたぶん、皿が軽い店だったからだと思いますwwww
9段は無理げーですwが、3月に会う時までにとりたいですね!


>>みったん
全然いいよー!

画像があれば10分ぐらいでできるので♪

あと、ごまにゃんに送らなくても
andy-taka☆hotmail.co.jp
     ↑↑
ここに、メール送ってください。
小さい画像は汚くなっちゃうからなるべく大きいのくださいなw


>>こっぽらさん
いいえwせっちゃんの方がガチです。

こころちゃんが好きなんて・・・・
アロエちゃんが泣いていますよ^^



さて、眠いので簡単に詳しくは後日

今日は、姉が魔法のチケット(定期)を貸してくれたので南越谷行ってきました。

QMA5の感想ですが
ユリいいよ。マジで!
正解した時のアクションがもうね。うんw

って感じで、今日はほぼ検定試験
コナミ検定しかA判定でねー。
コナミ検定も最初はC判定だったしorz

そんなこんなで、初級まで上げて帰宅。


さて、明日も明後日も8時間労働です。
たまさんのところのスコアタできるかなぁ・・・・
今日ドラムやってて左手の親指の皮剥けちゃったからいいスコアでないだろうな。

さて、明日のために今日はこれまで


では、


ノシ
  1. 2008/02/23(土) 03:05:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

幕張メッセに行ってきたぉ

最近始めたゲームがおもしろすぎてまた放置ー\(^o^)/

すべては、刹那が可愛いのがいけないんだよwww
せっちゃんいいよせっちゃんwwww


米レス
>>MASAさん
はじめまして。
痛い子なブログへようこそ。

リンクは全然おkっすよ!
ぺたぺたはっちゃってくださいw
よろしくお願いします!


>>みったん
ありがとー
って、もう5稼働だね・・・
Ⅴは天青になると思うから気にしないでw

4ではいろいろありがとうございました!
5でもよろしくお願いします。

カードいいでしょー♪
よかったら、こんなのもあるけど・・・
た


画質がねー
みったんが一番好きなタイガの画像を送ってくれたら遠征のときに作って持ってくよ
とか、言ってみる。

やまちゃんおいしいんだー
愛知行ったらごちそうしてくださいね^^


>>ヴァンさん
ありがとうございまーす!

今は、切りよく30店舗ですよーw

意外とがっつりやるよりかまったりの方が上達すろときもありますしね^^
5段頑張ってください!


>>STさん
ありがとうございまーす^^
幸手モは27ですか・・・
小山と上尾モはもう稼働してるのに・・・

毎度毎度、情報ありがとうございます!
たすかります!


では、追記でAOUレポです。
[幕張メッセに行ってきたぉ]の続きを読む
  1. 2008/02/21(木) 15:37:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

寝る前に・・・

ちょっとだけ更新。
レスは次の日記で書きます。ごめんなさい。


あと、数時間後にAOUに行ってきます!

QMA5とかGFV5とかGvsGとかプライズとかいろいろ楽しんできます!
あと帰りにちゃちゃっとですがゲセンめぐりしてきます。

いまのところ行く候補は、
タイトーステーション 幕張
東京ガリバー松戸
ソニックビーム
ウェアハウス南流山
ゲームフジ船橋店
ゲ-ムインファンファン船橋店
アドアーズ西船橋店
ソラリス
ジッピー
ぷりモール宝島
ゲームエース南八幡
ウェアハウス市川店
アミューズメントエース津田沼

全部いったら何時に家着くんやらwwww
まぁ、最低7店舗以上を目標に行ってきますwww

この時間まで起きてて明日は起きられるかねぇwwww

では、今日はこの辺でノシ
  1. 2008/02/16(土) 02:00:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

放置サーセン

遅くなりましたーorz

それでは、みったんのオンオフと寺めぐりです。


その前に米レス
>>チコリリスさん
はじめまして!
反乱軍のテーマに食いついてくれるなんてありがとうございます!

FF2は曲もシステムも神ですよね!
自分は一応FCの1.2が最初ですね!
そして、WS、PS、PSPとたくさんやってますwww
PSPはまだ全クリしてませんが・・・

また、ちょくちょくFFネタ書きますんでよろしくです!


>>ひげさん
ひげさんもFF2やってましたか!
のばらとかいちばん最初で覚える言葉ですね!
いい加減PSP版も全クリしないとな・・・

あーーーー
残念なことに僕は青くないゅwww


>>ゆみゆきなさん
こちらこそ乙でした!

>1回戦でタイピングがきたから呼びかけてみたんや
自分と同じ考えwww
ここまでかぶるとはwww
次は一緒に決勝行きましょうね!

ありがとうございまーす。
ゆみゆきなさんも最後まであきらめないで頑張ってくださ!
自分もⅤは金剛にしたいなーwww


では、本文へ・・・



[放置サーセン]の続きを読む
  1. 2008/02/13(水) 17:08:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

あと200ちょい。

反乱軍のテーマっていいよねwww

んちゃ!
アンディだよ。

反乱軍のテーマで誰か食いつく人いるかなぁ・・・・
いたらいたでうれしいなwww


コメレス
>>ヴァンさん
こんにちわっす!

名前検索があるからすぐ見つかりましたが、
何も言わずにライバル登録してしまいすみませんでした。

予定では明日宝石化予定です。
はたして赤か青か・・・


続く・・・ [あと200ちょい。]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 16:18:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

The Man with the Machine Gun

立春過ぎたのに寒いね・・・


どもー
モアイはうるさいと昨日再確認したアンディだよ~

イヤホン外したら気分が悪くなるとかね。
ただ、飯を食ってなかっただけだと思うけどねwww


レス
>>みったん
やっぱ、ピーターラビットだよね♪

うちも2匹ほしいなぁwww
うちのはじっとしないでいつも動きまわってるから大変だよwww
あと、ごろんと横になった時はやばいカワユスw

電気コード噛まれると危ないよね。
1回こたつのコード噛まれて使い物にならなくなった時が・・・

また、機会があればアップするから。



>>ひげさん
小動物のもぐもぐしてるときってちょーかわいいですよね。
見てて癒されますよwww

ACでも8段いけますか!!!!
このまえ1曲も完走できなかったから抵抗が・・・

アポカリプスは入りはいいんですがだんだんリズムがずれるんですよねー。
とりあえず、8段の前にアポカリプスをACでクリア安定になれるように頑張ります!


>>あにべあさん
ごめんなさい。
二日に一回はもふもふしちゃってますwww

ウサギの毛は柔らかくとっても気持ちいいですよ。

しかし、うちのは活発なのですぐに逃げられるwww



つづくよ

[The Man with the Machine Gun]の続きを読む
  1. 2008/02/05(火) 11:26:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

アポカリプス

FF7のクラウドの武器じゃないよ。
たしか、マテリアの穴が3つでマテリア成長3倍の武器だったよね。

どもー
CSDDに入ってるアポカリプスがどうしても越せないアンディだよー


米レスです
>>みったん
飼ってるよー

ほら。

ウサギ

名前は、ロン♂です。
みったんの家にも居たんだー!
ミニウサギは確かにでかくなるよね!
うちも前飼ってたやつはすごくでかかったよwww

まだ、予定なので。
愛知遠征はたまさんともうちょっと話して決めるね!


続くよ。

[アポカリプス]の続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 00:45:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ホウ酸ダンゴ

2月ですね・・・・

今年もあと11ヵ月か~www

やぁ(^o^)ノ
あんでぃだよー


プラグインの所に遠征予定を追加してみました。
どうでもいいですね。


では、レスです
>>ひげ大先生
やっととりましたよー!
9回もやりましたがorz

SUD+はいいっすね!
発狂しまくりですwww

CROSSROADのNですか!
ミラージュよりかできそうなので頑張ってみます。

8段の前にひげさんに1曲でもいいから勝ちたいです。


>>たまさん
言われてみればそう思う件www

DDの7段は無理げーです。


では、追記で音げー記+α
[ホウ酸ダンゴ]の続きを読む
  1. 2008/02/02(土) 01:18:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

