ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年\(^o^)/オワルヨー

もう31日ですか。

早いねー!

オハヨーw
あんでぃだよーw


ちょっと、遅くなりましたがユリとアロエからクリスマスプレゼントをもらいました!


1231 1


QMAのQUOカードをもらいましたw
うほww
これはいいオリカフラグwwww

もう作ったけどねwww

500円って少ないなー
コンマイもっと5000円とかにしろw


では、最近のQMAetcです [2007年\(^o^)/オワルヨー]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 12:56:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

フォトショップって難しいね。

オリカ作るの楽しいです!
だけど、プリンタが無いです\(^o^)/


やっほー
アンディだよ~!


レス
>>みったん
できないより出来てる方がいいでしょ!

>あたしは料理より後片づけが好きだけどね♪
おれは、食べる方が好きだぉ^^
片付けなんて大っ嫌いだぉwww

ちょっと前は「にこみったん」は作らないって言ってたのに・・・・
早くマッチできるのを楽しみに待ってるぉwww

名古屋はいくよ!たぶん
詳しくは1月に話し合うみたいなのでもうちょっと待ってて。




お待たせしました!
にしかわさん大宮遠征記&ちゃーりーさんと愉快なバスたち+αです


ホント遅くなってごめんなさい。

では、いってみよう!







21日
5時からバイトだったので襲撃するか悩んだんですが、ちょっとだけ行ってきました。
なんか最近このパターン多いな・・・

2時くらいににしかわさんと合流
はじめましてー!

そして、リンゴ→R1→ガレージ(スルー)→キャロム→ピア→モアイとざっと案内!

この日で学校が終わりの所が大半だから学生がうじょうじょでR1がカオス状態でしたwww
1回だけリンゴで店対できたので

21 tenntai


スポラン1でフルボッコ\(^o^)/

あと、みんなあおいゅwww
QMA5に向けて新しい武器を見つけようと思った今日この頃www


自分はバイトの時間が近くなったのでお先に帰ることに。

予定より遅い電車に乗って\(^o^)/
バイトにはぎりぎり間にあってよかったですwww

にしかわさん短い時間でしたがありがとうございました!
今度は時間をとって、神奈川遠征を計画してるんでその時はよろしくお願いします!







23日
バイト前にモアーイ
DMでバトルツアー冬が始まったのでガッツリプレイ。

何でC1に黄ネですかorz

1曲目で負け確定だったので2曲目は軽く捨てげー
終わって後ろを向くと!!!!!!

(^o^)丿ちわっす!

えええええぇぇぇぇぇぇえぇぇええぇぇーーーーー

ちゃーりーさんがいました!
むっちゃ捨てげーしてる恥ずかしい所を見られちゃいましたwww

ちゃーりーさん曰く秋葉の買物の帰りとか


少し雑談をして店対やらセッションやら・・・・

マドブラ赤VSタイピ黄

FT2赤VSFT2赤

とかなんですかこのむちゃ選曲wwwww


結論から言っちゃうと足が死にましたwww
2.3回バトルしましたが勝てたのが、レボ黄と蒼白黄だけとか。

まだ、かないませんかorz

FT2も俺はC判定でちゃーりーさんA判定

この差はどうやれば埋まるんだwww


1回ぐらいは勝ちたいなぁw
がんばってうまくなるぞw

ちゃーりーさんありがとうございました!
土日はモアイにいる確率は高いのでまたよろしくお願いします!



次の日記に続く

  1. 2007/12/31(月) 12:05:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

\(^o^)/

どうも。

21日から1月3日までノンストップでバイトのアンディです。

もう疲れた。

遅くなりましたがコメレスです。

>>ひげさん
お疲れ様でした!
ほんとなら、あんでぃorTAKAの参加のはずだったんですが・・・w
参加できてよかったですw

鯛茶漬けはうまいっすね!
値段はちょっと高いですがサイコーです!

そんな、しゃろんコスをもらってもたまさんが怒ってしまうんでダメっすよwww

じゃあ、コメントが15越えたら
来年他のキャラにチャレンジするかもとか言ってみる。
それも、気分しだいですがねwww


>>どーせまけるさん
お疲れっしたー!

あろえんでぃは自分のサブカだったんすよwww
アロエ+アンディって感じでw

みなさんのサブカまで把握するのは大変すよね!
自分も誰のサブカかわからないけど確かこの人だったようなとか結構ありますしw

こちらこそマッチしたらよろしくです!


>>アナちゃん
遅くなりましたが乙です!

ガムシロコーラは飲みづらかったのですが。
今度はミルク入りコーラにチャレンジですね!

レポート期待してますよ!

イベント知らなかったんだ。
今度日程調べとくから行ってみれば?

えっ?
ワンフェスで一緒にアニラン7じゃないの?


>>まさかどさん
お疲れ様でした!
短い時間でしたが楽しかったです!

運も実力のうちっていいますからね!かないませんよww

こちらこそ、マッチしたらよろしくお願いします!
2月に愛知に行く予定なのでその時はたくさん店対よろしくお願いします!


>>ヴァンさん
お疲れ様でした!

自分もストレートでフェニ落ちしました。
GTはおそろしやw

マイミクありがとうございました!
これからもこちらとmixiと両方よろしくお願いします


>>メルキオールさん
お疲れ様でした!

僕青くないもん!
もう説得力がないorz
TAKAの挨拶も十分青いですし・・・
これでも紅玉になるもん!

モアイは8台になってから全部埋まらなくなりましたよ!
来るときはなるべく連絡くださいお付き合いしますんで!


>>にこみったん
あれ?QMA5はにこみったん@タイガじゃないの?

オンオフ乙~!
2回も踏んじゃったね!

料理は楽しいよ!
みったんももっとした方がいいよ!
料理がうまい乙女はもてるよwww

今はどっちもちょい放置中
バイトが忙しすぎる。


>>STさん
確かにもあいは寒い

自分は入口の近くでやってるから!
タイピングはきついっすねwww
奥の手音げーで体温アップですがwww

情報ありがとうございました!


>>ほうき星さん
きっとQMA4のうちにみったんか誰かがオンオフ企画すると思うんでその時一緒に楽しみましょう!

サブカは確かみったんのブログで見かけたようなって感じでしかがあってて良かったです!

1日ハイプレーはきついっすね。
やっぱり自分のペースでやるのが1番!

こちらこそマッチしたらよろしくです!


>>ちゃーりーさん
お疲れ様でした!

いきなりだったんでびっくりしまいたよwww
FT2、2連奏はきついっすwww
こちらこそありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いします!




すいません。これからまたバイトなのでこれで失礼

近況報告は夜か明日更新します。ごめんなさい。
  1. 2007/12/27(木) 12:34:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

AKB&さよなら四文字

やほー
あろえんでぃだよー!

コメレス
>>こっぽらさん
翡翠のアロエさんどうもw
あんまり動かしてないって9月~11月で結構かせいでいた気がしますが!

あの時は、コーラです!
全然飲めなくて大変でしたよ!

あれ、てっきりうちの町でやってるアニラン7のイベントに毎回参加してると思いましたが気のせいでしたか・・・・
つーか、私はもうアニラン7はやりませんよ。


>>ちゃーりーさん
ミラクルは無理げーです。

FT2は最近また落ちる確率の方が高くなってきてるのでどうにかクリア安定がんばります!

バスの踏みっぱなしは無理っす!
トカタみたいな2連バスも無理っす。
裏バスも無理っすorz

店対が自滅合戦になりそうですねwww


>>ミムさん
流石三重のバネコレクターのミムさんwww
あそこのゲーセンは音げーよりプライズと乙女なのでとりませんでした!
近くにメンテのいい店もありますし!
しかも、あんまり行かないんで、次いく頃には抜かれてそうですw


お待たせしました
日曜日のAKBと月曜日のメルキオールさん主催のさよなら四文字オンオフのことです!
[AKB&さよなら四文字]の続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 15:18:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

AKBにいくぉ

おはよー
あんでぃだよ!

これからAKBにいくぉ
メンバーは、いつものたまさん、アナさんの3人

3人で行くのはたぶん初めてなので楽しみっす!

念のため今日買うものリストを・・・

長門フィギュメイト  首が折れたため
BBHのカード   
マイクロSD1ギガ  
あと、安いゲーム&QMAのフィギュア(持ってないやつ)

ぐらいかな、きっとキャッチャーも設定を見てやるんで何か取るかもwww

では、今回はこれで。
コメレスは次の記事で書くので待っててください!
  1. 2007/12/16(日) 07:38:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

MGE

おはよーあんでぃだよー

珍しく連続更新です。

今日はレスから
>>ちゃーりーさん
高難易度で出来そうで好きな曲だとFT2しかないんで・・・
ミラクルはさばけないので無理っす!
1回オトバでも落ちたことが・・・www

あれは、無理っすwww


>>こっぽらさん
おまわりさーん僕のアロry
じゃなかったかwww
明日AKBでアニラン7やったら許しますよ^^

>アンディさんポテト食べるのに必死すぎますよ
いいえ、あの時はコーラを飲んでましたがwwww


>>たまさん
最初誰かわからなかったorzスマソ
ipodの時って何?
全然覚えてないんですけどw
今回はすべてこっぽらさんが悪いので明日何かやってもらいましょう!


>>STさん
やっと増台ですか!しかも4台!
これで、天青カイルと紫宝アロエと紅玉アロエと翡翠レオンと翡翠アロエがいても待たずにできそうですね!

情報ありがとうございます!
だけど、場所は大丈夫なんでしょうかね・・・
あそこに4台だと・・・がんばれ幸手モw


では、本題
昨日は髪を切った後姉と春日部に行ってきました。
続きは追記で


[MGE]の続きを読む
  1. 2007/12/15(土) 12:14:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

みつかったー

犯人は、この人でした。

いつの間に取ったんでしょうね・・・
あ~こわいこわい。


では、まとめてどーん


[みつかったー]の続きを読む
  1. 2007/12/14(金) 03:21:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

どこいった~orz

BBHのSP以上のカードの束が無くなったあんでぃだよ。

グレートの嶋と三浦と今作の早川と前田と・・・・・・・・・
昨日たまさんこっぽらさんとマック行ったときに忘れたかなぁ・・・・

明日行ってみようかな。






  1. 2007/12/11(火) 16:11:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GAT-X105

ストライクガンダムですね!
昨日、この型番の並び替えが出て単独いただいちゃいましたwww
ガンダム大好き~の人ならこれくらい朝飯前っすね(・∀・)b


どうもー!mixiやりたいがちょっと・・・・・色々あってはじめられない僕だよ!
最近やってもいいかなーっと思ったりしちゃったり。ですが・・・・ねーこっぽらさんwww

バイトが12時からなので今回はレスだけです

コメレス
>>みったん
じゃあ、壁紙ゲットした?
コツつかめば簡単だよw
手の甲がつりそうって・・・・
お疲れ様です。


>>ちゃーりーさん
あうーorz
8時半~9時はたぶん爆睡してるに200%
今日12時~24時近くまでバイトなので確率がもっと上がりそうですw
なので味噌一はまた今度の機会でいいですか?
モアイには10時~11時の間に着くと思うのでよろしくお願いします!



では、帰ったら昨日のことを書きますんでしばしお待ちw

  1. 2007/12/08(土) 10:03:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

おそくなりましたorz

どうもー!
へたれだよw

毎度毎度更新が不定期でさーせん。

では、日曜と月曜のことです!

[おそくなりましたorz]の続きを読む
  1. 2007/12/07(金) 00:52:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ドラム楽しいよ!

こんばんわ。
明日は鷲宮神社へgoのあろえろんでぃだよ!
なぜかって?
それは、明日のお楽しみだぉwww


今日は、レスから


>>たまさん
ポップンは楽しいけど、手が・・・・
俺は単色バラバラ譜面をさばくのが楽しくてたまらないっすwww

秋葉原は全然OKですよ!
マックは・・・サラダ食べるから大丈夫ですよwwww


>>アナさん
いやいや、あの時はほかにも選択肢いっぱい行ってたのに宣言では・・・

そして、自重☆


>>カマタさん
よかった!気づいてもらえててwww
あんなネームは、私だけですしねwww

確かにあのときは、形式が・・・
また、マッチしたらよろしくです!


>>ちゃーりーさん
ありがとうございまーす!
900はどうでしょう・・・・

ロングは950まで残そうかなーと思ってるんで今は地道に底上げしていきます!

いやいや、鬼姫黄やって20分ぐらいぜーぜーいってたので若くないっすwww


>>にしかわさん
更新するの遅くてすいませんorz
マッチどうもでした!

いやいや、もう学問四文字=0点なんでw
青か赤なら・・・

お!オンオフっすか!
どうにか1日はこじ開けてみますね!



さて、追記でいつものことです

[ドラム楽しいよ!]の続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 01:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

