ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全速☆前進DA

どうもー
えろあんでぃだよー

それでは、5日間のことをまとめて書いちゃうよー!

その前に、とうとう私も行動パターンを読まれてきました。
土曜こっぽらさんに電話したら「今日はレジャランでしょー?」といきなり言われるし!

何で、滅多に行かない場所なのにバレタwww

ほかの友達にも、今日モアイでしょーとかよく言われるしorz

いつから、読まれてきたんだ?
っま、いいやwww

[全速☆前進DA]の続きを読む
  1. 2007/11/28(水) 15:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメレス

どうもー!
何をしてもネタになってしまって涙目のアンディだよ~
本当は、普通の男の子なんだから!


では、今日はコメレスからで~す♪

>>ジャイロさん
お疲れ様でしたー

よかった!ちゃんと気づいてもらってて。
32分はほかの3人が・・・
どう思っただろう・・・w
学ラン3は唯一学問での得意分野なんでwww
教えてなんてそんな、自分も学問は絶望的なんで教えることは・・・
ラン3だけ回収しようかなw


>>SIKさん
はじめましてー!そして、お疲れ様でした!

決勝楽しかったです!
ただ、みんなぁぉぃゅwww
今更、スポーツ投げればよかったと後悔w

学エフェ投げられるなんて羨ましいっすw
自分も、もうちょっとエフェ磨かないと・・・・

またマッチしたらよろしくお願いします!


>>にしかわさん
お疲れ様です!
いやー、あの濃いメンツで区間はさすがっす!

自分も、参加者が多かったからもしかしたら誰かとマッチするかなーとこっぽらさんとやってたらマッチしてびっくりしましたよw

では、またよろしくです!


>>んさらぽっこ
どもーw

ラン3区間は正直自分でもびっくりですよw
たまたま、あの時は自分の知ってる問題が来ただけだしw

では、またモアイで。


>>ヴァンさん
お疲れ様でした!
6回すべてマッチなんてほんと奇跡ですね!
写真確認するまで気づきませんでしたよw

自分も青はともかく紫は・・・orz
予習で学タイ☆2で落ちる男なんで(T_T)

また、マッチしたらよろしくお願いします!
もしかしたら、同じ関東なのでリアルマッチも・・・


>>あにべあさん
お疲れ様でしたー!
あろえんでぃは、オンオフでみったんを笑わせようと思ってシークレットにしてたんですよw
32分はホント驚きましたw
次は、オンオフメンバーフルゲートに期待ですねw

19時02分の画像・・・・・・・

ロリ・・・・・

えぇ~~w
べ、別に狙ってやってるんじゃないんだからねw
どう見ても、コナミの陰謀ですよw


>>オルセルグさん
お疲れ様です!

32分の回は残念でしたが、2回マッチできてよかったです!
自分も、今日こっぽらさんと同凸やったら同じタイミングだったのに逸れてorz
時間合わせも難しいですよねw

また、マッチしたらよろしくお願いします!


>>みったん
お疲れ様です!

オンオフとっても楽しかったよ!
みんなに、いいとこ見せられたしw
きっと、次のオンオフは100点とか・・・
無理です。調子こいてすいませんorz

こちらこそ、マッチしたらよろしくお願いします!


>>ひげさん
お疲れ様です!

32分はいろいろな意味でいい思い出になりましたw

いやいや、あろえんでぃはもとは、たまさんが考えたしロリは・・・・
あれは、狙ってできませんからw
たまたまっすよwたまたまw

こちらこそ、マッチしたらよろしくお願いします!


>>闇の箒星さん
お疲れ様です!
ありがとうございまーす!
理系しかできない男なんで・・・w
タイポはよくありますよ。
自分も、タイピングの分岐で見切れずアッーーーってのがよくありますからw

シ○ってるかさんは、あの回をどんな気持ちでやってたんですかねwww
それにしても、あの13人の回にあんなネタカードがまぎれちゃうなんてホント伝説ですねw

こちらこそ、マッチしたらよろしくお願いします!



みなさん、コメントありがとうございました!
こんな、へたれですが、またマッチしたらよろしくお願いします!
これからも、痛い奴のブログですがよろしくお願いします!

では、金、土、月のプレイ記を書こうと思いましたが眠いので明日にします。
ほんと、こんなブログでサーセン。
  1. 2007/11/27(火) 01:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大運動会!

こんちゃー♪

寒いっすねぇ~。
チャリでモアイ行くのがつらい今日この頃ですw

では、遅くなりましたが昨日のハイライトです♪

[大運動会!]の続きを読む
  1. 2007/11/22(木) 22:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

そろそろ、自重するか。

こんばんわー。
そろそろ、方向性を変えようと考えてるアンディだよ♪

だってねぇ~。
うん。

自分でも痛い奴だなぁと後悔してたりorz
どうしましょう。

そんなこと書いても自重できないのは俺クオリティなんですが・・・・


では、土日?のことです。 [そろそろ、自重するか。]の続きを読む
  1. 2007/11/19(月) 02:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのこの山>たけのこの里

どっちも変わらないだろ・・・・・

どうもー、中学時代からイタイ子だったらしいアンディだよ!
ただ、授業中ずっと笑ってただけなんだけどなぁ~


ではでは、昨日&一昨日のことです。






木曜日

もそもそと、モアイに行ってギター
舌街


グレ4ですか・・・・

前作グレ2なんだよなぁ。
S狙いでたまにやろー

あとは、太陽赤G 84→85
真ん中つながんねーよ
too late two赤O 新規→88%
そろそろ繋がる。
ファンキー☆ソニック☆ワールド赤G 新規→79%
前半があうあうorz

ぐらいでスキルが1124まで上がりました。
うん!いい調子♪

ギターも疲れたのでQMAへ
今月もトップ3は頑張ってますね~
できれば、前主席にメイン、サブ2枚で上位を独占しもらいたいですけどwww

この日のQMAは最悪でした・・・

並び替えで、
オーバーウエストとやったのにウエストオーバーでorz

4択でも
ヘルメットをつけたソニーの・・・
あーピポサルね・・・ ですがorz
分岐かよ!!

こういったのを連発してorz

点数取りたいがためにダイブ気味に飛ぶのは駄目ねwww
しかし、

黄金9段


9段になりました。
月曜と水曜で白金にします。

そのあとは、BBHへ
1点差で、9回2死2.3塁 バッター赤星 三振で試合終了orz

打ってくれよー。
あと、SP早川と黒由伸引けたからよかったです





昨日は、夕方から友達と春日部へ
買い物済ませてMCでビックマックを食いイリンクスへ
ギタドラが4-2設定になってました!たぶん・・・

ここで、ドラムを1クレ
いたって変化なし。

隣のギターの人がプライムライトを常駐してたなぁ・・・・
そういえば、スラング常駐してねーやオレ。

イリンクスを後にしてファンタジアへ
アレー、見たことある人がいるぞーwww

たまさんでした!
風邪ひいてるのにここまで来るなよ。
あなたは、家でゆっくりシャロンさまと休んでなさい。

ここでは、ギターを・・・
たまさんと、一緒にいった友達に屈伸ワイリングだの、レフトスパランタイピだの、ストラップをかけないでだのと、無茶難題をおし付けられながらも普通にやってたらA,S,Aで終わりましたorz


さて今日は、5時からバイト
明日は、6時から?バイト
で、月曜はもちろん・・・・・

モアイフラグが立ちまくりですwwwww

さて、着替えて行こうかなぁ~

コメレス
>>みったん
いいでしょーwww

タイガは、まだなんも出てないからね。
コンマイにメールしまくってみれば?と言ってみるwww

コスチュームは、あかずきんやネギま!やテニプリやメカ娘や極上生徒会やランブルローズやハルヒなどいっぱーいあるからいろんな事して楽しめるよwwwww

まだユリの、あんな姿やこんな姿も・・・・w

これからも、ちょくちょくはアップするから楽しみに待っててぉw













おまけ。
あまり、おすすめしません。

[きのこの山>たけのこの里]の続きを読む
  1. 2007/11/17(土) 11:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

S・セレビシエ

こんにちわー♪
スクイズの最終回を観るとその日ハイテンションになる変な人だよ!

シャロン様の誕生日から早3日・・・・
更新できなくてサーセン。

では土、日、月のことをまとめたり、いろいろはっつけたり。
[S・セレビシエ]の続きを読む
  1. 2007/11/14(水) 15:42:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11月11日

今日はシャロン様の誕生日~!
おめでとうございます!

気がついたら祝ってましたwwww
詳しくはあした書きますんでまっててくださいorz

今日は眠いので寝かせてzzz
  1. 2007/11/11(日) 01:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A・ソーエ

どうも。
最近ネットの接続がよくなくて更新できないアンディだよ~。

また、wi-fiいじってたからかねぇ・・・
また元に戻したからもう大丈夫かな!

では、遅くなりましたが3日のcoco壱オフ音げーオフのことです。 [A・ソーエ]の続きを読む
  1. 2007/11/10(土) 12:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A・フラブス

どうもー!ビックマックとナゲットで胃もたれになる二十歳のアンディオジサンだよ。

もう、若くないね・・・・・


一昨日は、初BBH3やりました。
昨日は、QMA5のロケテに行ってきたり

[A・フラブス]の続きを読む
  1. 2007/11/02(金) 12:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

