ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A・オリゼー

こんばんわ。プライズ取り過ぎてクローゼットがいっぱいのアンディだぉ!

最近自重してるんだが弐寺のエリカがほしい今日この頃・・・
しかし、1個とるとコンプしてしまう俺クオリティ

現に、ご主人さま、ビックドール、エヴァetc
そこまで欲しくないのについやっちゃうんだよなorz

スティッチの危機一髪やドラゴンボールのぬいぐるみとかも何でやったんだ。
いい加減処分していくか。


では、昨日のことでも

[A・オリゼー]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 23:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん

こんばんわ!アンディだよ♪


今日は、バイト前にモアーイの予定でしたが・・・

台風\(^o^)/だったので、家でおとなしくゲーム


しかし、弐寺・・・全然だめorz
連座、プラスモードほぼ全員レベル50/(^o^)\

で、すぐに飽きてしまったので、たまにはPSでも

ドラクエモンスターズ1・2

なつかしいなぁ~データどんな感じだったっけ~。


( ゚д゚)
なんだこのメンバー


DQM2


これはねーよwww
昔はやりこんだんだなぁw

ってことで、終了


お次、ぷよぷよBOX
腕はかなり落ちましたね。
もう、6連鎖から全然先に行かない・・・

しかし、30分後

12連鎖


相手はスケTですが12連鎖行きました。
高校の頃は、昼休み毎日やってたからこれくらいすぐにできたのに・・・

はぁ~
また、あのメンツで勝負したいなぁ~

結果はわかってるけどwww
そんなこんなで、バイトいく時間になりました。


大雨の中、チャリでバイト先へ
傘が使い物にならなかったので途中傘なしで激走w

何か知らないがハイテンション状態になって大声で歌ってましたww
バイト先に着いてからは、服がすごく濡れて後悔orz

そして、バイト中
店長に呼ばれてパソコン教室www

なんだか今日は、すごく楽でしたw
これからも、こんな感じがいいなぁ~w

と、なんだかんだでちょっと風邪気味になった1日でしたw


おまけ



このまえ、こっぽらさんがうちに泊まった時に撮った1枚

あろえ 2


アロエ&ルキアすきーな人ごめんなさい


姉曰く、池袋のゲーセンにこんな感じに飾られてたとのこと。

うーん。危なすぎるw


QMA5のロケテが来週から始まりますね!
誰か、行く人居ないかなぁ~?

コメレス
>>みったん
こっぽらさんとマッチした時は、2回戦スポラン5で・・・・・

あれー!?
ジャージとコメント早すぎた?www

ジャージとコメントのこと忘れてて写真撮ってたからなぁw
ミスったなぁw
だけど、オンオフまで変える気無いからw
マッチしたらよろしくねwww
  1. 2007/10/28(日) 03:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お出かけ

っといっても、神田ですけどね。
どーもー、毎日が\(^o^)/なあんあんあんでぃだぉwww

と言うことで、今日はこっぽらさんと遠征に行ってきました!

追記に続くぉw [お出かけ]の続きを読む
  1. 2007/10/26(金) 03:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー

今日は、何から書こうかなw [(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー]の続きを読む
  1. 2007/10/24(水) 16:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1週間・・・

どうも、一応生きてるアンディだぉw

あ~、もう1週間かぁ~。
スクールデイズの主人公の誠君の誕生日から8日もたったよ~

みなさん、お祝いのコメントありがとうございました♪
今回はコメレスレスと+αでも!

>>みったん
ありがとー♪

たかくんって、マジで照れちゃったよ^^;
一応、ブログではアンディでお願いしますよ!


>>こっぽらさん
昨日もどうも。

>天青の間違い?
いや~、青は今度とに持ち越しっすよ!

プレゼントは明日何か買ってもらうから気にしないでいいですよw


>>あにべあさん
ありがとうございま~す♪
では、今度一緒に一杯www

今月中に宝石は無理っすよ。
宝石は来月に持ち越しで!
オンオフでお披露目できればいいかと♪

今回のオンオフはいろんな意味で気合入れてますからwww


>>925さん
お久しぶりっす!
ありがとうございます♪
もう、おじさんです!

ん?たばこですか?
それは、気のせいですよきっと・・・・・
ごめんなさい!たばこは20才からです!
くれぐれもマネをしないように・・・


>>ジャイロさん
ありがとうございま~す♪

いや~、今の武器は正直アニタイですけど・・・
それでも、赤い人なのでメインは紅玉で、できればユリを金剛に
あれ、じゃあ誰が天青だwwww


>>ちゃーりーさん
ありがとうございます♪

実は、まだ二十歳です!

若いだなんて、ちゃーりーさんも全然若いじゃないですか!
自分はもう体力がががorz


>>ひげさん
ありがとうございます♪
ティーンオワタorz

もう、道を歩いている女子高生を見るとorz
制服っていいな~

宝石は来月中にきっとなりますんで一気に突っ走りますよ!


>>ミムさん
パフェ杯は・・・公式の結果を見てください。
次の記事でいろいろ書きますけど。

三重で4か所・・・
ずいぶんと取りましたね;

流石、バネコレクターのミムさんw
きっと、コンマイから記念称号が贈られてきますよw

確かにバネ入り=外すには賛成ですが・・・
たまに、バネありでやりたい時があるんすよ。
たぶん、私だけだと思いますがw


>>ぐんそーさん
はじめまして!
訪問、コメント、そしてお祝いの言葉も頂いちゃってありがとうございます!

自分も後でそちらに伺いますんでよろしくお願いします♪
おらも早く42クリアしたいなぁ~w


みなさん、本当にありがとうございます!
最近ちょっと放置してて申し訳ないです。
これからは、また頻度を上げがんばりますんで、これからもへたれなゲーマーのブログですがよろしくお願いします!


[1週間・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/24(水) 12:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・

キミ・ライコネンの誕生日!

そして、

アンディさんの誕生日

わ~い、わ~い二十歳だ二十歳だwww

と、独り言はおいといて、追記に続くぉ

[今日は・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/17(水) 11:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

/(^o^)\

どうも、僕です。
色々ありましてちょっと放置してましたorz

遅くなりましたがコメレス&みったんからのバトンです。


>>ミムさん
秋葉原の某ゲーセン・・・
え~っと、たぶん秋葉原の中では1番出かいゲーセンですよねwww

ちょwww店員のいる前で堂々とって
ミムさん悪い子www

>>たまさん
柿ネおめ~♪
そして、まだ自分は緑ネ~orz

幸手モアイのばねはどこにいったんでしょうね。
片方でいいからばね入れてほしい。

あと、とうとうドラム赤筐体のバスの反応があうあうになってしまいましたよorz

>>あにべあさん
ありがとうございまーす♪
宝石まであとちょっとですね!
できれば自分の誕生日までに宝石にしたかったんですが無理そうなので今月中に宝石化がんばります!
HEYのあの台は神ですよ!たまに無反応になりますがw

>>みったん
ありがとうございまーす♪

みったん誤解しないで~彼女はユr(ry

セリオスorユリのサテまだーww

>ミツヒもそのサテでQMAプレーしてみたいなぁ
是非秋葉原へ来て下さいw案内しますよ♪

>>ちゃーりーさん
お久しぶりです♪
お!幸手モアイ見つけましたか!
たまさんのブログ見ましたが今日お越しとか!
今日は4時~9時or6時~ラストまでバイトなのでそれまでだったらモアイ行きますんで見つけましたらよろしくです♪



さて、みったんからだいぶ前にもらったバトン行きますか!
~~恋愛バトン~~

1、初めて異性と付き合ったのは?
確かあれは1年半ぐらい前かな

え~っと、中学2年の5月か6月。


2、きっかけは?


フジテレビwww

両想いだったのかなぁ?
なんだろう?いろいろあったからねぇwww


3、初デートは、何処に一緒に行きましたか?


大宮モアイにQMAしに

大宮に映画&買い物

4、イメージソングはありますか?


何だろう?
FFの遙かなる故郷とかローズオブメイとか聴いてたなぁ



5、クリスマスは一緒に過ごしましたか?

もちろん!家でwww

今年はビックドールと
サンタの服、白ひげ、でっかいふくろのアイテム配信まだ―?

6、今、カップルを見かけるとどう思いますか?

別になんとも
他人は他人なので!

7、今、付き合いたいと思いますか?

YESorNOであればYESで!


そして、このバトンを4人以上にまわす…。

とりあえず!最近うちの日記を更新したこっぽらさんお願いします!
家に来た時に撮影したあの写真をぜひお願いしますよwww


では、今回はこの辺で
  1. 2007/10/13(土) 10:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あんどりゅー・ばるどふぇるど

やっほー!こっぽら@だよ(笑
今アロエンディさんのヲタ・・・
じゃなかったw
お宅にお邪魔しています~

連ザⅡで盛り上がってるのを横目にブログ書いてみたりwww
自重しますw

アンディさんが言うには、今日は日記更新するらしいんで、楽しみに待ちましょう!

では失礼いたします~





  1. 2007/10/11(木) 15:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

