ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おんおふ

こんばんわ。
昨日はたまさん主催のハッピーバースデイオンオフに参加してきました。


ほんとは、昨日書くはずだったんですけど遅くなってすいませんorz


では、オンオフの詳細いってみよう!

[おんおふ]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 23:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

スランプ?

今日は久々?に幸手モアイに行ってきました

夏休み中はちっちゃい子が多いから集中してプレーできないorz

では、今日の成果でも

~~GF~~
スピードキングは結局180位でしたorz
頑張ったのに・・・
第二回に期待ですねwww
そして、次は50倍とかやってほしいなwww

コンボ杯・・・
4000くらいでorz
モアイではやらない方がいいみたいです。
1万繋いでるたまさんがうらやましい!
てか、そんだけ集中できるのがすごい!
自分集中力ないから続かないから無理ですぅ。

サマー杯?
どれやろうか考え中・・・
やるとしたら中級か初級かな。
自分へたれですからwww


全体的に今日は右手が動かなくなってて最悪でした。
V4入って初のスランプ?
黄ネは遠い・・・


~~DM~~
スキル600に乗せました。
そして青ネ杯に参加してみたり

ストパー黄フルコンとかやってたら60位くらいに入っちゃいました!
どうにかこれは、上位目指します!

ラブメリ黄がグレ7 99%でフルコンできました!
ドラムでグレ一桁は初めて?かなw 

あとは、今日隣でやってる人と曲がかぶりまくって焦った!
かぶると気が散るからやめてほしい><


~~QMA~~
明日はオンオフなのでサブのクラスを上げそうと思ったらあがりませんでした。
明日は、朝9時から乗り込むしかないか!?
そして、賢者まであと石200個のところまで来てしまいました!

明日はもしかしたら、賢者になったユリが披露できるかなwww
そんな感じかな。

明日オンオフ参加する人はよろしくお願いします!
もしかしたら、組落ちしてるかも知れませんがorz
よろしくお願いします♪

では~
  1. 2007/08/29(水) 23:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメレス

どうも、忙しくネタもないので今日はコメレスで


>>相真さん
ごまかわぃぃっすよ~♪
1個と言わずもっと持ってって貰いたいのが本心とか言ってみたりwww

こいつら、ビーズクッションだから抱き心地はいいっすよ!


>>ドリュさん
あっがいたん??
あ~スライムの写真に写ってましたね!
さすが、見るところが違うwww

アッガイかわいいっすよねw
見てて癒されますよ←←


>>みったん
これが、二十歳になる男の子の部屋に見える???
だけど、まめごま可愛いよ♪

どうぞダイブしちゃってくださいwww

今度来て下さい待ってますよ♪
いっぱいモフモフしちゃってくださいねw

>>トロンベさん
BBHのレアはいいっすよね!
しかも2.5になってアザーもすごいかっこいいのが増えましたし!
でも、まだ1枚も持ってないorz

清水直行はSPであれば自分も持ってますよ!

トロンベさんはジャイアンツですか。
ジャイアンツのレアはスン様2.0、二岡2.0、上原1.5、くらいしか持ってないや・・・
自分は、広島メインで作ってます!
こちらでも、マッチした時はよろしくお願いします。

電車の中でフィギュアおっぴろげは・・・
自分もできませんね。
あーおそろしやw
そういった人に会った時は、目をそらすor痛い目で見るのがいいかと思います!


>>あにべあさん
とりすぎですよね!
しかも、これとったの同じゲーセンだから店員涙目ですねwww

スライムいつの間にかこんな感じになっちゃいましたw

一言
後悔はしてません!

部屋はホントすごい光景ですよwww
箱に入ってるフィギュアは散乱してるし
ぬいぐるみはいたるところに・・・

いい加減掃除しますかw


>>ミムさん
スピードキングは結局7.98P終わりました。
蒼白緑Bフルコンできれば100位以内入れたのに・・・
きーみだけーにみえるひかりーを のところの運指が覚えられずorz

今度はコンボですね。
ギターは自分も2700くらい行きましたけど
ドラム5000とかどんだけ~~~www

ぜひ上位目指して頑張ってください!
  1. 2007/08/28(火) 15:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピードキングおもろいわー

おはようー。部屋にプライズ景品おけないのについつい取ってしまうアンディだよ!

はぁ、いい加減ソファーのまめゴマ片付けようかな
goma


正直全3種×5はやりすぎたな~
あの時の俺もよくやったなぁw


おまけ
スライム


スライムモリモリドラゴンクエスト☆
はまっちゃうとホント取っちゃうよね。

こいつらどうしよう・・・

では、追記で最近の事でも [スピードキングおもろいわー]の続きを読む
  1. 2007/08/25(土) 12:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近廃してないな・・・

夏休みって言ってもいろいろあって、結局廃してないアンディだよ!

なんだかんだ言って、今週はあまりできそうにないし、来週も微妙だな。

その前に、秋葉原行きたい。
トラタワのフィギュアコレクションVol.1のシャロンをゲットしたい。
あと、箒ももうちょっと取りたいしな。


そろそろ、本題でも

皆さん、ニコニコ動画のモバイル版あるの知ってました!?
自分は、今日知りましたw

ケータイでも普通にらき☆すた1話分見れるしいいっすね♪

これは、学校の行き帰りもニコニコライフが送れそうですwww
その前に、電池パックを買わないと(今日だけで充電4回とか!)

本題って言ってもゲーセン行かないとネタが全然ないとかorz

明日は、時間があればゲーセン行きたいなw

スピードキングも100位以下になっちゃったし。
魂泉杯も全然詰めて無いし。
6×6杯も10000まで行きたいし。
QMAしたいし。
ポップンしたいし。
弐寺したいし。
たまには、BBHもしたいし。
エヴァのプライズとご主人様のプライズも取りたいし。
友達からスヌーピーのプライズとれってうるさいし。


もう、人生\(^o^)/オワタ 状態ですw
一回頭をどっかに打った方がいいみたいですね。はい。


では、レスです

>>うなさん
お疲れ様でした♪
ペッパーランチにはまた行きたいですねwww

蒼白は練習したかいがありましたよ♪
皆さんの、前でクリアできてよかったです!


>>925さん
お疲れ様でした♪

こんな、頭の中がオワットル人ですが覗きに来て下さいw

ドラム銀ネ目指して頑張ってください!

>>相真さん
はじめまして♪
ようこそ、いたい人のブログへwww

今度、またそちらの方へ行きますんでよろしくお願いします♪
  1. 2007/08/22(水) 01:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オフ会だったアル!

今日も暑いですねorz
こんにちは、毎度おなじみアンディだよ!


昨日は、音げーのオフ会に参加してきました!
たまさん、うなさん、925さん、ポルトさんお疲れ様でした。

みなさん、ドラム上手すぎですよ!!!
見てるだけでお腹いっぱいwww

特に、925さんのファンキーはヤバイ!鳥肌立ちまくりでしたw

では、追記で自分の成果でも
[オフ会だったアル!]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 14:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

グランプリ楽しいね!

20倍速とかコンマイやってくれるねwww

こんばんわ。今日までずっと8時間以上働いて死にかけてるアンディだよ。


8時間労働って言っても休憩中にゲーセン行ってたけどねwww

[グランプリ楽しいね!]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 01:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルダウン

こんにちは、廃人です。

昨日は、前の記事に書いた通り春日部に行ってきました!


まずは、QMA
調子は最悪2回連続で1落ちしてorz

そのあとも、ちょっとやって

白銀参段



3段になってからも調子が上がらなかったのでGFへ

[フルダウン]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 13:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春日部or幸手?

どうも、バイトで死んでるアンディだよ。

今日は、18時からバイトなので昼間はゲーセンに行きたいけど
春日部or幸手どっちに行こう・・・
QMAやりたいしギターもやりたい
幸手 QMA100円2クレ予習1周 GFメンテ最悪
春日部QMA100円1クレ予習2周 GFそこそこメンテはいい

今の時間ってことで幸手はQMAできないと思うんで
今日は春日部だな
wifiもやりたいし!

では、これから春日部いってきま~す
バイトで死んでなきゃ夜も更新しますねぇ~。

レス
>>あにべあさん
ありがとうございます♪
どうにかこうにか9月か10月にはなれるように頑張ります!

>廃の世界で一足先に待ってますぜ
きっと、すぐに行きますんで待っててくださいwww


>>melchiorさん
お疲れ様でした!
音げーは、大宮か秋葉原に限りますね!

ギターはすぐうまくなりますし、ポップンはボタンの配置を完全に覚えればうまくなるんで頑張ってください!

また今度、大宮でお会いした時はよろしくお願いします♪

>>みったん
い○うさんに負けちゃったの!
残念・・・
あの日は、い○うさんも調子が悪かったからしょうがないwww
次は、い○うさんに勝って優勝してる画像楽しみに待ってるからねwww


>>うなさん
お久しぶりです
V4は個人的にあいませんねorz
V3育ちで作品自体もよかったので慣れるまで大変ですよ・・・

ネメシスはまぐれですw
きっと次やると、落ちますよ。


>>ミムさん
ネメシス余裕って・・・
レベルが違いすぎるorz
ってことは、ミムさんが終わってるって言ってるりーびんぐって・・・
俺じゃ無理げーってことだわorz

早くミムさんに追いつきたいです。

あと、寺ですがIDだしといたんで好きに煮るなり焼くなりしてください。
  1. 2007/08/15(水) 09:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モアイに来た!

最近コメント変えてみました
そんだけ。

こんばんわ!撫子厨のアンディだよ。

今日は、幸手モアイにあんかけがゆさんとメルキオールさんが幸手モアイに来ると聞いてたので襲撃してきました!

久しぶりです♪たしか前にあったのは、3月だったかな・・・

では、続きは追記で

[モアイに来た!]の続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 02:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメレス

今日も暑かったですね・・・
では、今日の事はまたあとで書くとして
火曜日水曜日のこととコメレスでも


>>ミムさん
今は、やっとレベル8がクリア安定ぐらいまで成長しましたよ!
だけど、判定がCとかBとか・・・
もうちょっと、粘着しないとダメですね!

>>なおやさん
お久しぶりです♪
裏オンオフお疲れ様でした!
オンオフ参加できなく萎えてた時にマッチしたから、こっちも和みましたw
自分も、またなおやさんとマッチしそうな感じがすると思うんで楽しみです!
祝辞ありがとうございます♪

>>蘭さん
せっかく白銀になったセリオスをお見せできるチャンスでしたのに・・・
残念ですorz
こちらこそマッチしたら暴走しますんでよろしくお願いします♪

こちらこそ、いい感じでメンツがそろってきたので楽しみです!

>>鈴さん
訪問ありがとうございます!
オンオフはホント残念でしたorz
参加して鈴さんの100点を生で拝見したかったですorz
こちらこそ、マッチしたら石を10個持っててください。
祝辞ありがとうございます!

>>みったん
今回はマジでゴメン自分が弱いがために・・・
今度オンオフがある時は絶対みんなとにゃんにゃんするからねwww

にゃんにゃん?
たぶん、マイメロが知ってるよ!

祝辞ありがとう!

>>ひげさん
次は死ぬ気で頑張ります!
祝辞ありがとうございます
とうとう1100個の死のロードですね。
正直あと30000個とか気が遠いです・・・

レベル8クリアで4曲できるんですか!
知らなかった!
レベル10は昨日CSですけどリトプリ灰をクリアしましたよ!
上達はしてますけどまだまだですよw

すいません。勝手に登録してしまいorz
興味本位に知ってる人で登録しようとしたらひげさんしかおらず・・・
9段すごいっすねNO.13の穴Aとかすごすぎです!
どうにか、1曲ぐらい勝てるように頑張ります!

>>ドリュさん
こちらこそありがとうございました!
今度は、たまさんも引っ張ってきてまたやりましょ!
それまでに、雑学をもうちょっと磨いておきます!

mixiっすか!
自分やってないから全然いいっすよ!

>>茶味さん
はじめまして!
オンオフ参加できず残念でした。
是非また、皆さんとオンオフやりたいです!
主催者もフェニ落ちして何ですか・・・!?
ちょっと釣ってみたかったなぁwww
こちらこそ、マッチした際はよろしくお願いします!

>>ジャイロさん
祝辞ありがとうございます!
今回はホント残念でしたorz
ジャイロさんもあんまり参加できなかったんですか・・・
ともに、次のオンオフは頑張りましょう!

こちらこそ、マッチした際はもれなく石10個プレゼント中なので受け取ってください!

>>たまさん
パフェ?
あ~もう無理げーです。
V4になったとたん調子が下がったから最悪だよ。

たまさんみたいに、安定したプレーをしたいよ・・・


皆さん、ご祝辞ありがとうございます!
これからも、宝石(紅玉?)をめざしがんばりまーすw

では、追記でV3の最終スキルや火曜の事でも [コメレス]の続きを読む
  1. 2007/08/11(土) 00:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうやだ

また、記事を書いてたら消えましたorz

オレの1時間を帰せ!

新しいPC買おうかなぁ
すみませんが、コメレスはまた次回で…

明日は朝早いので今日はこれにて失礼!

では、おやすみなさい
  1. 2007/08/10(金) 02:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

V4オワタ

サボってサーセンorz

最近パソコンの調子が悪く、日記書いてて3回ぐらい消えたり…

しょうがないから今回は、ケータイから簡単に更新して、夜にでも詳しく書こうかなと


V4なんですけど、スキンが見にくい、ハイスピが微妙、新曲に魅力が無い、また、スキル詰める気が無い、最速赤Oがフルコン出来ない、CPU対戦は正直いらない、エフェクターが変わってテンションあがらん、とまぁ不満タラタラでやる気がしない今日この頃…
これだと、寺とポプに浮気しそうwww

とか言いながら、明日にはスキル1000に乗せるかもしれないけどねw

QMAは白銀3段にあと100個ぐらいまでしてきました。
あと、火曜にドリュさんと店対してきました。

詳しくは、夜に書きます!
コメレスは、その時に書きます。
  1. 2007/08/09(木) 16:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

睡眠時間0時間orz

こんばんわ、土曜友達と朝までモンハー2nd&連座でオール、日曜11時から23時までバイトそのあと、花火やりーの酒飲みーのカラオケしーので朝7時帰りで全く寝て無い僕です。

本日はみつひさん主催の第2回オンオフでしたが・・・
参加表明しながら結局ドラに上がれなく参加できませんでしたorz

主催者ミツヒ様そして、参加者皆様本当に申し訳無いです。すいませんorz

それでは、あまり乗る気じゃないけど土日&本日の詳細でも! [睡眠時間0時間orz]の続きを読む
  1. 2007/08/06(月) 23:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あつい

どうも、夏が大嫌いなアンディです。

今日は、セリオスを白銀にしようと思ってましたが・・・
外が暑いため家でDSしたりニコニコ動画を見たりとぐだぐだしてましたorz

たまにはゲームネタでも

どうぶつの森
1か月ぶりにやりました。
そして、やっと598000の借金を返しました
次は、八十万くらいですか・・・

このゲームはのんびりやれるけど
借金とかリアルすぎるよ!

しかも、額が多い。
楽に稼ぐやり方って無いのかなぁwww


ポケモン
蘭さんのブログをみてちょっとやってみたりwww

ひたすら、トサキントとラルトスの産み分けしてました

いまだにパーティーが決まらない今日この頃w
シングルだと好きなポケモン入れて遊んですけど

ダブルがなぁ~。
コンボ重視でいくか、キャラの一対一対でいくか悩みますねぇw
今のとこをいかりのまえば(ラッタ)+うずしお(?)
すなあらし(バンギラス)+すながくれ(ガブリアス)
などを考えてるけど弱点がなぁ

ポケモンって奥が深いねwww


今日は、こんな感じでw
明日は五時からバイトみたいなので朝からモアイコースでセリを白銀にしてきます!

明日で、ブルーチーズ賢者卒業かぁw


では、遅くなりましたこめレスです
[あつい]の続きを読む
  1. 2007/08/03(金) 23:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オンオフ初参戦!

ってことでこんにちわ~♪
昨日は、ミツヒさん主催の『★お試し(そういえば、今日だっけ…お、今ならちょうど時間合うし、暇だし、気が向いたから参加してやるよ!しょうがねぇなぁ~)オンオフ★』に参加してきました!

サブカ(あんでぃ@ユリ)で・・・
メインのTAKA@セリオスはフェニにいて参戦できませんでした。

ではオンオフの詳細でも

[オンオフ初参戦!]の続きを読む
  1. 2007/08/02(木) 11:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ずっと俺のターンwww

昨日の夜更新するとか言って
家帰ってきたのは今日の3時とか・・・
すいませんorz


では、昨日&一昨日の事でも
一昨日も昨日もサブを中心でプレイ

組変動
サイ→ケル→グリ→ケル→ドラ!!!

すごく複雑な気持ちですが優勝回数増えたからいいや。

そして、昨日はずーっと俺のターンでした

2回戦スポーツ
3回戦アニげー

うはぁwww
これは美味しい美味しいw
昨日はこれがほとんどで決勝回数がすごく多かったです。
決勝ではタライマスターでしたがorz

さて、本日はミツヒさんのオンオフですね♪
誰かとマッチできたらいいなwww
自分は
あんでぃ@ユリ 大魔 で参戦します

メインはまだフェニで飛び回ってますからwww


米レス
>>みったん
何とかドラに上がったよ!
3回戦でアイスになってくれてよかったですw
今日は、1回でもマッチできるように頑張るからねぇw
  1. 2007/08/01(水) 10:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

