ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみや

昨日は、たまさんと大宮に行ってきました。

やっぱ、問題回収は大宮だね!

そして、大宮は他のゲームも神

ポップン6曲
ギタドラ5-2
寺 4曲?
BBH 300円 排出2枚
などなど

大宮に近い人がうらやましい・・・


詳しいことは、夜にでも。
では、明日のオンオフに参加するためにQMAってきます♪


レス
>>みったん
みったん大丈夫!
一回ケルで宝石とマッチしたことあるから!!!
だから、安心しておち(ry

落ちても、楽しくやれば問題無!

俺からも、ごまちゃんにお願い!
ごまちゃん、アニゲー手伝うからドラに上げてw
お・ね・が・いwww

(・∀・)つ『せんべい&小岩井コーヒー』


>>ミムさん
ランダムオール・・・
想像しただけでワクワクしますねw
今度やってみます。

寺は・・・
昨日、アニュスの灰をクリアしただけのまだへたっぴですよ。

一応今度プロフにⅡDX IDを追加しときますね!


よし!今日はどこに行こうかなぁ・・・
  1. 2007/07/31(火) 11:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況報告~~音げー編~~

って言いつつギターがほとんどなんだけどね!

では、こっちも行ってみようw

レッツゴー
⊂ニニ( ^ω^)ニニニ⊃
[近況報告~~音げー編~~]の続きを読む
  1. 2007/07/29(日) 01:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況報告~~QMA編~~

こんばんわ。
6時起きがなれてしまって規則正しい生活を送っているアンディだよ!

ではでは、1週間のQMAでも・・・

[近況報告~~QMA編~~]の続きを読む
  1. 2007/07/28(土) 23:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日で終わる!

サボってすいませんorz
今週は、マジで水泳実習がしんどいです・・・
朝6時起きとかもういやです!
精神的に体力的にも死にそうです。

はぁ~
いきなり、メインでしかも1人でグループを押し付けるとか・・・

マジで、子供たちに申し訳ないよ・・・
何の、前振りもなくメインとか・・・
前日に言ってくれれば色々とメニューも考えられたのに。

でも明日で、最終日なので悔いのないようにやりたいな!


ではでは、ぼろぼろな自分ですが最近のゲーセンの事でも・・・

書こうと思ったけど、明日の実習のやることがあるので今日はこれまでorz
サボって申し訳無い!

明日から、QMAは全国大会ですね。
気力があったら、秋葉原か春日部で接続してみます。
そして、土曜は朝から幸手モアイで3カ月ぶりくらいの廃プレーでもしようと思います。(死んでなければねorz

では~。早く明日よ終われ~!
  1. 2007/07/26(木) 22:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトル楽しいよ~

さぼってサーセン。
アンディだよ!


簡単に今日までの事を・・・

土曜日
たまさんと岩槻ウェアにてGFのさつえいでも [バトル楽しいよ~]の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 22:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んぐぐぐぐぐぅ

どうもーアンディだよ!

まず、昨日の事でも・・・
バイト前に久々にモアイ幸手に行ってきました!
あれー、木曜なのに主席が廃プレイですか?
そして、天青さんも廃プレイorz


席が開いてなかったのでセンモニチェック・・・・・


・・・・・

・・・!

俺の名前が無い!!!


2.3ヶ月やらなきゃ消えちゃうんですね(・_・;)

ちょっとして1サテ空いたので1クレだけ

100円2クレ予習1周より100円1クレ予習2周のほうが落ち着くなぁw
廃プレイの時はここだけど星埋めは他のところだな!

調子が悪いので音げーでも

GF
るるる、90→97%
チキンです。
スキルが1098になりました♪

昨日はざっとこんな感じです
では、本日の事でも [んぐぐぐぐぐぅ]の続きを読む
  1. 2007/07/20(金) 23:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝不足

あはようございます!

昨日もファンタジア春日部店でプチ廃


QMA
全部COMで両方とも5位とかやらかしましたorz
まじないよ~><
石ももらえんし最悪や~

[寝不足]の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 10:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

昨日って地震あったの?

こんばんわ~
昨日の地震の時、爆睡してて全く気付いていないアンディだよ!

さてさて、今日は教習所に行かなくては行けないので教習所に行って帰りに春日部へ

この時期は、お昼でも高校生がいっぱいだね・・・


[昨日って地震あったの?]の続きを読む
  1. 2007/07/17(火) 23:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いつの間に5000超えた?

こんばんわ。弐寺のCNをTAKAか、ANDYのどっちにしようか悩んでいるアンディだよ!

この三連休はずっとバイトなのでCSハピスカの事でも。


レベル5,6くらいはクリア安定してきました!

だけど、7の壁がまだ越えられないです。
一番出来てる曲だとアブソリュートの灰なんですけどねwww

あと、Vのノーマルスパランが面白いですw
サビの部分が崩れて運指譜面になっていい練習になってます

まだ、スクラッチがうまくできないんですけどね・・・
同時押し+連続のスクラッチは絶対つながりませんorz

運指は、ポップンと似たようなのがよくあって運指はいい感じかなw


あとは、いつ金寺デビューかな?

てか、QMA&ギタドラやりてーー!
二日あくだけこんな状態とかorz
おt
早く火曜日になれ~~~!


コメレス
>>ひげさん
専コン買っちゃいましたよw
ソフトだけ買ってアナコンだったら楽しくないですしね!

秋葉原はいいっすよ~
歩いていれば掘り出し物が見つかりますしね♪

ポップンは中学の時からやってて指が勝手に動いちゃうんですよw

1万円事件・・・
お~!言われてみれば似てますねw
まだあるのかな~w


>>みったん
銀行のサービスだったら手紙くらい置いといてー
あれを取る人は絶対いないだろ!
あ・・・2個とられてんだw

ポップンできない=ビーマニもできないは無いと思うよ!
この二つはまず、ボタンの配置を覚えればある程度できるし
みったんも何かやってみれば?

自分は、ユリ派だからねw
変な誤解を持たないでねw


>>たまさん
駅は駅でも秋葉原の駅だよ!
ちなみに、東武公の駅の電卓は確かグレー

きっと、あの饅頭を食ったら命が1つなくなりそうだねw


>>ちゃーりーさん
おひさです!
ちゃーりーさんも、アバンテ世代ですか!
確かに、アバンテはいいっすね♪

>もちろんモーターはハイパー
お~!自分と同じですね

ガンダムネタがいっぱいあるんですか?
いいな~w楽しみです♪


>>ミムさん
ライバル登録っすか!?
自分じゃまだ全然なんですがorz
登録していただけるのならお願いします♪
記事にも書きましたがいつ金寺をやるか考え中なんですがw


>>あにべあさん
買っちゃいましたよ~w
懐かしいっすね!次は、何買おうかな?
スーパー1かTZにしようかな~w

流石ですね!
オレンジのはナローワンウェイですよ
あとは、ゴールドターミナルとリアローラーステー、ハイスピードカウンターギヤー、六角ボールベアリングですね。
モーターは、ハイパーダッシュ2モーターです
アトミックチューンより回転数が高かったのでこれにしました♪
どっかに、ジェットダッシュかタッチダッシュうってないかぁ~w
ホント、懐かしすぎっすよw

あの、饅頭は自分も手が出せないけど2つとったあとが!!!
ホント、あれはなんだったんだ??


  1. 2007/07/15(日) 23:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おかいもの

今日は学校に用があったので学校に行ってから帰りに秋葉原♪

昨日言ってたように・・・

おかいもの 7.13



ミニ四駆買っちゃったー!
ブリッツァーソニック ブラックスペシャルw
最初は、バスターソニック目当てだったのに・・・
こっちに、一目惚れしちゃいました♪

あとは、マイクロSDを買ってみたり
ぷちエヴァを買ってみたり
エヴァ缶を買ってみたり・・・

給料日になるとついつい買ってしまうオレクオリティーorz


実は、これ以外にもまだ買ったものが・・・
昨日の日記を見てればわかるかもしれないけど・・・




・・・・・・



・・・・



・・






2寺 7.13




2寺買っちゃいました!センコンセットで!!
正直楽しいです!

ポップンやってるからすぐ慣れましたw
だけど、まだボタンの位置がしっくりとこないので、Vのノーマルがクリア安定しませんorz

今月中にはハイパーをクリアできるように頑張ってみます←


おまけ

おまけ 7.13


皆さん、これ見てどう思いますか?
今日お金下ろした銀行での事なんですが・・・
誰かの忘れもの?
罠?
ドッキリ?
あれは、なんだったんだろう・・・?



コメレス
>>ドリュさん
ミニ四駆懐かしいですよねw

今日眺めててもワクワクして楽しかったっすよ♪
レッツ&ゴーは断然ソニック好きですね!
あと、レイスティンガーも好きっすね!
あ~、また色々買っちゃいそうだ~orz

っえ!引っ越しちゃうんすか!!!
さびしくなっちゃいますね・・・
是非モアイであったら店対しましょ!
あ!モアイじゃあいてなさそうだからアナザスクリーンかwww
もう、夏休みは行ったんでモアイには顔出すんでよろしくお願いします!


>>みったん
酔ってる時にQMAかぁ・・・
ダイブの調子がよくなりそうだねwww

誰が、キャミソールのきゃわゆ~い彼女とQMAだって?

だから、アロエは別に好きじゃないんですけど・・・
自分、ユリ派なんだけどなぁ~
サブかもユリだし~
CNもアンディで自分の名前だし~
みったんそこん所間違えないようにね♪

風邪引いてるのに随分と元気ね・・・
  1. 2007/07/13(金) 23:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なつやすみ

どうも~、おひさです。

とうとう、連続更新が途絶えちゃった・・・
まぁ~、昨日飲み会で家ついたのは1時だったしねw

っていっても、帰りにゲーセン行ったからこんな時間になったんだけどさorz
はいはい、廃人廃人w

酔ってる中、音げーでもw
うわー!降ってくるノーツが速くて目が回る~orz

皆さん、酔ってる時は、音げーはやおめくださいw
とか言いながら、ちゃっかりスキルは1Pくらい伸びたけどね!

あと、シャロンのホウキフィギュアも取ってみたり!(3つ目
ファンファン秋葉原の設定はいまいちわからんなぁ~w


で、今日から夏休み~♪
今日は、何もせずぐたぐたしてました!
給料日前日なのでゲーセン行く気にもならなかったけどねw

明日は、給料日なので・・・

ビートマニアⅡDXでも買っちゃおうかなぁ~!
ソフト何がいいだろう?
あんまり、入ってる曲わからんしな・・・
やっぱ、ハピスカか、REDかな~?


れす
>>あにべあさん
アバンテわかりますよ~!懐かしいっすね♪
自分は、レッツ&ゴー世代なのでソニックセイバーとかですね!
たしか、その時はスーパー1シャーシかなw

18年前って自分が生まれたぐらい・・・w
すごい人気ですね!
明日、ミニ四駆買おうかなw
  1. 2007/07/12(木) 22:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掃除

どうも、最近ミニ四駆を無性にやりたいアンディだよ!

今日は学校休みだったので部屋の掃除でも・・・
うん!ぬいぐるみ&フィギャーがいっぱいで片付かんorz
箱はかさむし、最近は2個ずつ取ってるからorz

う~ん・・・
クローゼットも整理して半分はこっちに入れるか

それと、フィギュメイトの飾る場所が決まりました!
カラーボックスをコレクションケースにします!
給料入ったらアクリル板など買って作成してみますw

今日は、こんな感じでゲーセン行きませんでした。
昨日は、バイト帰りに幸手モアイに行ったけど・・・
自分の中での神様がいて、先月全国12位の主席がいて、今月一万個くらい稼いでる人がいてQMAはできませんでしたorz

せっかく、この前の件でQMA熱が上がってきたのに・・・

明日は、QMAれるかな~
秋葉原でwww

レス
[掃除]の続きを読む
  1. 2007/07/09(月) 23:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日、今日

お待たせです!(待ってないか・・・
実習は、別に行かなくてもよかったわ~
やってる内容がいつもの実習でやってることと同じとか
なんか、わからんが俺だけたくさん指されるわ
マジ、ないは~www

では、昨日と今日の事でも
[昨日、今日]の続きを読む
  1. 2007/07/08(日) 00:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

木曜日

ではでは、木曜のことでも

この日は、学校の友達と秋葉原~!
いや~、定期ってホントいいですね♪
[木曜日]の続きを読む
  1. 2007/07/07(土) 16:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろと・・・

ありました!

テストは案外できたような気がします!たぶん・・・

そして、今日は岩槻ウェアと、春日部レジャランに行ってきたり♪
いろいろありましたね~!

詳しくは、明日金曜の事とセットで更新します!


レス
>>ひげさん
試験は地獄ですね。
だけど、今日の以外は持ち込み可なのでちょっと、安心してます!
もう、頭の中は夏休み~

お互い満点目指して頑張りましょう♪
  1. 2007/07/06(金) 23:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

明日から筆記のテストです・・・

それなのに、今日はラストまでバイトorz
しかも、まだあんまり勉強してない。
そして、明日のが一番できない。
これから、徹夜だな!

今日は、この辺で。勉強せねば!

でわ~!


さて、寝るかzzz
  1. 2007/07/05(木) 23:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

武器が刺さる

自分にねorz

最近、スポラン4と1を投げてるけど…
ほとんど自爆!

昔の事とかムリー

前しか見ない子だから振り替えるのがめんどくさいw

今日も1クレだけ
3位でした…
隣のサテでやってた人が異様にブツブツ言ってるし、オーバーなリアクションしてて集中できなかったしorz
しかも、その人連コだし…
そして、GF
スキル1アップ
そんだけw

本当は、書きたいことあるけど、完全にグチになるからスルーw   


明日は、実技のtestで明後日は筆記のテストが始まります。

ゲーセンいつ行こうかなぁw


れす
>>たまさん
帰り道でも600円はきついよ!

環境が環境だからQMA通学でもいいんじゃんww


>>みったん
100円2クレ3周は神だよ!
しかし、そこに行ったら他で出来なくなったりとかね…
もう、100円1クレ1周ではできませんorz

別に写真は恥ずかしくないから(・・;)
  1. 2007/07/04(水) 23:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおみや

学校帰りに友達と行ってきました!

たまさん…とうとうやってしまったよw

定期圏内にいっぱい熊るところはあるのに…
だけど、100円2クレ予習3周はネ申だね! [おおみや]の続きを読む
  1. 2007/07/03(火) 23:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

test

明日からテストが始まります!

これが終われば夏休み~~!!


よ~し、夏廃プレイのためにおじさん頑張っちゃうぞ~w


今日の記事
ゲーセン行こうとしたら
実習があり9時orz

そりゃ、ね~よ。
内容も、全然基礎だし!
そんなの、1年の時からやってるってwww

そんなわけで、今日もノープレイ

明日は、プライズ見にソラリスかモンハンのクエスト落としに秋葉でも行ってみよ~

プライズっていっても、ほうきフィギャーなんだけどね!
ディスプレイ用のルキアを落としてしまいorz
ほうきちょっと、剥げちゃいましたorz

また、棒ので1発で取れればいいけどなwww
まだ、オリンピアに写真残ってるかなwww

>>ひげさん
確かに、力を入れるとむっちゃ痛いです>_<
幸いにも自分、左利きなので字を書く分には問題ないのでよかったですw

カピバラさんカワィィですよね~♪
このぬいぐるみ、大きくてモフモフするとチョー気持ちぃですよwww
  1. 2007/07/02(月) 23:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニ四駆

最近落したミニ四駆のアプリにはまってるアンディだよ!

まわりで、ミニ四駆ブームが起こりそうなおこらなそうなよかんでww
自分も、ながされてみたりw

周りに、影響されやすいなぁオレ!


では、今日のこと
バイトの休憩中にモアイに行こうと思ったけど
気づいたら寝てましたzzz

そりゃ~、9時からバイトなのに朝4時まで遊んでいれば寝てもしょうがないかorz


話し替わりますが、バイトしてたら親指が・・・
※注 ちょっと、グロいかもしれないのでみたい人だけみて







親指


肉が出てきちゃいました><
これじゃ~ギターができないorz
スティックが持てない!
タイピングで親指が使えなくなる!(あまり、意味はないw

ってなわけで、QMAをやれ!みたいな~w

これで、QMA熱が再発すればいいのに!!と思うw
今月は最低銀紙だな!
3月、4月みたいに石7000~10000個くらい頑張ってみようかな!
  1. 2007/07/01(日) 23:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

