ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置き場が無い。

昨日、ピアで取ったフィギュアですが・・・

置き場がね~~orz


どうしましょう。

まだ、フィギュメイトも飾る場所も作ってないし
教室作りたいのにな~
もう、へやの一角にコレクションスペース授けようかな?

テスト終わったら大改造だなwww
まず、まめゴマを何とかしなきゃ・・・
大小合わせて80体orz


今日はネタがないのでここまで
レス
>>みったん
細かいところまでやるのが好きだからさw
ただの、自己満だよ!
573なんて気づく方がすごいと思うよw

セリには、ハナメガネが1番ですよww
自分も、たまにやってますし!
そういえば、ひげさんもウッチでしたね!
じゃあ、俺は服どうしようかな~?
チアか制服かなw

写真は、商品があるまでだから、1ヶ月はあると思うよw
来月、VOL.2出るからね!


>>ミムさん
店対はこちらこそよろしくお願いします!
いろいろ、勉強させていただきます♪

かがみで了解しました!
今週また頑張ってみます(^O^)/

>>ドリュさん
お久しぶりです♪
モアイは行く時間が無いし、行っても、某天青さんと主席の翡翠さんと今月頑張ってた白銀?のアロエさんがやってたら絶対できないからちょっと・・・

あした、行けたら3時くらいに行くかもしれません。
気分次第なんでどうかわかりませんけどorz
だけど、7月はちょっとは行くと思うんで!

ピアの棒は3つセットですよ!
1000円以内で取れたのでうれしかったです♪
上尾は1つですか・・・
棒でひとつは勘弁ですね。


>>あにべあさん
セットってもちろんコンプ×2ですよ!
未開封用と開封用orz
キャッチャーは、やっていけばなれますから
きっと、べあさんもルキアたくさんゲットできると思いますよ!
  1. 2007/06/30(土) 23:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プライズ賢者

どうも~、こんばんわ!
プライズ賢者のアンディだよ♪

今日は授業が午前で終わりなので、たまさんがいる大宮へ

[プライズ賢者]の続きを読む
  1. 2007/06/29(金) 23:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よくできました♪

今晩は、アクセス数が4000行きましたね!
さて、4000は誰が踏んだのかな?

今日もギターだけをプレー [よくできました♪]の続きを読む
  1. 2007/06/28(木) 23:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

調整中

今日も帰り際にファンファン秋葉原へ

早速、デスラバと思ったら調整中とかorz
たしか、昨日も調整中だったような

これは、僕に対しての嫌がらせ?
毎日募金してやってるのに何!?

そのために、今日はギターはノープレイ

[調整中]の続きを読む
  1. 2007/06/27(水) 23:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まよわ~ない も~お

どうも、ゲーセン依存症のアンディだよorz

今日は授業の空き時間を利用して近くの行ったことのゲーセンへ

[まよわ~ない も~お]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 23:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0.5速うp

どうも、こんばんわ
今週は、バイトがつめつめ、テストが来週でいっぱいいっぱいと
ゲーセン行けなさそうなのに、今日もファンファン秋葉原へorz

[0.5速うp]の続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 23:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご職業は?

どうもー!
ではでは、金曜の秋葉原編

[ご職業は?]の続きを読む
  1. 2007/06/24(日) 23:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水族館

まずは、午前編

ゼミで葛西臨海公園へ行ってきました♪

水族館なんて初めて~~♪
最初は、あまりテンションが乗らなかったんですけど・・・
見てるとだんだん・・・

癒されますねw

[水族館]の続きを読む
  1. 2007/06/23(土) 23:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お出かけ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

今日のスケジュール

9時30分
葛西臨海公園(ゼミ)

12時30分
学校

13時30分
秋葉原

15時
たまさんと合流

24時30分
帰宅


とまぁ、遊びまくった1日でしたw

ずっと、たちっぱだったから、足がつかれた♪

くわしくは、土曜の日記で! 
その時に、コメレスもしますんで~♪
  1. 2007/06/22(金) 23:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偏頭痛・・・?

風邪引いてから頭が痛い痛い

そんな中、今日はファンファン秋葉原へ
ギターはちょいちょいスキルがあがりました!
が!しかーし!
デスラバ黄Bがフルコンできねー!!
もう、50回以上やってるし、いい加減つなげたい!!
プレイ回数が750回行きました!
このペースだと仙人だっけ?
1000クレやるともらえる称号がとれそうです!
その時には、黄ネームになれますようにw

ドラムも、タイピ緑が75%行きました
それだけw
ポップンもやったけど久々だったのでorz
完全にたたけなくなりました・・・

QMAはサイに落ちorz
そして、ケルにリーチみたいなwww
笑えねぇーよ!
QMAやるとモチベーションがどんどん下がるのは俺だけ・・・
引退を考えてしまいますよ・・・
楽しくできる方法ないかな~

プライズは、またまたフィギュメイト3個ゲット!
今日はユウ×2とルキアです♪
これも1回です!
正直いらないのでたまさんにでもあげましょうかね…
シャロンは無いけどwってか、持ってるしねw

明日は、水族館行って癒されてきます♪
そして、秋葉原でぶらぶらしたいと思います♪
気が乗ればQMAるかも・・・
ギターも何かを繋げたいです! 以上!


レス
>>あにべあさん
自分も学問3以外は勘弁です
だけど、正解率は学ラン1だけが50%オーバーとかw
得意と思ってるジャンルがボロボロで変なのが高いって私だけ?w

べあさん、アンディは最初から廃人って事はわかってますよwww
  1. 2007/06/21(木) 23:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀紙は程遠い・・・

今日は草加マグマでQMA
5クレ 3-0-2 フェニ

0点 学問四文字

サイに落ちませんでした!
だけど、次やるときっと落ちます・・・

1落ちは2つは学問です
学問は大の苦手なので1回戦でも無理げーです(ラン3は除く)

今日トーナメントで一回もアニゲーが出ませんでした!
スポーツも1回しか出なかったし・・・

そんな中でのこの成績は満足です♪

それと、アニゲーとスポーツを本格的に回収再開しました♪
これで、どうにかドラヘ行きたい・・・
早く、銀紙にしたいw
  1. 2007/06/19(火) 23:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体調不良

こんにちわ!アンディです。

タイトル通り風邪引きました
原因は、最近寝て無い、学校&バイトでクタクタ。
そして、極度のストレスorz

今は、朝からぐっすり寝て熱は下がったけど喉が痛い(>_<)
そんな中、今日もバイト行かないといけません・・・
代行立てようと思ったら、みんな忙しいとかでorz

バイトめんどいな~

今は、バイトまでぐっすり寝てよ~zzz

話し替わって
皆さんの、ストレス解消することって何ですか?
自分は、飯食うか、叫ぶです。
ほかの事は、うまくいかずに八つ当たりとかしそうで・・・

コメレス
>>みったん
1問目のは
アスカ→セカンド
シンジ→サード
トウジ→フォース
だから、231です。
ちなみに、レイがファーストチルドレンね♪

アロエ3体に囲まれるとか・・・
臭いし、暑くてorz


>>ミムさん
>どれだけ取るんですか
そこに、プライズがある限りとか言ってみるwww

だって、部屋にあるまめゴマのぬいぐるみ
全3種なのに、全3種×5持ってますからねorz
ゲーセンの人もお手上げですねw

っお!マイフレですか!
くにたけくにたけwww
今度、やってみまーす♪

デスラバの3連楽しいですよね!たまにやってますよ♪FT2の練習がてらw

テーゼはですか!テーゼはサビの部分の低音がたまりませんね♪


>>ひげさん
選択肢3つだったらしょうがないですねw
あと、レイがいると正解率上がりそうだし!
使徒問題来ないかなぁ~w

今回はアロエよりかフィギュのシャロンも救出しすぎかとw(両方とも4つ)
ちなみに、フィギュのユリ&クララも4つw
あ!一個たまさんにあげたわw


>>たまさん
>いまじゃでねーよ
おれは、絶対でねーよ!一回でも出たんだからいいじゃんか!

あなたの、オビタル舌街のフルダウンもありえんワールドかとwww
あと、今週の金曜バイト休みにしたから!
だけど、学校ちょっと、終わるの遅くなるかも・・・
その日、ゼミで水族館行くからwww 癒されてこよ~w


>>あにべあさん
>そろそろ5時頃だと朝焼けが眩しい季節
そうですね♪その時間、涼しいし、近くを走るとすごく気持ちいいですね~w

あの、写真はべあさんのブログを見てて、ついつい自分も16号でパシャリw
ぱくってすいませんorz

>しっかしよくもまぁ取れるのぅ~
だって、アロエがとってと(ry
ごめんなさい。嘘ですw
ただ、取れそうだったし、在庫限りだったのでついwww


>>うなさん
お久ぶりです!
プライミはスパラン当たり待ちだったのでやりこみました♪
だけど、99%まで詰める気ですw
mixiですか!最近増えましたね♪
自分はやってないんですけど楽しそうですね♪
  1. 2007/06/18(月) 14:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上がってます

金曜は遊びまくりました!
1時~4時     秋葉原
6時~12時    バイト
12時~4時(土曜) レジャラン
4時~16時 友人の家
って感じw

久々の廃人行動ですね
頭痛かったのにねw
レジャラン出た後に一枚
あさ4時


もう、こんな時間でも明るいんですね!
日も長くなったねぇ~w

では、ここ2,3日の戦歴でも

~~QMA~~
メインはフェニへ
そして、ブルーチーズ6段になりました♪
ごめんなさい写真は取り忘れましたorz

サブはサイで2位、2位、5位とか
ゴールドは遠いです
平均順位でフェニに行きそうですw
こっちは今月中に魔導士にしたいです!

ただ、あのムービーみたいだけなんですけど・・・
気楽に頑張りますw

最近のツボ問でも(簡単な問題だけどねw)
エヴァ 線結び


なんで、トウジがいてレイがいない?


エヴァ ルフラン


テーゼからの分岐です!

みなさん、残酷な天使のテーゼと、魂のルフランどっちが好きですか?
ちなみに僕は、ルフラン派

今日はエヴァ問だけで。


~~DM~~
久々にマイスティックでやったらタイピ緑でジェットorz
待ってる人がいなくてよかった。

スキルは、あまり詰める気なく好きな曲をプレイとか


~~GF~~
スキルが1050になりました!
ノンストやれば黄ネです!

まだ、FT2赤がクリア安定しないので緑ネのままでいいです。

そして、
プライミ


グレ7ですか。
一発でエクセ出してる人いたしやり直しかなぁ・・・

あと、デスラバ黄Bラスト切り 2ミス 97%とか
97%なのにフルコンマークついてないのは萎えますね。(蛹とワンフレも
orz)

こうなったら、タルトみたくハザードでもつけようかな?

来週中に繋げるぞ~!


あと、プライズでも
プライズ 1



ファンファン秋葉原のbigドール全部とっちゃいました
中身は両方とも制服でした。
3個もいらないよ・・・

あと、シャロンのフィギュメイトも4個目とか・・・
机が増えるからこれはいっかw

この三つ、全部一回でゲットしました♪
これだから、キャッチャーは止められないねw
  1. 2007/06/17(日) 01:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

戻ってきた!

お久しぶりです♪
アンディだよ!

金曜にフラッシュメモリー取りに行ってきました!

遺失物センター



こんなところでした。

で、すんなりと戻ってきました!

受け取る時に、少し中見させてもらったから・・・だって。
うわー!
個人情報保護法はーー!?

そんなこと気にしたらだめかwww

そして、社員の人と少ししゃべったけど駅で落としたみたい
全然、記憶にないんだけどorz

っま、戻ってきたからいいかw

遅くなりましたレスです。
>>みったん
中身はいたって普通でしたw
残念!フラッシュメモリーにそんなデータなんて入れませんよw

>>ミムさん
ノンスト使えば黄ネームは余裕で行きますね!
今作は、ノンストは使う気ないのでノンストなしで黄ネームがんばります!

>>あにべあさん
ちわっす!
ゼミで使うので買わなきゃと思ってたけど、見つかって一安心です♪

うわー!
そんな経験あったんですか!
自分だったらそのまま線路に・・・w
無くさない事が一番ですね♪

>>ひげさん
もうちょっと、面白いことになると思ったけど、すんなりと戻ってきてつまらないって言うのが本音とかwww

考えすぎですねorz
  1. 2007/06/16(土) 23:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落としたみたい

え~っと、最近行方不明だったUSBフラッシュメモリーなんですが
今日、警視庁遺失物センターに届いてるとかいないとか・・・

おれ、いつ落したんだ?
ってか!中身見られたorz

そのおかげで、電話とメールが来たんだけどね♪


取りに行くのめんどくせ~
中に変なの入れてなかったよなぁ~
逮捕されないよな・・・w

う~~~ん。

中身、学校関係のものは入ってるのわかるけど
あと、何入ってたか覚えてないんだよな!
大丈夫だよな! きっとw

今週の木曜か金曜にでも取りに行ってみよ!
・・・飯田橋までダリ~ 定期圏外だしorz
いつどこで落したんだ?


では、放し替わりまして今日のQMA
1-3-2 だったかな?
決勝はいけませんでした
最近やってなかったから前出た問題もタイポしまくりでorz

そして、3回戦ジャンル忘れたけど○×で0点orz
ダイブしたのが原因です。
逆だったら・・・

ブルーチーズ6段まであと70個くらいなので金曜には6段に上げたい!


~~GF~~
スキルが1041に上がりました。
RU-RU-RUは今月中につなげそうです!
繚乱が上がりません。

もしかしたら、ファンキーがんばりすぎてちょっとピックの反応悪くしたかも・・・・・・

きっと今頃は直ってるよね♪
とうとう、俺もクラッシャーの・・・アンディさんはクラッシャーじゃないからね!
  1. 2007/06/13(水) 00:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

給料日まであと3日

金がないのにゲーセン行ってるアンディです。

おれの行く時間帯はいつもQMA満席orz
QMAしたいのにできないよ~
ってなわけで、今日もギタドラを2クレ

ウェイトの授業のあとだったのでドラムのスティックがしっかり持てずorz

同様にギターの運指がうまくできずorz

こんな日もよくあるよねw
今日はこんだけ

明日は学校帰りに草加かアキバ行ってちょっとQMAしよ~

さて、PSPのFF2でもやって寝ましょzzz
  1. 2007/06/12(火) 00:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~ん、もう!

どうも、1日おき更新大好きのアンディだよ!

今日の1日をざっと・・・

7時くらいに起きてゲーセン行こうと思ったら9時とか・・・
そして、11時半からバイト
家出た時間11時25分・・・

遅刻けって~いorz

うん!自分の中で時間が30分ずれてたね

猛ダッシュでバイト先に行って11時40分から9時30分までバイト

午前中は雨降ってて楽だったけど、夜は大変だったね~
昼飯食いすぎて眠かったしねw

お昼くらいに、去年の9月くらいにやめちゃった人が来店
お子さんが1歳のバースデイだったみたい!
1年って早いね!
客少なかったからいろいろ話せて楽しかった♪

で、バイト終わって久々のモアーイ

QMAはいつもの通り満席・・・
しかも、月間1~3位のがみんなやってるとかorz

僕たちにもやらせてくださーい!

これは、ホーム変えるしかないのか?
って、言っても近くにはここしかない。

いつの間にか、ライトプレイヤーですね


QMAが満席だったのでギターを4クレ

スキルが1040にのりました!
だけど、今日も繋ぎ無し!

ワンフレ黄B2ミス あたま切り スキル96%

あとは、ジェッ子が赤Oに移行 68%だけどね
テイルスピン 全押しとオープンが混乱してorz 88% 今月中には繋ぐ

あと、バトルを1クレ
1試合目 相手デザレ赤Oパフェ 自分最速赤Oコンボ
デザレは両方ともFC 最速は最初のワイリングのところで遊んでorz
僅差で負けました
2試合目 相手ツミ子緑Gノーマル 自分アニュス赤Oノーマル
ツミ子は僅差で勝って アニュスはオルタがボロボロで・・・
負けました

そして、B1に落ちました
今作中にSクラスは無理そうです。


11時30分くらいに家ついて風呂入って
くのいちの予選見て今に至ると

くのいちの予選は今自分の通っている学校の予選なんで(自分は映らないよw)
解説の担任の先生の発言がマジおもしれーw
明日のネタ決定だ!


では、夜も遅いのでレスでも書いてっと

>>ちゃーりーさん
自分もデザレは最初赤Gスパランでがんばってたけど、Oにしてランダムかけたら良い感じでしたよ♪
気分転換にオプション変えるといいですよ!

オープンと交互に来る地帯はボタンよりかピックに意識すると楽ですよ☆


>>たまさん
コンチェ、タイピのオープンは無理だけど、タイピ赤Gは残り20秒くらいいのところまでいったよ!

ムフフ、タイピ赤Gは僕が先にクリアするよ!
  1. 2007/06/11(月) 01:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと、1曲

dezare fc


やっと、1曲フルコンしました!
グレが多いけど、当分はやりませんw
だって、飽きたんだもんwwww

さて次は、何をがんばりましょうかねぇ・・・

最近、運指がボロボロだから、スキル関係無しに最速逃避行赤Gスパラン・・・
ですかねぇ~

オープンのほうが楽だからGやらないんだよなぁorz
前も書いたけど、どうしてみんな赤Gスパラン?
赤Oランで全然いいじゃんwww

いつの間にか、メインがギターにもどってる!!!
一応、やってるからいいや!

では、木曜から今まで睡眠時間2~3時間くらいしかとってないんで・・・
バイト前まで寝ますzzz

レス
>>ひげさん
ひげさんは2寺ですか!
フルコン目前で切れるとホント萎えますよねorz
そうでもないと、音げーは面白くないですよね!

廃プレーはしたいけど、金といい場所がないとか・・・
やるとしたら今月の下旬~来月頭には1回はやりたいです!


>>ミムさん
ゲーセンで赤ネのプレー見ててもチキンとかよく見ますしね~

新曲枠は、ミラージュの赤Gがクリアしてないし、ビーナスもまだ全然上がると思うので頑張れば5upは確実なんですけど・・・
ついつい、ミラクルやほかの曲をやってしまうとかw
今度、粘着してみましょw


>>たまさん
あなたは、早くオープンに手をつけなさい!
また、店対で最速赤O投げますよw

オープンなんて、放していればいいんだから簡単じゃん!
  1. 2007/06/09(土) 15:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったし!

どうも、ご無沙汰しております。

今日は音ゲー、QMAを1クレ
ポップン、ドラムは変化無し

ギターはスキルが3上がりました!
そして今日も繋ぎはなしorz

FCできそうなのに出来ない俺って・・・

今のスキル対象曲半分くらい繋いだらスキルどの位あがるかなぁ・・・


QMAは3回戦でタイポして5位orz

大事なところでミスるの好きだからなぁorz

最近廃プレーしてないな・・・
今月末にでも久々に廃プレーしようかな♪


米レス
>>みったん
制服のアロエ?
日曜までにはアップするかも・・・
テキトーでサーセンorz

使用してるって何が?
まだ、お子ちゃまの僕にはさっぱり分かりませ~んw


>>あにべあさん
ぼっぼくは何もしてないよ!
悪いのはコンマイだよw

アロエだけだすってずるいですよね!
ぜひ、他の女っ子を・・・
  1. 2007/06/07(木) 00:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

音ゲーは・・・

秋葉原ですね!

さて、今日はファンタジア春日部に行ってきました♪

そして、久々のQMA
4クレ サイクロプス
3落ち2回
2落ち2回
以上
決勝にいけません出しかorz

今日はジャンルに嫌われてました
1回戦にアニゲー&スポーツがきて
あとは学問だの雑学だのと死亡フラグがたってましたorz

そして、サイにも宝石さんがいました!
残念な事に2落ちしてました・・・
きっと、あのクレは調子が悪かったんだね!

面白いことに今日、ルート選択で一回も選んだルートにいけませんでしたorz

みんな、オレのこと嫌ってるんだね・・・
もう今度から選択しないでやる!

音ゲーもちょいちょい
ギターが700クレ行きました!!!
え~と、V3が稼動したのは9月だから・・・
単純に考えて1日2クレペースorz

こう考えるとすごく複雑な気分・・・
V3からはじめて700クレでスキル1000か!
上出来だな♪きっとw

FF2発売まであと2日かぁ~
早く、反乱軍のテーマ聴きたいな♪

だけど、その日に定期も買って残金0円orz
給料日まではゲーセン行かないでゲーム漬けかなwww
FFTもまだ全クリしてないし
MH2ndも村クエ全部終わらせたいしな!

だけど、ゲーセン行きたい・・・
お金借りちゃおうかなぁo.....rz

れす
>>ドリュさん
間違えはご愛嬌って事でorz

男キャラ出して欲しいですよね!
タイガとかサンダースとかラスクとか
あと、ヤンヤンも出て欲しい!

それぞれ、服が違うから面倒なんですかね?
やっぱ、そこら辺がコンマイorz
  1. 2007/06/05(火) 23:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目が目が~~

どうも、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ改めアンディです♪

学校帰りから目が痒いと思ったら目の内側?が腫れてましたorz
鏡で見るとものすごく右目だけが赤くなってます(_<)

今日は急遽バイトに出ることになりましたがギターを1クレorz
金が無いってのによくやるわ。

行ったら、高校生が集団でプレイ・・・
はいはい、回しプレイね
結局20分くらい待ってやっとプレイ

タイピ黄Bグレ8ミス4とか・・・

早く繋げたいねw

その他、繋げそうな曲もつなげずスキル変動なし

言い訳といっちゃぁあれなんだけど・・・
ドラムを囲んでやりずらかったんだよ!

マジで、マナー守れ糞が!

今日はそんな感じです。


秋葉原のファンファンもフィギュメイトが一回100円になりました!
遅いよ・・・

しかも、現品限りorz

全部2個ずつ持ってるから意味ないんだけどねorz
スイマセン取りすぎで。

Vol.2になったらまたやりそうだけどねo...rz
今度は、改造用って事でw

セリオスでもつくろうかなw

そろそろ、bigドールもかたせよ!
そしてコンマイ・・・
ユリのbigドールを・・・

では、れすです

>>ちゃーりーさん
土曜はお出かけそして休日出勤乙です♪

タルトはもういいです(・_・;)
573マン取るのにもやったし疲れました

最速赤Gスパランとかムリゲーですよ
赤Oの方が簡単です。


>>みったん
良ければ制服のアロエたんもふくらまそうと思った今日この頃・・・

次のサブカはアロエで決定かなorz(予\\\定は全く無し!)


>>昇龍さん
ドラムでグレ2とか無理ですよw
ドラムの特技はグレ、グトをだすことなんですからw

QMAはいい気分転換になるんでのほほーんとプレーするといいですよ♪


>>たまさん
よし!今度ギターの店対は逃避行赤O2連ちゃんで決まりだなw

いやいや、私はオルタ力は無いんでど・・・


>>ミムさん
マーマレードは今でも最後の運指で落ちるんですけど・・・

それか、今度ミスユーでもやってみます
きっと、落ちますけどw


>>ドリュさん
トランスの次は超中華流行歌曲のHでもフルコン目指します!
一応、初見でBAD5とかだったんで!

あとは、38くらいの曲にも手を出そうかと・・・

ダイブ画像はやおめくださいw
そんなの流したらモアイいけなくなっちゃうwww

制服3体とか乙ですw あけないと分からないから困りますよね(・o・;)
  1. 2007/06/05(火) 02:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とうとう嫁が・・・!

ココ最近更新できなくてスイマセンorz

簡単に・・・
31日、一日までのレポートに追われてorz

1日、友達と朝までモンハンP 2ndをやってましたzzz

2日、12時からバイト、17時からたまさんと急遽秋葉原!

こんな感じです。

最近の音ゲー
ギターのスキルがボンボン上がりだしました!
昨日だけで6とか!!!

その前に・・・
タルト


タルトフルコンしました!
ハザードつけてw
そしたらグレ2とか!

メンテの良い秋葉原だから出たんですかねw

で今日、ギターやってて思ったこと。
どうして、最速逃避行赤Gをスパランで出来るんですか?

自分、赤Gで70ちょっとしか行かないんですけどorz
赤Oに97%ついてる僕は勝ち組?それとも、単なるバカ?

たまさんにも、やってて『ねーよ』って言われたしorz
う~ん・・・何なんだろうねwww

スキル表更新しときます。
出来れば、アドバイスお願いします!

あと、ポップンでトランスH(30)をフルコンしました!
トランス


コレ繋げるのに9回も掛かりました(・_・;)

あとは、ウインターダンスEX(37)をクリアーしました!
ハイスピあげたら簡単でしたw


最近のQMA
俺がやろうとすると全サテ埋まってるって何ですか?
ってな訳で、あんまりやってないです(>_<)
そして、ネタも無い・・・
っあ!アイテム配信されましたね!
もちろん、メインのセリにはハッチ帽子をつけて遊んでますw

あと、単語も追加されたみたいで・・・
『モアイ』があるとか!
これは、『あたしモアイで勝ち組』とかにしようかなぁw


久々にBBH2
PUバージョン出ましたね!
福留のGRと石井琢朗と前田と清原が欲しいです!

今のチーム的には、投手強化なんですけど・・・
この前なんて、先発黒田がアウト1つも取れず6失点とかorz
オレの采配がだめなんですかねぇ。

早く初段からあげたいです。

最近のプライズ
チャロン


シャロンのフィギュメイトが4日で3つゲットしました!
しかも、費やした金が700円とか!

シャロンのフィギュメイトとは縁があるみたいですね!




ではではではでは、お待たせしました!
とうとう、わたくしアンディの部屋に
ビックドール


アロエ()が来ました!
見てるだけでハァハァしちゃいますよ♪

更新をしてるときに何回・・・

このあとは、ご想像にお任せしますorz


では、夜も遅いしわたしの嫁もまっていますのでorz
レスでも書いて○○○しますww


>>ミムさん
タイピはBだけで200近くやってるから速度は関係ないみたいですw
黒羊の黄Bですが、あのオルタは無理ですよ!
ためしに、普通の速度でやってもA判定でしたし

今度は、涙のリグレットの黄BでもMAXでやってみます。


>>ミツヒさん
みったんお待たせ!僕の嫁のアロエです

もちろん、ダイブ画像はご想像してください←
ごめんなさい・・・
想像しないでください!

『やおめ』の使い方は、
やめてください→やおめください
ダメ、やめて、っめ!→やおめ
とか、否定するときに使ってください!

アンディさんを変人だと思うのはやおめくださいwww


>>うなさん
ウェアいいですよね♪
ってか、自転車でも1時間でいけるとかうらやましいです!

次回の撮影の予定が立ったらブログorコメントに書きますんで楽しみに待っててくださいw



では!
みなさんお休みなさいzzz
  1. 2007/06/03(日) 03:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

