ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が無い・・・

どうも、アンディです。

ではでは、簡単に最近の事でも・・・

日曜に岩槻ウェアにてたまさんと音ゲーの撮影してました。
自分は撫子Hだけしか撮ってません。

しかも、撫子もバット9、97000とかorz
しょぼいねぇ~
ギタドラなみに頑張ります。

ウェアの帰りに岩槻インターワールド、春日部レジャランに行きました

インターワールドではフィギュメイトVOL.2をGETしてきました!
あとは、シャロンだけです!

レジャランは時間が押してたのでたまさんと店対
結果は2問差の2位orz

もうちょっと、スポーツ頑張ります!
それと、アニゲータト武器に出来るように頑張ります!

日曜はこんな感じ・・・

で昨日は帰りがけに学校の友達がゲーセン行こうとかで
予定外のゲーセンへ
友達がいきなりムービー取り始めて焦りました;

こんな、ヘタレプレーヤーなのに上手いって思うのかねぇ


こんな感じです。

QMAはサイで天青さんとあたってビックリ!
だけど、アニ線では勝ったとか・・・
そんな事もありますよね。

ギターはチョクチョク更新してます

岩槻ウェアでちょっとネタゲーでも・・・
tpp 1速

まずは、TPP1速・・・
A判定とかorz
一応、後半全つなぎです。

お次も、
tpp 速度MAX

今度は速度MAXでタイピ
一定オルタだからSは当たり前ですね。
今度はフルコンできるように頑張ります。

スキルも1019といい感じです。
デザレとかRANの方が俺に合ってるとか最近気づいたり・・・
何だかオルタの調子が上がってきたり
もうちょっと、繋げそうな曲は繋げてみます!
まずは、蛹黄Bでもつなぎますか
97%ついててフルコンマーク無いのも萎えますしねorz

最近のプライズ
ご主人様


コレは、2つで400円で取りました!
別に欲しくないのに1回で取るとついコンプ目当てで取ってしまう俺ってorz

フィギュ 2


早くシャロンが欲しいーーー
他は2個づつ持ってるんでもういいです。


アロエはもうちょっと待ってください時間が無いんでorz

レス
≫ミツヒさん
もちろん膨らますのはキャミだよ♪
膨らましてて、はぁはぁし過ぎないように気をつけますw

やおめの使い方あってるよ~!
よ~し今年の流行語はやおめになるようにはやらせるぞ~orz
良かったらみったんも使ってね♪

≫たまさん
ちょ!変な事書くな!
みんながのっているじゃんか!
アンディさんはそんな人じゃありません(・_・;)

≫ちゃーりーさん
初見SSとかうらやましいです!
自分も来週までには99%めざし頑張ります

>「何とか頑張る」
すごくわかりますw
自分もアドバイスするときは頑張るしか言わないんでorz

≫ミムさん
この前、タイピ黄やりました・・・

orz

自分には出来ません・・・
オバゼアは一応黄にスキルついてます!
落書きは・・・
未だクロスが上手く出来ませんorz

≫うなさん
自分はアロエたんよりユリたんの方が好きなんですよ!
早くコンマイさんユリのビックドールでないかなぁ~

≫ドリュさん
そんな、オレを変な人のように見ないでください(>_<)
アロエにダイブなんて出来ませんよ。

≫ひげさん
ひげさんまでものってるなんてorz
ダイブしたらコンマイにやおめって言われてしまうんでwww

たしかに、コナミは一生コンマイですね!
  1. 2007/05/30(水) 00:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねーむーいーzzz

どうも、誰かさんのおかげでコメントが盛り上がってますね…

まっ、結局10件いかなかったけどね!

ダイブしたら、アロエはオレの(ry

てなわけで、次の更新迄には膨らましたアロエルンでもアップしますね!

さて、昨日のことですが!午前中は大手町に行って、そのあと、ちょっと秋葉原で遊び!
夕方から、たまさんとゲーセンに行ってきました♪

昨日は、岩槻ウェア→岩槻インターワールド→春日部レジャランって感じの国道16号コースでしたwww

詳しくは、後程更新しますんで待っててね♪

コメントもその時に~


では~
この授業先生ウゼーw
  1. 2007/05/28(月) 11:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取っちゃいました!

どうも、今日は授業が無かったので部屋の掃除して
父親のお見舞いに行ってきました!

そんなこんなで、今日はゲーセン行ってません!
雨降ってたしね♪

今月は廃プレー全くできなかったなぁ~
来月は頑張って白銀目指してガンバロ。


さて、QMAのフィギュメイトVol.2が出回りましたね
今回もいっぱいGETしよ~w


そろそろ、本題でも・・・
昨日は上野で2時間くらいQMA
メインはサイ落ちorz
そして、自分がやると1回は幸手モアイの人とマッチとか・・・

チクショウ!モアイいきたくなっちゃうじゃないかwww

サブカは
上級


上級になりました!
こっちも来月中に賢者に上げたいです!

あれ~この目標前にも4月下旬ぐらいに書いたような・・・

それは、落ちといて(・_・;)
メインよりサブでやると調子がイイって何ですか?

今度からメイン:サブ 1:2  
くらいでやろうかな~

どうせ、サイとかに落ちるんだろうけどね。


昨日のプライズでも・・・
とうとう・・・


アロエド-ル


ゲットしましたエロビッグドール!
しかも、二つ~☆

さてさて、中身はなんだろな・・・

アロエド-ル 2


ジャーン!
しっかり、コンプしました!
っえ!?
ふくらまさないのかって?

みんなが見たいっていったらふくらますよ!
すぐにたたむけどねw

それと、やっぱりコンマイ
やおめ


う~ん、どうしたらコンマイがコナミに進化するんですかね

それと、春日部ファンタジアにて
トリ


キイロイトリも取りました!
コレも、100円入れたら取れてました。

カッピーは配置が微妙であきらめましたorz

あっ!ギタドラ忘れてた;

ギターはタルトが絶対つながりませんorz
リザを見るとパフェ99%ミス1%とかorz
明らか99%かエクセいけるのに!

ドラムはタイピ緑が72%にアップしただけ

誰か、アドバイスください!


れ~す!
>>あにべあさん
カッピーいいですよ~
まだ、春日部のファンタジア(ヨーカ堂の近くの)
にあるんで行く機会があればチャレンジしてみてください!
コツは、目の上あたりにアームをもってくればGETできますよ!
それか、自分ももうちょっと取るんで部屋に置けなくなったらお譲りしましょうか?w


>>ミツヒさん
みったん正解カピバラさんだよ~!
もうちょっと取ったらあげてもいいけど・・・
送料が・・・
う~ん、大きいし結構お金掛かっちゃうよ(>_<)

マッチは・・・
自分が不甲斐無いためにorz
頑張ります!
絶対マッチしたら『はぁはぁ』or『なでなで』しますんでw


>>ひげさん
キャッチャーはなれですよ!
やればコツがわかりますよ♪

>部屋がぬいぐるみでいっぱい・・・
実際ソファーがまめごまで占領されててちょっと不便とかwww
だけど、見てると和みますね~w


>>昇龍さん
コメントありがとうゴザイマス!
こんな、ブログですがorz
たまに、覗いてやってくださいw
QMAは、問題回収あるのみ!
あとは、感ですねwww
  1. 2007/05/26(土) 01:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やっと・・・

5段


やっとこさ、伍段になりました♪

アルミホイルまであと3500個くらい?かな・・・

きっと、6月になるなぁ~

サブカもあんまりやってないしね!
だけど、両方ともフェニだよ!

まだ、ドラゴンに行けませんorz


では、今日の音ゲー
ギターは、ジェッ子が対象入りで1013に上がりました。
あと、アニュスが繋げそうで繋げませんorz

ドラム
正論黄


何かやったら出来ました。
バスが、上手く踏めなくて死に掛けたけどねorz

あと、スキルがちょこちょこ上がりました♪

ポップン
撫子Hスパラン・・・
やるんじゃなかったorz

絶対叩けないボタンが出てきます。



今日のプライズ

エヴァ


もう、取れないと思ってたけど草加のファンタジアにありました!

コレは、二つで1000円いかなかったと思う!
上出来だね!


ホワイトさん


またまた、カッピーのジャンボぬいぐるみです
コレは、1000円かかったかな?ってくらいです

全部で5個目~!

またいったら取っちゃお~w

はいはい、マネ~パワ~!


レス
>>ミムさん
キャッチャーは去年の9月に極めまして・・・
やってるうちに、コレは取れるとか取れないがわかるようになったりならなかったりwww

単なる、やりすぎの経験ですねw

>>ドリュさん
正直フィギュメイトは取りすぎましたorz
来月?でるVol.2が心配です(・_・;)

フィギュアコレクションは自分の知ってる中で秋葉原のトライタワーだけですね・・・

近場じゃもう見ませんね・・・

透明なマニキュアはいいですね♪
自分もお気に入りです!
そういえば、マニキュアのEXやってないなぁ~
今度やろ~っとw
中華何とかはちょっとトラウマがあって・・・
EXは当分手出せません。
Hは粘着すれば出来ますよ!
頑張ってください♪
  1. 2007/05/24(木) 00:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

取りすぎだろ・・・

ってな訳で・・・

今日はここ1ヶ月で取ったプライズ+おまけでも紹介♪

今日は画像はりまくっちゃうぞ~!

では、はじめは・・・



セガ限定


オルゴール



エヴァのオルゴール&セガ限定のフィギュアです!
オルゴールは金かけましたね~
行くところ行くところで100円投入してました・・・

結局設定があまい店を見つけ2つで500円とかorz
もう一つは、アスカ1回、レイ4回で取れました!
自分としては上出来!
店員さんありがとう!
また行きますね♪


お次


きのこ


1UPきのこです
コレは、別に欲しくも無く200円入れたら取れました
以上!


まだまだいくよ~♪

アイナ



アイナです♪
しかも2つです!
シンシアは取ってませんw
コレは、出来がすごく良かったです♪
思わず観賞用と保存用取ってしまいましたorz

自分は、アイナはガンダムシリーズのヒロインで上位に入りますからつい・・・
好きですね~orz

はいはいマネーパワー。


そろそろQMAでも


黒服



この前取ったフィギュアコレクションVol.2

そして


賢者フィギュ



フィギュアコレクションVol.3&4です

今のところVol.1を除けばフルコンプですね

あとはVol.1をどうにか入手しなければ!


そして、今回は
ルキア



ルキアの賢者服と標準服の2ショット
結構この写真お気に入り
我ながら上手く撮れたと思う

あと
シャロン


シャロンの賢者服でも

早くVol.1のシャロンとユリを手に入れたい!


最後に

フィギュ 1


最近はまってるフィギュメイトです
しっかりコンプ×2

そして~
ゆらら


いつの間にか4つもとってました(汗

5個目取れそうだったとき落ちてよかったーとか言って隣の人に見られたのは内緒www


おまけ
カッピー


コレはコツつかむと2回でとれるよ~!
最近またおいてある店見つけたから取りに行こうかなぁw


そんなこんなで取りすぎですorz

部屋を掃除して個々のスペースを設けたいです。
オレの部屋で店開けそうだなwww
  1. 2007/05/22(火) 01:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お金がどんどん・・・

消えていく~orz

最近、キャッチャーやる頻度が増えてきた今日この頃・・・

部屋に物がどんどん溜まっていく=片付かないorz
今度、最近取ったプライズでもアップしそうかなぁ~

ありすぎて大変そうだな・・・
見たい人いますか~?


さてさて、今日はバイト早く上がったのでモアイへ
今日のGF
ツミ子赤Gが85%にアップしました!
そして、スキルが1012まで上がりました♪

最近チョクチョクスキルが上がりはじめてきました♪

頑張ってノンスト抜きで1050目指します♪

そしてDM
FT2黄最後最後で落ちましたorz

せっかく200以上繋いだのに・・・
まわりからみればネタですね。

ネタは大好きだけど今日のはガチですorz

最後にポップン
やたらとぶちぶちコンボをきりました。

トランスH前半きりまくって最後全繋ぎとかね!
はいはいネタですネタですo....rz

QMAは満席で出来ませんでした。

そんなこんなの1日でした。

れす
>>ミツヒさん
みったん大正解!
実はアンディさんは色々な顔を持ってるんですよ♪

今度はもっと難しい問題作ろ~

>>ちゃーりーさん
バトンありがとうございます。

自分もポップンは36くらいになると・・・
って感じです。
上手く叩けないし疲れて死にますorz
  1. 2007/05/20(日) 01:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようゴザイマス♪

更新しようと思いPCつけて寝落ちしてしまうアンディです!

さて、前回の記事通りフィギュメイトコンプしました
わーい2個目2個目♪

そして、エロドールが取れませんorz

みんな、取ってるのに・・・

それと、水曜か火曜日に秋葉原に修学旅行の学生をいっぱい見ました
最近の修学旅行は秋葉原なんかにも来るんですね!

時代も変わりましたね・・・

学生の皆さんはほとんどゲーセンにいるとか・・・

うは!
みなさん、廃人ですね♪ナッカーマw

秋葉原来たんだからメイドカフェにでも行けばいいのに・・・
自分は行かないけどね。

話は変わりますけど
今日は休みなんで廃プレーはやらないで部屋の掃除でもしてます

今月お金が無いですorz
来月頭にFF2出るし
QMAのフィギュメイトVol.2でるし
8月にDSでGジェネでるし(DS持ってるのにDS同根版が欲しいとか・・・)
節約しなければ!
今のペースだと破産してしまうorz

お金は計画的にネ♪

遅くなりましたがレス

>>ちゃーりーさん
シャロンさまはPCページの右側お勧め商品の一番したのキャラです。
俗に言うツンデレキャラです。
ちゃーりーさんもポップンするんですか!
ナッカーマですね♪

確かに最近の格ゲーはわかりませんね。
ほとんど、コンボ重視だったりしますし
格ゲー=無理ゲーが成り立ってしまいますね。

>>ミムさん
ブログ新設おめでとうゴザイマス
コチラからリンク繋いどきますね♪

ポップンは慣れれば楽ですよ!
たまに個体に手をぶつけ痛いときも・・・

石の数は自分が暇人ってことでw

>>ドリュさん
別にドリュさんの分もとってもいいですよ☆
エロドールは取るまで時間がかかりそうです。

3~4のときですか!
家庭用でもやったこと無い・・・
昔は新堂さんの曲(パワーフォーク)が好きだったけど
今は無いんですよねorz
ドリュさんって好きな曲なんですか?
  1. 2007/05/18(金) 10:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン

みったんからバトンを頂いたんでいってみよ~!
みったん前回やらなくてゴメンね(>_<)

では、あの子のことがもっと知りたいバ㌧


1.そんな6人にバ㌧を回す。

6人なんて・・・
この記事を見てくれた人お願いしま~す♪

2.お名前は?ニックネームは?

名前: アンディ

ニックネーム: う~ん・・・無い!
        みんな、好きに呼んでくれw

3.おいくつですか?

セリオス+シャロン+ルキア-アロエ-ラスク-1

4.ご職業は?
1問多答

1.廃人 2.専門学生 3.寿司職人 4.ニート

5.ご趣味は?

寝ること、食べること、遊ぶこと♪
プライズ集め、ガンコレ集め!

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き(MEN): ノリがいい人 空気を読める人

好き(WOMEN): カワユイ人 一緒にいて楽しい人
         活発系でちょっと天然な子 

嫌い(MEN):  ちゃらちゃらしてるやつ よく自慢するバカ
        プライドが高いアフォ  

嫌い(WOMEN): 空気をよまずやたらしゃべるやつ 
            
7.特技は?

UFOキャチャー、 料理、お金を大放出することwww秘儀マネーパワー

8.資格なんか持ってますか?

資格?何それおいしいの?

9.悩みは何かありますか?

リアルで進路orz

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き: お肉 お寿司 ラーメン 白米

嫌い: セロリ

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜: QMAフィギュメイトコンプ×2get

怒: 連コイン厨&回しプレー厨の陰謀でゲームが出来なかった!

哀: 給料が・・・  フィギュメイトのクララ&ユリを4つget

楽: 今日がやすみ~♪

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

ナンパ:キャッチ : 勧誘
 0 :  5  : 5
ナンパは無いなぁ~

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
卒論orバイトor飲み会
最近クリスマスは女の子といないなぁorz

14.最近告白されましたか?

NO

15.好きな漫画はなんですか?

シティーハンター、るろうに剣心、ハレグゥ
エヴァンゲリオン、ワンピース、金色のガッシュetc

16.最近お気に入りの曲はなんですか?

凛として咲く花の如く
みんな、撫子ロックって書けばわかる♪

17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話は?
アロエのエロドールに・・・嘘です
FFTのムービーだな。

18.最新の買い物情報を教えてください。
ネギま!と赤ずきんのフィギュメイト
ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争

19.お気に入りのブランドを教えてください。
お金ないからそんな事考えられないよ~orz

20.猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好きだー!

21.好きな人はいますか?

いるようないないような・・・
ヒミツです。

22.貴方が愛する人へ一言。
大好きだ~!

以上!
  1. 2007/05/18(金) 09:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

けいたいこうしんVol.2

最近携帯で『凛として咲く花の如く』を毎日聴いてて1日に充電2回以上しているボクです。

PC触る時間が無いので携帯更新です。

昨日は、バイトがあるのに梅島のゲーセンにはじめていってみるとか…
そして、ジッピーにも行ってみるとかorz


給料日前ってのにバカなことしますね。

といっても1クレしかQMAしてないけどね♪


今日は帰りにアキハバラバラにいってフィギュメイト取ってきます!

っえ?前取ったじゃんて?
あ~、あれは保存用ですよ♪
今回は取るのはディスプレイ用☆
エロドールもあったらチャレンジしてみよ!

オークションで2体で7500円ついてたしな!

良い金稼ぎになりそうだな!

レスは次の更新の時にします♪
  1. 2007/05/15(火) 09:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2週間ぶり♪

昨日は2週間ぶりのモアイ~♪

色々と配置換えしててビックリ!
そしてQMAの位置がまた微妙・・・
前よりかはましだけどね♪

ポップンが1台になってましたorz
今回の配置換えで色々少なくなった気がする・・・

QMA
廃プレーと行きたかったけど全国大会初日ってことで
待ってる人がいっぱいって連コできなかったorz
で、どいたらどいたで皆どかね~w

っま、それから他の店行ったのは内緒ねw

今日やって気づいたこと
今月1000個もとってねぇ~
先月10000個も取ったのに

五月病ってことでwww

優勝回数が50回行きました・・・
クレ数がたまさんと同じくらいなのにまだ青銅とか・・・
ドンマイオレ!

ギタドラ
ギターはスキルが1007になりました
あと、たまさんが・・・・・
気にしないでくださいw

ドラムは調整中とか
せっかくモチベーション高かったのに~orz

ポップンはEXのワンピ(ウィーアー)クリアしただけ。
あとは、毎度のこと撫子ですwwww

れ~す
>>ドリュさん
最近、箱物取るの得意ですからw
前までは、ぬいぐるみもチョクチョクと
っあ、一回一つのキャチャーからにしたこともありますよw
アンディさんが本気を出せばゲーセンは・・・
やりませんけどねw 出入り禁止になったらやだし・・・

ポップンは一番初めにやった音ゲーだからそれなりにって感じですw
ドリュさんも十分上手いじゃないですか!

エロドールはひとが少ないときにでもまたチャレンジするかもw
人がたくさんいるときにアレは・・・
やる勇気が無いですorz

>>あにべあさん
きっと、コンマイはQMAをアロエたんにはぁはぁするゲームだと勘違いしてるんだと・・・
自分もまだ、ルキア、ユリ、シャロンだったら許すw

>>ちゃーりーさん
>べ・・・別に羨ましくなんて無いんだからねッ!
・・・シャロン様!?
実はQMAもやってます?

プライズも物によりますから得意不得意が・・・

アンディさんは音ゲー全般、パズル、アクションぐらいが得意で
レース、格ゲーは全く出来ません。
プライズは去年の夏から覚醒中です!
  1. 2007/05/12(土) 10:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GET♪

戦利品


前回言ってた通りQMAのフィギュメイトコンプしました♪

おまけでフィギュアコレクションVol.2もコンプ~♪
こっちは、もう取れないと思ってたからラッキー!

そして、トライタワーの店員さんわがまま言ってごめんなさいorz
取るのうまくってw

今度行ったらまたフィギュメイト取るけどねw
そして、絶対Vol.1のシャロン絶対頂きますからね!

これで、フィギュアコレクションが2~4までコンプしたということで

アロエルン



アロエの白服と黒服の2ショットでーす♪

はい、どうでもいいですね。

レジャランでアロエのエロドールがありました
正直いりませんね・・・
コンマイは何を狙ってるんでしょうね?
おっさんが2つ取ってたなぁ~
きっと、家帰ってふくらますんだろうなぁ
考えるだけで鳥肌が立つよorz

QMAは見事サイ落ちして復帰できません
問題がわからね~
今日から全国大会じゃん!!!!!
私には関係ありません

ドラムはFT2の黄を初クリア!
スキル対象になりました♪

こんなもんですね。

レスでも♪
>>HIGE8さん
お~、自分が初の客でしたか!
これからも遊びに来てくださいね~

マッチした際はコチラこそよろしくお願いします♪

>>ミムさん
ホントどこでもウザイ連中はいるんですねw
自分の力じゃ見せつけなんて・・・
ミラクルやって撃沈しましたw

ギターはマジでうまくなりませんorz

>>ちゃーりーさん
オトバ厨もこまりますね
見てて何が楽しいのか分かりませんよね~
コンチェ、アニュスをやるならタイピ&デイドリの赤でもやってみろって感じですねw

>厨房の大半は上手い人のプレイを見ないという共通点があります
確かにその通りですねw
オトバ厨は自分がうまいと思ってるからこまりますね。

あと、FFT買っちゃいました!
かねがホントピンチですorz

>>たまさん
オレには見せつけは無理だ
相手なんて黒羊中盤まで繋いでるとかorz

はいはい、うまいですね。で終わりだよ

>>ミツヒさん
すごいですねCNで性別が分かるなんて!
自分は会うまでずっと男と思っていたからチョービックリしました(・_・;)

マッチしませんね~
プレイする時間も合わないしクラスも・・・
意地でもクラスを上げなければ!

>>うなさん
>最近コメントできなくて申し訳ないです
いやいや、コメントいただけるだけですごく嬉しいですよ!

ケチつけるのはホントこまりますね!
音ゲーは上手い下手関係無く楽しくプレーすればいいんですよ!
自分も、タイピとFT2で楽しくわはーしてますしw
  1. 2007/05/11(金) 08:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅発性筋痛

え~、筋肉痛でボロボロだったけど久々にゲーセンへ

地元のゲーセンだったのでQMAは無く音ゲーを数クレ・・・

久々に行った春日部ファンタジアはギターのピックがおかしくorz
しかも、タイピ黄BもB判定とか

もう、オワタ~ですね☆

一応、ギターは緑ネームなのですごくやってて萎えましたorz

そして、一言高校生マジウザス!

ギター中に真後ろで大声で会話
そしてオレのプレーもあ~だこ~だと!
違うゲーセンでは、ドラム回しプレー筐体の周りに座りこんで
ギターの邪魔とか・・・

近頃の若い者はマナーがなってませんね・・・
親の顔が見てみたいよw

ポップンは久々に旅立ちの唄のハイパーをプレイ
ミス2とかorz
撫子もハイパーミス7とか・・・

1週間ゲーセン行ってないから腕落ちた!?

いや、コレがアンディの実力です♪


そして、明日こそQMA~♪

サイにリーチなんだよなぁ~
ガンバロー!
QMAのキューブメイト取りに行こうかなぁ

明日が楽しみだなぁ~
実習めんどくさいなぁ。

ではれす
>>ミツヒさん
自分から廃人を取ったらアンディさんは消えて無くなっちゃいますよw

今週は金曜まで何が何でも毎日ゲーセンに行こうと考えてますしorz
やっぱり、廃人ですねw

いとうさんは女の子ですよ♪
今月もレオンに会いに毎日頑張ってるみたいですよ☆

>>りこさん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
ぜひ、チョクチョク来て下さい!
  1. 2007/05/09(水) 00:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふらすとれーしょん

今日こそゲーセンへ⊂二二( ^ω^)二⊃だったのですが・・・

あめーorz
行く気がなくなりました。

久しぶりに朝ゆっくりテレビを見て
ご飯食べて、バイト前まで寝てましたzzz

これでゲーセンに1週間行ってないことになりました!

うわーーー!
廃人アンディさんが1週間もゲーセンに行かないから今日雨が降るんだよwww

しかも、明日もバイトーーー(T_T)
マジで、オレ乙

火曜日こそ絶対ゲーセンいってやる~!
あ~、早く金曜日にならないかなぁ~
金曜は何も無ければ朝から廃プレーするぞ!
ってか、全国大会初日orz&幸手モアイの主席さんも廃プレー日だorz


ではレスです!
>>ちゃーりーさん
>Gジェネの為に買ったとか
あれー、それってオレのことですかwww
自分もGジェネ&モンハン目当てでPSP買ったんですよ!
来月にはFF2も発売なんですよねー
あー、おサイフからお金が消えていく~orz
  1. 2007/05/06(日) 23:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

QMAしたいよ~

今日も11時から10時までバイトorz
たちっぱなしなのでマジ疲れるorz
オレ乙w

QMAしたいよ~
音ゲーしたいよ~

きっと、みんな廃プレイしてんだろうな・・・

今月の目標のサブカを賢者とメインを白銀は無理そうですねorz
あ~、廃プレイしたい
ワッショイしたい、ワショーイしたい、ワッチョイしたいorz


音ゲーもポップンやりたいよ~
撫子撫子w
ジミー、ドラキュラetcもプレイしてみたい♪

ギタドラもTPP2,FT2やりたい
スキル上げしたい・・・

明日は午後からバイトだからゲーセン行こうと思ってるけど大雨とか
どんだけオレを廃人にさせないきだ!!!!!!!!


komeresu
>>ちゃーりーさん
趣味にはいくらでもかけちゃいますよね!
自分も給料日前で貧乏人なのに10日にPSPのFFTを買う気満々とかorz

自分もポップンは相当やってますよw
V3稼動前までポップンメインだったからクレ数も4桁は軽く越してますよw
ちゃーりーさんの言うとおり
いい暇つぶしですからねw
  1. 2007/05/06(日) 00:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のゲーセン報告

最後にゲーセン行ったのが1日とかね。

音ゲーとか

fc

desiko


上はハイパー、下はノーマルですね
すいません撫子ロック好きでorz
撫子ハイパーもバット7で98000でてるのでフルコンしたらアップします♪

EXの撫子は要練習って感じです・・・
あと、プログレッシブバーローのハイパーも頑張りたい!

ギタドラはぼちぼちって感じですね
ギターはもちろんスキル上がらないし
ドラムは好きな曲しかやってないとかねw


くま
1日は球技大会で船橋に行ったので帰りに1店舗だけ
ふぁn

北習志野のファンファンです

そこで1クレ・・・
まっち


ちょ!いきなりモアイ幸手の人とマッチorz
1回戦学問のランダム・・・すいません忘れました
で半分くらい0点(もちろん自分も0点)でモアイの人は2位とか・・・
あいや~お強いですねw
そして、私はサイへ⊂二二( ^ω^)二⊃

1

珍しく1クレ復帰!
そして今は、次やるとサイ行き確実とかねorz

あとあと、たまさんからモアイの事を聞くとマッチした人は1日で2500個とかねw
廃プレーヤーでしたか!
てか、今月まだモアイ行ってねーや
行く暇がないorz
店内ランキング気になるなぁ~


ファンファンにてビックリすることに
QMAの限定e-passが売ってました!
ここはQMA人気ないんですかねぇ~
自分は即効購入しましたよw
しかも、2枚目wwwww
そして、今持ってるe-passの数が6枚になりました!
e-pass

メインは、オリカのFT2です♪
サブはノーマルe-passです
1枚無いのはたまさんにオリカを依頼してるからです。


サブカのユリが
しょきゅう


初級10級になりました
ゆり1


リエルちゃんから杖もらいました

メインも
3だん

やっと参段になりました♪
今月中には白銀になるくらいのペースでプレーします♪

こめれす
>>ミツヒさん
お早いコメントありがとうございます♪
自分なんてじっくりホームでQMAできる日が来週の金曜日とかorz
今月石ころばら撒けないです。
  1. 2007/05/04(金) 10:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゲーセン行きたいよ~

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

自分は毎日朝から晩までバイトですよorz
ゲーセン行きたい~なぁ~
QMAやりたいなぁ~
音ゲーしたいなぁ~

早くこんな連休終わってしまえ!

ではレス
>>ミムさん
正直ギターはもう上がりませんorz
この前なんてたまゆら赤Gで落ちましたし・・・

自分もギターとドラム合わせて900クレぐらいですよ
ギタドラやり始めたのが今作からなのでやりすぎですかねぇ?

>>うなさん
ギターではtomorrowやったことあるけどドラムではやったこと無いとかorz
みんなに振りながら分からないとかダメなやつですね・・・
  1. 2007/05/04(金) 09:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

