ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなんだもんwww

どうもーめずらしく連続更新です!

今日久々にスキル表を更新しました♪
みんな、俺のへたれっぷりを見てくれw

そして、スキル表を更新してて思ったこと・・・

やっぱ俺タイピ好きだなーw
ギター195回、ドラム80回orz

合計275回!
3クレに1回はタイピをやってますorz

流石自称タイピ厨ですねw

ポップンも14のときは旅立ちの歌厨で
15なんて1クレ一回は撫子ロックとか・・・
ホント飽きずにずっとやるなーって自分でも思う件orz

みなさんはどうですか?
スキル関係無くツイツイやってしまう曲とか
これをやらなきゃ始まらないって曲ありますか?

では、レッスー
>>ちゃーりーさん
お~毒狂ですか!
あたった~w

また機会があるときによろしくお願いします!
味噌一楽しみにしてますんでw
  1. 2007/04/30(月) 00:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プログレッシブバーロー

どうもーサボり気味でサーセンw

ちょっと、金曜日のバイトで色々ありまして・・・

さて、まずはQMA
今月の店内ランキングはあきらめました!
理由は金曜のバイt・・・

そんな感じで昨日は、サブカ始動!
あんでぃ@ユリです♪

これからは、のほほのと賢者めざしーのブルーチーズ包みーのでいきますw

~ポップン~
え~、撫子ロック厨ですorz
早くサントラでないかなぁ~w

CNをあんでぃに変えました!

一応エクストラ142pで全曲EXできますんでやってる人は頑張ってください。

~ギタドラ~
ギターのスキルがやっとこさ上がりました!
トプランの動画を見てモチベーションあげていったら上がりました!

ドラムはチョクチョクスキルが上がってます!
クロスがまだうまくできんなぁorz

簡単に書くとこんな感じですね。

ではレッスー
>>やすくんさん
はじめまして!
廃人アンディブログをよろしくです♪

>>ちゃーりーさん
その2店舗ですね!
右は変わらずドラムのみですw

東口のゲーセンはちょっと知らないので今度探してみます♪
松原と新田の中間・・・
どっきょ・・・ですか?

GWはバイト漬けになりそうですorz
ホントすいません(>_<)
また、時間があるとき書いてください今度はどうにかしてみますんで♪

>>たまさん
1000おめ~w
一ヶ月もたたない内に1000とか正直驚いたわ!

包み紙は俺も来月中にはしたいな。
っま、モアイにいく回数は減ると思うけどね♪

>>ミツヒさん
ありがとうございます♪
ミツヒさんも白銀おめでとうございます!

学問は得意ジャンルが全く無いから出た時点でオワタ~ですよw

>>ドリュさん
ありがとうございます♪
青銅おめでとうございます!

お~、カヅキ覚えてましたか!
また会ったら御手柔らかにおねがいします。

  1. 2007/04/29(日) 02:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶるーちーず

seidou


とうとう、アンディさんもアオカビ・・・
じゃ無くって、ブルーチーズ賢者になりました♪

その代償は現在ケルって事でorz

昨日は最悪でした
得意なジャンルでタイポタイポ
4択で即回答
はいはい分岐orz
もちろん、学問無理ゲー

悪い流れのときはやるもんじゃないね♪

今月の獲得魔法石10000個いきました!
モアイでは9500個くらい

あ~月間ランキング3位以内に入りたいなw

あと、アドベンチャーやりたいな~♪
CN変えられるみたいだし!

それと近作はなんと言っても撫子ロック!

撫子ロック、撫子ロック
撫子ロックの心は一つ同時押し~同時押し~www
って感じでAOUのときからみて一目惚れだったのでEXクリア目指して
頑張るぞ~(無理だけどwww

コメレス
>>ちゃーりーさん
マグマは西口から歩いて1分の店ですよ!
近くにファンタジアもあります♪

4-1設定って神じゃないですか!
うちも近くにそんな店あったら毎日行きそうですよwww

>>ドリュさん
あのあとは、2回戦で落ちましたorz
マジ学問ムリゲーだから泣きそうです(T_T)

あと、今日東京のファンファン秋葉原校の
カヅキ@シャロンって人とマッチしたんですけどおえてますか?

あの人、ウチの姉なんですよ!
そちらも、マッチしたらよろしくお願いします。
  1. 2007/04/25(水) 23:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あどべんちゃー

いよいよ、明日からポップン15稼動ですね!
明日の秋葉原は混むのかなぁ~

今作は、ちょっとやり込んでみようかな!
てか、カードネーム変えたいな・・・

一昨日のQMA
たまさんとマッチして遊んでました!
もちろん私は1落ちですよorz

だって、1問目のタイピング分岐すると思って打ってたら
案の定違う答えで焦って時間切れorz

そしてそして、今月の幸手モアイ首席のMしーなりさんとマッチ
アレは、事故ですorz

あの人は、凄過ぎです!
そして、私は2回戦でサヨナラしました。

ではでは、コメレス書いて学校へ行きますか

>>ミムさん
2回もコメントありがとうゴザイマス!
自分も学問ムリポですw
自分も魔道士までユニステイでしたからwww

>>ちゃーりーさん
遠征はここら辺じゃあまりメンテのいいとこ無くって
あるとしたら草加マグマ、岩槻ウェアハウスぐらいですかね・・・

自分遠征はほとんど東京方面へ行っちゃうから
今度群馬、茨城、栃木のどっかに遠征しようかなぁ。

バスは自分も下手で2連バスはつま先だけで踏んでるから
すねいたーい

>>うなさん
アドバイスありがとうゴザイマス♪
この前ラブメリ赤で落ちてしまったんで頑張りたいです!

>>ドリュさん
いやいや、ドリュさんも頑張ってるじゃないですか!

スポーツは一応体育系の学校行っているんでそれなりの知識はあるんですよ!
だけど、他のジャンルと正解率が5%以上離れすぎて決勝のグラフじゃ・・・

あと、学問は私も49%ですorz
理数系以外の問題はオワタですw

Mしーなりさんは神ですよ!
だって、学問多答が☆5ですよ!勝てませんorz

>>あにべあさん
流石ですね!
もちろん、上野ですよ!

1時過ぎに行ったんで空いてて良かったです。

埼玉の名店は春日部に何かありましたね(名前忘れました)
あと、白岡のもちもちの木ですかね!

近場でいいとこあったら教えてください!

ドラ組は正直きついですorz

>>ミムさん、ちゃーりーさん、うなさん
クロスのコメントありがとうゴザイマス
頑張ってマスターします!
  1. 2007/04/24(火) 08:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

健康管理は大切にネ!

お久しぶりです♪

授業が本格的に始まってから更新する時間がなくて・・・
遊ぶ時間はあるのにorz

簡単に最近のことでも・・・

木曜日に一風堂で昼ごはん♪
ちょうど、ランチタイムでご飯おかわりし放題!
味もおいしかったし、店の雰囲気もとてもよかった!
また、食べに行こ~♪
隣に、山頭火もあったからこっちにも行きたいなwww

昨日
授業が1限だけなのでお昼に帰って
いざ、モアイへ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーーン

久々の登校なのでまずセンモニでチェック

やっぱ5日ぶりだと上位の人とはなされますねorz
そんなこんなで、まずはギター

久々のニューレコード(テイルスピン78%)
やったーやっとスキルが上がる♪
ブラサン後半まで繋ぎ!
うはぁ、スキルが上がる~~♪

そのとき、悲劇は起きました
gf


あれ~、電源落ちましたよ~orz
とうとう個体にも嫌われました(TOT)

それから、復帰して1クレもらってまたプレイ
タイピ黄B後半まで繋ぎ!
よっしゃ~!フルコンフルコンww

ピチュンorz

もう分かるよね♪
再び電源落ちましたorz

もうイヤだ!
それ以降、数クレやってもスキル上がりません
これは、モアイの嫌がらせ?
それとも、コンマイの嫌がらせ?

やっぱ、ギターは草加マグマでドラムは草加ファンタジアにしようかなぁ・・・

っあ!
ドラムはボヘミアンの赤をフルコンしたからドラムはマグマでもいっかw
だけど、最近HHの反応が悪かったりするんだよなぁ。


そして、昨日のQMA
久々にたまさんと一緒にスタカンプレー
結果からいいますとドラゴン組に行きました!
だけど、次やると絶対にフェニに強制送還されそうです。

あと、昨日の9時過ぎにQMAやってる人が自分を含め
月間店内ランキング上位4名がみんなそろってプレーしてたのは正直吹きましたw
また、QMAしてて風邪ひきましたorz
最近、温度変化が激しいし昨日のモアイ冷房強すぎだよ!
今は、だいぶよくなったけどネ!
たまさん昨日隣で数時間も一緒にいてマジですいませんですm(__)m

今月、あと何回幸手モアイに行けるかなぁ
学校あるしなぁ~
チャリだと結構遠いしなぁ~
バイトもあるからな
ほどほどに頑張ります!

一応今月の目標!
金属賢者になる!
ギターのスキルを上げる!
ドラム650前後まで持ってくる!    
風邪を引かないwww      以上


昨日のお礼も含めてたまさん大好き問題
out



san



bure


答えはお任せしますwww


ではでは、たまりに溜まったコメレス

>>ちゃーりーさん
自分も最近学校の友達とラーメンめぐりしてますね
今度は、あうんっていう魚だしの塩ラーメン屋に行こうと計画中です!

あと、幸手モアイですが来てもあんまりいいとこじゃないですよorz
それならば、一緒に秋葉原でもw

>>うなさん
リンクどうもです!
ドラム黄ネームおめでとうございます!

あと、クロスのことなんですが
上と下のスティックがぶつかってジェットしそうになるんですよorz
どうすればいいですか?

>>あにべあさん
ヤマギワの裏路地ってクレバリーとかじゃんがらの近くですか?

秋葉原は8時にはほとんどの店が閉まっちゃうから
終電までゲーセンルート決定ですねwww

>>ドリュさん
はじめましてでいいんですかねぇw
モアイではよく会いますよね!
同じ店の人が来るなんてすごくビックリしました!

店内ランキングはお互い頑張っていきましょうw
目指せ首席で!

では、モアイで~♪

>>ミムさん
三重だとちょっと金銭的にも時間も秋葉原はきついですね(・・;)

スキル表は以前拝見させて頂きましたけど流石赤ネームですね!
自分は絶対あの領域には行きませんよ
QMAはやれば上がりますよ!
下に下がる自信はたっぷりとかあれ~俺のことorz

>>たまさん
昨日は乙です
ぷよ勝負いつでも受けてあげますよ!
今作は、ルールがいっぱいあって楽しいよ♪
生徒手帳はもう一個取ったらあげますよ

見かけたらついつい100円を入れてしまうんでw
  1. 2007/04/22(日) 00:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アレイヤード!

このタイトルで分かる人は何人いるんだろう・・・


さて、昨日秋葉原にて・・・



aroe



やっとゲット!!しかも2つ♪

そして、両方とも1ッぱつで!

はいはい、どうでもいいってねorz


これからは、このボールペンでBBHやるぞ~!
っん?違う・・・

じゃあ、マージャンやるぞ~!

だれも、聞いてないよねorz


さて、昨日は何で秋葉原へ行ったか・・・

ソレはね。


puyo


これを、買いに行ったのさ♪

やっぱ、パズルゲームといったらぷよぷよだよね!
の~みそコネコネコンパイルのときからやってるからな
あ~、もう15年か・・・

あの頃は、若かったな。
今なんて・・・

まだ、おじさん現役だよ!
それは、置いといて(・・;)

たまさん!
時間があったら勝負しようね!


あとこの前、ギターでバトルしてたら
スキル400ぐらいの人とったってぼっこぼっこにされましたorz

なんで、たまゆら赤GをS判定?
はいはい、狩りですねorz

まだ、狩りがいたんですね。
皆さんも気をつけてください。

ってか、このブログに来ている人みんな俺よりうまいよねorz
俺も、頑張ろ。


ではではコメレスでも。

>>うなさん
コチラこそコメントどうもです!
携帯も進化してるって事ですね。
いい世の中になったね~w

そういえば、うなさんリンク繋げていいですか?
コメント頂いてるのにリンクしないとか失礼ですよねorz


>>ミムさん
はじめましてwではないか(・・;)
ようこそ、廃人アンディ日記へorz
先日は、ホント自分も行きたかったんですけど用事があって・・・
また、来る機会があればコメントください!
今度こそ、就職活動とかがなければ行きますんで♪

秋葉原はいいですよね!
自分も定期と言う名の魔法のチケットがあるからウハウハですよ!
これが、あるから学校も苦じゃないですしwww

こんな、ブログですけど覗いてやってくださいw


>>ちゃーりーさん
はじめまして!コメントありがとうゴザイマス!
KONMAIに貢ぐのが趣味のアンディです♪

やっぱ、秋葉原といったら九州じゃんがらラーメンですね!
自分も、中学の時に友人に教えてもらってから
もう切っても切れない存在ですよwww
秋葉原は他にも光麺もドバシに入ってますし有名店多いですよね!

あ~、こんなこと書いてたらじゃんがら食べたくなってきたw
これからも、よろしくお願いします!
  1. 2007/04/17(火) 23:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

上に行きたい!

初携帯更新!

何げに3日間毎日更新してる!

コレが、普通か(・・;)


さて、本題ですが…
サイより上に行けません!グロ問にもまれたいよ~

覚醒する日をまって気長に連コしよ~(ちゃんと、マナーは守ります!)

最近問題回収すると時間が無くってタイム差で落ちます…

バカですねw

疲れたんでまた、夜にでも~
っさ、今日もアキハバラ!
  1. 2007/04/16(月) 12:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無理です。

今日は学校の健康診断でバイトも休みだったので

モアイ→www


やっぱ、土曜日なのでひといっぱ~いorz

中学生とかマジウザかった・・・

んまぁ、今日もQMA・・・

サイに行ったけど落ちましたorz
序盤は調子良かったのに(T_T)
月間の石ころも3位・・・
4位に落ちそうですorz

現在
1位 13631個 Iとうさん
2位 7712個 青銅さん
3位 6158個 自分
4位 6040個 某賢者ましー○りさんのサブカ

みんな、廃プレーしすぎ
13時~24時まで飽きずによくやるなぁ~
もう、自分のペースでやります。
ちょっと前までは3位と1000個くらい差があったのになぁ
このペースだと、上位はみんな10000超えますね!
皆さん、頑張ってくださいw
俺も頑張ってついていってみるのでw

最後にコメレス

>>うなさん
アイナはいいですね!
ガンダムのヒロインの中では上位ですよ!
てか、08小隊大好きなんです俺w
俺も出来るオタになりたいwww

>>ミツヒさん
風邪はやっと治りました!
だけど、最近また温度の変化が激しいから再発しないようにしないと♪

早く、ミツヒさんとマッチしたいです!
頑張ってクラス上げないと!
  1. 2007/04/15(日) 00:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日の事・・・

今更なんですがねw

プチ遠征しました!

まずは、
タワー


秋葉原トライタワーですね。
ここのドラムはメンテすごく良かった
スキル上がらなかったけどねw

QMAは6台あって音が大きくて楽しかった♪

お次、
SEY


セイアットです。
ここは、太鼓がうまい人がいっぱいいますね♪
QMAは、はじめ200円でコンティニュー100円でした。
UFOキャッチャーが品変え中だったからカピバラさんが取れなかったorz

まだ行くよ~w
hey


heyです。
ここもQMAが、200円/100円でした・・・
いつも100円2クレだからやるのが・・・
あとはギタドラが1クレ100円になったらしい。


sega


クラブセガです。
ここは、コンマイアーケードはないんだけど
連ザがいっぱいあった!
やってた人超うまかった!
俺、ステキャンうまく使えないしw
さすが、秋葉原!

あと、今月末稼動のむちむちぽ~くがロケテしてたなぁ~
アレは、ネタだよ・・・


まだ行くよ~!
レジャ


東京レジャーランド秋葉原校!
有名校ですね!
1クレ200円なのに有名校!
そりゃ~、8×3あるからな!
ありすぎだよ!
設けすぎだよwww
月間の石の数見たら10000くらいいってた!
これぞ、廃人パワーw
みんな、金持ってるねw

このあと、秋葉原では最後のファンファンへ
写真撮り忘れましたorz
ここは、QMA1クレ100円
ギタドラ4曲設定
とっても香ばしい人が集まりそうな気配ですねw


っさ、場所を移動して
じぴ


ジッピーです!
ここも、とっても香ばしかった!
QMAも3人でやってたし!
ギターで赤ネの人がいた!
ミラージュ赤92%ついてた!
あの指さばきキモー!
まね出来ませんよ・・・

そして、最後!
そら


ま~○ごんさんで有名なソラリスです♪
15日大会みたいですね!
ここは、音も大きく回りも広くイイね!
初めて行ったけど、ジッピーよりか断然良かった。
センモニ見たけど・・・
宝石賢者さんいぱ~いwww

やっぱ、大会やるだけあって濃いねw

今回はざっとこんな感じでした

風邪引いてたけど、大丈夫だと思ったけど
帰りの電車でまたボ~ット

結構歩いたからな!
コメレスは次の更新のときに!
では~
  1. 2007/04/14(土) 10:58:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

やっぱ、俺って・・・

数日間休んでてすいません。

パソコンいじる時間が無くって・・・

ざっとこの数日の出来事を言うと

一昨日、学校の友人が秋葉原に行こうと言い出し
いざ、秋葉原へ
BBHのカードをあさったり
じゃんがらラーメン食いに行ったりしました♪
あと、友人に進められガンダムのカードゲーム(名前忘れた)やりました

あのゲーム難しいねorz
だけど、GP02でアトミックバズーカ撃ってみたいな~
『ソロモンよ私は帰ってきた!』ってねwww
今のところ、初めに買ったスターターにアイナが入ってたのでアプサラスが欲しいな♪

昨日は、バイト終わりにちょっとQMAったぐらいかな?
ギタフリやったら左手首の筋っぽいのがブチッと変な感じがorz
これは、体がギタフリをやるなってことですかね
あと、ガイドの先生全部解禁させました!
gaido



で、今日はバイト前に幸手モアイへ
着いて、何回かQMAやってて体がだんだん熱くなってボーっとしてきて・・・
簡単に言えば・・・

『風邪』ですねorz

それでも自分はQMAやらギタドラをプレイする
ドラム

ボビスー黄 対象入り!
1000トン黄 繫ぎ 88%orz

ギター
全然上がる気配が無いorz

QMA
頭が回らず1落ち、1落ち、1落ち、1落ち、1落ち・・・・・・・・

最終結果
え~、言いずらいんですが
ユニコーンにいますo....rz

yuni


QMAやって初めてこんな屈辱をあじわいました
これからどうしよう・・・
また上のクラス行けるかなぁ
今月の目標がどんどん崩れてく
現在
1位 8772個  iとう氏
2位 4913個  TAKA(自分)
3位 4878個  青銅賢者さん

ってか、そんな事考えるより帰って寝ろよ!
はぁ~、明日から本格的に授業だからな3位に落ちそうだ
だけど、木曜2限まで、金曜1限だけ!
っこれは!
1.秋葉原 →2.モアイ  3.自宅休養(問題整理)

こうなったら、最低でもケルもしくはサイに戻すぞ~!

やっぱ、こんな俺って

は・い・じ・ん だね♪
マジで自分乙!

今日はアニ線問題
naruto


one

自分はイージー問題しか出来ませんorz

では、コメレスでも
>>たまさん
オレにはドラゴンなんて無理ですorz
最近はF1問題全く来ない
俺もペット変わりましたorz

>>うなさん
てか、みんなヲタですよ!
ソレをみなは自覚してないだけ!

>>ミツヒさん
リンクありがとうゴザイマス
ちなみに最初のエヴァ問題の答えはレイですよ♪

記事の通り現在ありえないクラスにいるので頑張って今週中にはサイには戻ってウサ3かめんとマッチしたいです♪

>>あにべあさん
来てくれるなんて!ありがとうゴザイマス♪

学ラン3はディープなのは勘弁ですねw
だけど、学ラン4よりかはましだし
地理、歴史よりはやっぱ理系ですかね♪

あにべあさんもモータースポーツ系好きなんですか!
今度SuperGTの問題出たら載せますね♪

首席争いは絶対敵いませんorz
なんてったって相手は今月も皆勤賞ですからorz

リンクは喜んでokですよ!
コチラも結んどきますね♪


皆さん
好きなジャンルの問題あったら言ってください♪
もし、回収してたらアップしますんで!
では~♪
  1. 2007/04/12(木) 01:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんな知らなかった?

タイトル通りなんですけど、アンディは・・・


廃人ですよorz

そんなこんなで、まずはコメレス♪

>>ミツヒさん
はじめまして廃人のアンディですwww
IとうKいたさんは毎日夜の8時~12時までやってるから
結構マッチすると思いますよ

いま思うとあの人、月にいくら使ってるんだろうw
100円2クレだけど・・・
っま、周りのことはさておいてw
ミツヒさんのブログも遊びに行くので
よろしくお願いします♪
あと、よろしければ相互リンクさせてもらってもいいですか?

>>たまさん
さすが、F1知識はすごいですね!
俺も、なんかずば抜けて得意な分野が欲しいですorz

タイピより鬼姫とかオレにはムリゲーだしorz
タイピは一定オルタだからコツつかめば
たまさんならエクセも出ますって!
オレは鬼姫は赤Gがムリゲーですので
赤Bでフルコン頑張りますよ!
っま、ムリだけどw


さて、今日はバイト前に1時間だけモアイへ

サイに戻りました!
石は100個くらいしかもらえなかったけど・・・

あ~、1位と2000個以上差が開いたよorz

しかも、3位とも300個差だしorz

もうこれは、明日学校から帰ってきたらモアイと決定じゃないですかOTL
だけど、明日何時に学校終わるのかなぁ・・・

始まりが1時・・・
軽く考えて1時間半

家着くの4時~5時

う~ん・・・
大丈夫だなwww

どうせ、明後日休みだしなw

こんな自分マジでオワッテル~


あと、最近苦手な学問なんですが
学問ラン3はちょっといけそうです!
この前も区間勝取ったし!

最後に今日の問題
れい




あすか



これは誰も間違えないよねw

あと、カヲルくんとミサトさんの問題もあるのかなぁ?


またまた、たまさん大好き問題
ラウダ


もちろん、単独正解で区間勝でしたw

F1楽しいねw

では~、明日おじさん頑張っちゃうぞ~orz
  1. 2007/04/08(日) 23:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

眠いzzz

今日も朝からモアイ!

今日は、金曜なのでビデオゲーム1クレサービスデイ!
っというわけで、ギターを楽しく1クレやっていざQMAへ

今日も1番乗り♪
そしたら・・・



月間2位のいとうけ○たさん登校!!

あれ~、朝からですかorz
はいはい、今月1位の夢が消えました・・・

4時の時点では50個差だったのに現在・・・

1位 5321個
2位 4050個(自分)
3位 2629個

ハイプレーしすぎたコラ!
ゲームは、1日1時間だぞw

っま、今月は2位キープで。

それと、ケルに落ちましたorz

その前は、グリに・・・
まあ、2クレで戻ったよ!

はぁ、フェニorドラに戻りたい。

やっぱ、オレじゃ無理かねぇ・・・
マジで、安定感ないからな俺w


あと、たまさんが好きそうな問題を一つ
f1


確か答えは2番
自分は正解して区間賞も頂きました♪
オレの知識でもF1はいけそうです(少しだけどねW)



そして、ついさっき飲み会の帰りに春日部ファンタジアにて
タイピ


この前のアレはなんだったんだ・・・
グト出たと思ったけどなかったからよかった!
てか、スタダでは初めて?だったかもWWW


>>うなさん
ありがとうゴザイマス♪
明日にでもクロス練習しに行ってきます。
QMAのことは自分が暇人って言うことでW
  1. 2007/04/07(土) 00:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やたー♪

ドラムのスキルが600になりました!

いい加減600にしたかったのでロング1つ解禁しました。
このペースでドラムも4桁目指して頑張りたいです!

QMAはまだ、月間の店一キープしてます!
首席がほぼ毎日登校してるからいずれは抜かれるけどな・・・
3位以内目指して頑張りたいです!

明日も、飲み会まで時間があるのでちょろっとやりに行こうかなぁ~
  1. 2007/04/06(金) 00:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

う~ん・・・

どうも、アンディです♪

モチベーションが上がりませんorz
何でかって・・・

ギターが最悪の状態ですorz
バトルでタイピ黄Bパフェ重視投げる

・・・・・D判定orz


次に最速赤Oコンボ重視投げる


超グダグダC判定orz


自分の武器曲がここまでできなくなるとは。

これからは、特攻やめて50くらいの曲からやっていくことにします。


当面の目標

バトルクラスA2以下に落ちない。

ハザード大佐を取る!

楽しくプレイする♪


~ドラム~

Sけて~赤対象入り

これだけ・・・・

早く、600いかないかなぁ~


~QMA~
なんだかんだでケルベロスまで落ちましたorz

夜はやるもんじゃないね。

昼の時間帯はフェニ安定だったのに

まぁ~、おれ安定感ないからね~w

明日朝から行くのでフェニに戻りたいです!


今日からペット解禁ですね!
自分はコウモリにしました♪

何でかって・・・

それは、QMA3の時学問グタグタでコウモリにならなかったからですよ!
今になってちょっとドラゴンにすればよかったと後悔・・・

NEC_6691.jpg


ちゃんと、バットメダルもゲット!


気づいたら・・・



1


何かなってました!

先月12位だったので今月は10位以上を目指して頑張るぞ~!



>>うなさん
クロスできるなんてチョ~うらやましい
ぜひ、コツを教えれください!
  1. 2007/04/05(木) 00:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がおがぉ~

どうも昨日は朝からQMAりにモアイにレッツゴー♪

昨日は全然空いてました♪
ゆっくり気楽にプレイ

数分後たまさん登場
一緒にクマる・・・・

最初グリフォンスタートだったのに
あばた

マジカが少ないのは気にしないでねw
アレ~一ヶ月ぶりですか・・・
ドラゴン組みに行きました♪

フェニで回線落ちとかね♪
俺テンション下がる  たまさんテンション上がるorz

昨日のドラゴンは最悪でした・・・

今月魔法石トップのも○2さん
トール○ス8さん
そのた、紅玉やら何やらorz

勝てるわけがない!

はいはい、ただいまフェニックス組

そして、現在11位、11位、16位・・・・・・・・・・・・orz
サイクロプス待っててね~w
すぐ行くからorz

今日のドラム
あとちょっとで600いきそうです

フルコンできそうな曲が多数あるので今月中には余裕で行けるな♪
クロスも練習しつつ頑張りたいな~。

>>たまさん
おかげで一時的にドラゴン行けて楽しかったです・・・
だけど、ランカーに当たりすぎで萎えましたorz


>>うなさん
はじめまして、ヘタレギタドラプレイヤーですがw
よろしくお願いします♪
  1. 2007/04/03(火) 12:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今の現状

~GF~
gf


一応、緑ネームです。
ノンストはやる気が起きません。
最近は、停滞中orz

得意曲
タイピB
最速逃避行O(Gは出来ませんw

バトルクラス
A1~A2正直キツイ
頑張ってSクラスには行きたい!
石まきまきしたいよ~w


~DM~
dm


ノンスト、ロング未使用。
最近頑張ってます!


クロスできません・・・
裏バス踏めません・・・
正論譜面大好き♪

今作中にはスキル800目指します!!

~QMA~
NEC_6649.jpg


賢者みたいですね・・・
ケルベロス組みたいですね・・・

これ以上、上にはいけません

マッチしたらどんどん踏んでくれw

正解率
平均      58.40%
ノンジャンル  57.25%
アニゲー    57.64%
スポーツ    66.78%
芸能      58.87%
雑学      56.13%
学問      52.42%

学問できませんorz
漢字が大の苦手ですorz
QMAをやるとタバコの消費が・・・・・・・
気長にプレイします。

~BBH~
bbh


つい最近はじめました!
チームは見ての通り広島東洋カープです!
カープサイコー
黒田、新井大好きw

打線は一発構成です

体調によってチョクチョク変えます

早く、近作のグレートを引きたい!
前作は新井、嶋は持ってます♪


最近は全部なーなーとやってますw



以上
  1. 2007/04/02(月) 09:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

