ANDY’s SKETCHBOOK!!

音ゲープレイ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめでも

最近ちょっと忙しかったorz

新作が稼働したので前作のまとめとか
まとめでも。
Resort Anthem

DJ POINT  SP 8375pt
DP 65pt
総合 8440pt

段位 SP 十段82%
DP 4級54%

プレー回数 SP 543回
DP 5回
総合 548回

撃墜 NORMAL 15pt
HYPER 84pt
ANOTHER 50pt
総合 149pt

行脚 エリア 6エリア
店舗数 41店舗
筺体数 51台


My Best 1 No.13 47回
2 SABER WING 44回
3 灼熱Beach Side Bunny 42回
4 Xepher 40回
5 reunion 35回
6 Twelfth Style 33回
7 LOVE SHINE 32回
8 ALBIDA 32回
9 Agnus Dei 30回
10 Sakura Reflection 29回
11 Why did you go away 29回
12 passionate fate 28回
13 Concertino in Blue 27回
14 Daisuke 26回
15 Evans 23回
16 Zenius -I- vanisher 23回
17 Kailua 22回
18 PHOTONGENIC 22回
19 sakura storm 21回
20 Roulette      21回


クリア状況
10 FC113曲 未プレーSurvival Games(A) 残りハード
11 FC1曲 未プレーTHE FALLEN(A) 残りハード
12 ハード27曲 クリア7曲 イージー3曲


knit
jubility LION
ACHIEVEMENT 533393pt
TUNE 623TUNE
FC 70曲
EXE 2曲

愛夢想解禁したらXGと寺に浮気しました←

――――――――――――――――――――――――――――――――――


Lincle
ぼちぼちやってみた
クリア状況 デフォルトの8.10.11は全曲ハード
10新規FCは6曲かな
近作は前作よりも光るような感じで10でもAAAが数曲出てクリアラーの自分からしたらちょっと嬉しい。

SUDDEN+ TYPE B は俺得

目標とかは、前作で念願の11全曲ハードできたので近作も頑張る。
12も5割6割はクリアしたい。
10もFC5割できれば6割まで


copious
全然空かなくてまだ2クレしかやってないorz
コナオリが隠しだったのがちょっと残念。
ヘビーローテーションが原曲だったことにビックリ(やってないけど)
初見だとどうやってとればいいのかわからない譜面・・・

こんな感じかな。
  1. 2011/09/17(土) 02:33:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

100

何が100かって?

祝ⅡDX SP ☆10 フルコンボ100曲達成しました!!!

記念すべき100曲目は
ごまたまごさんからリクエストいただいたREMINISCENCEです。
しかも、本人の目の前でFCできたのがうれしかった^^b

☆10のFCは一番最初がフォルダ埋めしてたときに、たまたまできたHeavenly Sun(IIDX VERSION)だったなー


いつつないだかは忘れたけど場所は春日部のファンタジアだったな。

よくもまぁここまでマゾイ事をやり続けたよ俺w


てことで、今後の目標。

現状☆10のBP5以下の曲はFCまで頑張ってみる

それ以外は未難を減らす。
12のクリアを増やす
10以下の曲もFC埋め。

できれば、今作中に☆3のフォルダをピカピカにしてみたい。


あと・・・・・









DP


























挑戦してみたい・・・・




とか言ってみる。



DPもできるようになってSPでもDPの運指を活かしたいってのが本心なんだけどね。
  1. 2011/08/20(土) 03:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ディーズニー降臨ユー

16日

この日は、おれ、ごまたまちゃん、姉、姉の友人とディズニーシーに行ってきました。


行きは、下で行こうとしましたが高速でwww
案の定葛西JCTで渋滞

あんでぃさんここで人生初の渋滞を体験しました^^^^

後ろから緊急車両が来たときはあせった。
あと、黒のエルグラが嫌いになったwww

前までは、ノアとボクシーの2強だったのにちょっと3強になりそうですwwwww


話はそれましたが無事ディズニーシーについていざ園内へ


お盆込みすぎワロエナイ
人気の乗り物は100分待ちがざらでした。

自分らは、インディーのファストパスをとって、ダッフィーショップに行って、シンドバット乗ってマーメイドラグーン行って、ベネチアンゴンドラ乗ったりしてファンタズミックみて帰りました。

前回5月のめちゃくちゃ空いているときに行ったので全然違う感じでしたw
今回は写真充ができたのでよかった。うん。

やっぱり夢の国は楽しいね!

ごまたまちゃんも初のシーだったみたいですが、また行きたいって言ってくれたのがうれしかったな。

また近いうちに行きたいね♪

でわ、この辺で。

ミラコスタ
  1. 2011/08/19(金) 03:39:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今になってANTHEM LANDINGのかっこよさに気がついた。

ANTHEM LANDINGかっこいいね。
ハイパーの譜面楽しいよw

どうも、どうも、5日連続高速道路に乗ってたあんでぃです。こんばんわ。


12~15まで所沢でお寿司を握るだけの簡単なお仕事してきました。

所沢の人たちみんないい人でやりやすかったし楽しかったです!
最後挨拶したときにみんなに、また来てくださいって言われたのはちょっと嬉しかったです。
おれ、そこまで力になれなかったのに・・・

機会があれば客として行きたいね←

でまぁ、所沢ってことで行脚も数店舗

まず、キャロム所沢
ここはメンテがものすごくよかったです。
そして、うまい人もたくさんいました(皆伝様3名!

2店舗目は、ムー大陸三芳
ここは、メンテはまぁまぁって感じでした。
あと、1クレ50円だった。

3店舗目は、ベストワンクラブ
画面が黄色くなってて黒鍵が見にくかったorz
そして、100円2クレでした。

今回は3店舗

狭山とかにも行こうと思いましたが時間と疲れのため断念。
リンクルになったら行きたいな。


こんな感じで。
追記で報告厨でも。 [今になってANTHEM LANDINGのかっこよさに気がついた。]の続きを読む
  1. 2011/08/17(水) 03:02:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

季節外れ

更新がんばってるあんでぃです。こんばんわ。

昨日は、ごまたまさんと鍋ぱーりーをしてみたり。

夏に鍋はやばいね!
常時汗かきっぱなしでした。
おいしくできたのでよかったです。

あの量を二人でたいらげたのは驚いたわw



CS寺
まさかのあの曲がフルコンできるかも!!!
とりあえず、つなげるまでは曲名は伏せときますw
いつ繋がるかはわからないけどね!

あとAA(A)を久々にやったらBP60ぐらい出てビックリ!
高難易度さばけるようになったんだねーw



いきなりだけどCS環境晒しw
テレビ     REGZA 32A1
スピーカー   ソニーのゲーム専用センタースピーカー
コントローラー 純正アケコン (皿ちょっと加工してます)

簡単に書くとこんな感じです。
液晶テレビのラグはD端子と音声出力を外部スピーカーにもってきてるのであんまりラグはないです。
ただ、判定がねw

できればBMSの環境も整えたいんだけどねーw
HDMIの長いケーブル買ってくればどうにかなりそうかなw
後は、ゲーム専用デスクトップを買うか←


まとまりないけど終わりw
  1. 2011/08/11(木) 03:19:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

絶好調←

スコアなんて飾りのあんでぃです。こんばんわ。

昨日はごまたまさんとゲセンヘ。

XGはちょいちょい上がりましたが、フルコンができない。
FT2も絶対自己べでると思ったのに自己べと同じくらいとかね。

はやく旧曲3000乗せたいです。


ⅡDXは
8月入ってからリクしてもらったBreaking the ground(A)とREMINISCENCE(A)を粘着してましたがうまく繋がらずほかの曲をやったらね。
まぁ、繋がる繋がるwwwww

本日のレベル10フルコン

Concertino in Blue(H)
NEBULA GRASPER(A)
BEAUTIFUL ANGEL(A)
THE BLACK KNIGHT(H)
rainbow rainbow(H)

計5曲  
トータル94曲になりました^^^^^^


とりあえず。今作中に100曲までは目標で。
それが達成したらレベル7,8,9のフォルダ埋めができたらいいなー。

最近ⅡDX熱がやばい!
この前の金曜にえーすさん達と草加に行っていい刺激を受けましたし!
このまま、リンクルまでもって行けたらいいね♪
  1. 2011/08/10(水) 02:01:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

現在のⅡDXのクリア状況

こっちにも書いてみる。

長いので追記で [現在のⅡDXのクリア状況]の続きを読む
  1. 2011/08/09(火) 02:53:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しゃしん。

昇仙峡の写真です。 [しゃしん。]の続きを読む
  1. 2011/08/08(月) 04:50:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

梅酒 おいしいです^q^

8月3日
ごまたまさん、ろーるさんと山梨県の昇仙峡までマイカーでブーーーーンしてきました。

簡単にタイムテーブルで

0時30分 ろーるさんのお迎え
1時30分 帰宅
3時    就寝

4時    起床
4時30分 犬の散歩
5時    出発
5時30分 ごまたまさんと合流
6時30分 南池袋PA
7時    石川PA 朝食
8時    談合坂SA ご飯←
9時30分 談合坂SA離脱

11時   荒川ダム (山梨IN
12時   大滝
13時   昇仙峡ロープウェイ乗り場 雨が降ってきたのでお昼
15時   千が滝  
16時   昇仙峡離脱
17時   おんせん!
19時30分 あんぎゃ!(プラカプ甲府、ゲーパニ甲府&石和、R1石和)
23時   一宮御坂IC (山梨OUT

24時   談合坂SA 集中豪雨でgkbr 夜食
25時   石川PA
26時   代々木PA
27時   ろーるさん宅
28時   ごまたまさん宅
28時30分 帰宅!!


簡単に書くとこんな感じです。

つづくよ。      
[梅酒 おいしいです^q^]の続きを読む
  1. 2011/08/07(日) 03:33:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日4時起きな件

こんばんわー。

現在1時30分

起きるの2時間半後ですはい。


起きたら、山梨いってきます。

帰ってくるのたぶん翌日のAM5時です。

事故らないように楽しんできます。

おやすみなさい。

  1. 2011/08/03(水) 01:37:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

Sky Clock

FC2カウンター

Twitter

プロフィール

アンディ

Author:アンディ
~GFXG~
スキル 桃グラ
ID G1030029833168

~pop’n~
MAX41のごく一部
安定37 クリアラー

~弐寺~
十段82% 
クリアラー スコアは8段レベル
現在☆10フルコン埋め中
ID 7373-7124
ライバル登録大歓迎です

~jubeat~
NAME.ANDY.
ID 14400026032460
jubility LION


リンクフリーです!
一言コメントいただけるとこちらからもリンクさせていただきます♪

メッセもやってますんでこちらもどうぞ
andy-taka☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてください。 

mixiもやってます!

ANDYで検索すれば出てくるかと。



掲示板

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

携帯からもチェック!

QRコード

